Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

どっちが・・?

2007/ 12/ 09
                 
苦労してる??

B型の私とA型のダーさん。

几帳面なA型だって騙されてはいけません!

うちの野郎ども3人は、A型だけど

几帳面ち・が・う・・!

みんなA~加減なんやで~~(爆)←うまい♪

3人の脱ぎ捨てた服が部屋中に散乱・・

それを拾い集めて洗濯してるσ(-_-)ワタシ

自分の大事なものですら、あちこち・・散乱。

必要な時は、「あれどこ?」で済ます。

なかったらアタシのせい・・(*゚д゚)キー!!

(そりゃ、私がどこかに片付けて忘れてるときもあるけどさ・・(・ε・)プー)

何度言っても自分のことすら、できない奴ら。なんでじゃ~~~

マイペースなBの私をこき使うとは!なんて奴ら(爆)


なのに・・

先日、会社で盛り上がる血液型相性。

うちのダーさんを知ってる同僚Wちゃん(B型)が

「七瀬さんのダンナ様は何型?」と聞く。

「A型やけど?」

「今度、結婚する時は、A型の旦那様にしようっと・・」

(以前、o型の元ダンナに凄く苦労した)

どうもうちのダーさんは、外面がいいらしく優しく見えるらしい。

「優しくないの?」

はい・・優しいです。。(^^; ....

でも、優しいからっていいダンナ様とは限らないんだってばさ~~(爆)

自営業だけど、職人な性格なもんで商売下手!

で、赤字こいてるし~~~

神経質だし、気を使いすぎてウザイし~

寂しがり屋だし~~~

ゲームしてる時は、となりで一緒に見てやって相槌打たなきゃいけないし~

一人で遊べよ!!(怒

私が入院した時は、一週間動かせません!と言われたしりから・・

毎日、先生に「いつ退院できますか?」と聞き(ハズイ奴)

その上、付き添いもいらんのに毎日お泊まりにきては

病人の私のTVのチャンネル権を奪ってた奴やで?( ̄ω ̄#


なのに・・マネージャー(良妻賢母の女性上司)が

「七ちんとこは、旦那さんが苦労してるって・・」とサラリ・・

( ̄ェ ̄;) エッ? なんで??なんで??覗かれた??←おいおい

なんか・・気になる・・

それって、会社での普段の私を見ての感想なのかしらん・・( ̄▽ ̄A フキフキ…


お家に帰ってダーさんに報告したら ニヤニヤ嬉しそう・・( ̄‥ ̄)=3 フン

「ちょっとぉ・・苦労してるん?」(`ω´*) ムキ

「いやいや・・苦労かけてるのは、俺の方や~」

うんうん・・そうだろ、そうだろ・・

(*゚ェ゚*)ハッ!てか・・これじゃぁまるで私が悪モノじゃん!←え?


なんか・・おかしい・・

なぜだか、私の方が不利なのは気のせいだろか???

苦労してるように見せない良妻って・・損よね~(u_u*)ふー




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

結局 二人は 仲良しこよしなのさ~
お互いが必要になってる・・そう思うよ。いい夫婦やん!
(o^-^o) いひっ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ !おひさし~~~lunaちゃん~~
儲かってまっか~~~?
元気か~~~~

て・・私がご無沙汰してるんよね・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

で、オタクもダーリン優しいし、仲良しこよしじゃん~
しかも一人で遊んでくれるっしょ?
うちはさぁ・・・
今も隣でグランツーリスモ(レースのゲーム)してるけど・・
「見てみろ~」「どんな走り方してほしい?リクエストしろ~」と
煩い~~~^(爆)
好きに走れ~~~~

早く自立してほしい・・←息子ともども・・(>_<)

No title
おはよ~。

って、私の日記を読んでるみたいなんですけど…。うんうんそうそう!って読んでたら、最後まで(爆)
もう全部そう。

優しそうな旦那さんで羨ましい~~、って言われるけど、外面だけですって~~(笑)

映画見てたら、一緒に見ないと怒るんです~~。
家は娘二人だけど、3人して、物がない時に、どこやった~?って、探さないで私に聞くんです~。
入院中、見舞いに来たかと思ったら、疲れたって、私をベッドから追い出して、自分が爆睡して行ったんです~。

あははは(爆)
A型は
外面良いんだよね~!
俺もそうだし。。
仕方の無いことだと思って
諦めてくれたまえ!(⌒▽⌒)アハハ!

うちみたいだね~!
うちの旦那も外面がよろしいらしく、いい旦那&いいパパだと思われている。
あはははは!
苦労してるのはこっちだってば~!
でも、ちょっとは苦労かけてる?(爆)
★This仔ちん

あ・・似てる??やっぱり・・?
This仔ちんの日記とかコミュの書き込みをみていて何気にそうかな~と
思ってたよ!(爆)
結局、寂しがり屋なんだよね・・
お互い苦労するよね・・(*´ο`*)=3 はふぅん

★ぴのりん

あ~たもかい?
ま、実際優しいんだけどさ・・
ここぞ!というときにあまり役に立たなかったりするんだよね・・
結局、自分のしたいようにしてる「優しさ」ではないかと・・(爆)
やっぱ、諦めなあかんの??┐(´Д`)┌

★マムちゃん

そそ・・お互いわからないとこあるもんね・・
もっと相手のことを考えたら、本当の優しさがうまれるのかも・・
あ・・まぢレス?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一緒で~す!
うちは、全員A型だけど、みんな几帳面さが現れる面がそれぞれ違いますね。
だから、それぞれです!
旦那は、やっぱり外面がいいですよ。

でもみんな苦労しているのは自分だと、お互いに思っているんですね。
みんな一緒なんだ!!
そうそう。A型は 全然几帳面じゃないですよぉ~
変な所で几帳面で 変な所でずぼらで...etc...
A型の私が言うのだから 間違いない!!(´Д`;)ヾ
因みにB型さんの方が綺麗好きだしねぇ♪
がはははははっ。うちの男子もA型ざんす。
A型って結構ずぼらっすよねぇ~~~~。
我が家も出したら出しっぱなし、脱いだら
脱ぎっぱなしでっせぇ~っ。
なんか頑固だし。。。
優しいのは優しいけど。。。
優しくないよ。。。んっ?ψ( ̄▽ ̄)ψ
B型の人ってめちゃくちゃマメでしょ?
らぴねぇ~マメっぽいもんね。
ここだって、いつも模様替えとかして
きれいかわいくしてるし。。。
ちなみにあたくし、ABです。。。
ほんと、いいご夫婦だ~

ってか、私もBだす。(笑)
元旦那はAB
犬馬鹿はO
どうなんかな~!!!
犬馬鹿は、めちゃ神経質やけど、よく気がつくので、私は楽です。

たとえば。。。便座が、寒くなると勝手に、温くなってます(笑)
☆ハッチさん

ん?A型に囲まれてるのね~~
てか、ハッチさんもA型なんだ??
あの妹さんは??変型かな??;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
そそ、几帳面なとこもいっぱいありますよ。
どっちかというと神経質??
自分の職場だけはいつも綺麗にしてはります・・
家は、自分のテリトリーじゃないのか~~~!なんてね?ww
ほんとうは、私・・すっごいズボラなんですよ~~
もう、大変~~( ̄▽ ̄A フキフキ…

☆mikittyちゃん・・

B型の私は・・ズボラの面倒くさがりやです・・(爆)
家では仕方なく・・頑張ってます・・いやいや?
でなきゃ、家がとんでもないことになるもん・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

☆けっ~~

ん?コラボなkeikeiだったんだね~~~
keikeiは、綺麗好きだよね♪
いつもかわいく、綺麗にしてるもん(以前、画像でみたもん)
ま、なんですか・・男って適当なもんだよな・・(´。`)はぁ・・・
私がマメっぽいって??ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
めっちゃ、適当!
たまに片付けるとダーが「家間違えたと思った!」と言うザマス!
もちろん、「じゃ、じぶんちへ帰り・・」と言ってやりますが・・o(`ω´*)oフン!!!

☆iriちゃん

おー!!((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪
B型っていいよね~~さっぱりしていて~~(笑)
O型は、B型と一番相性いいんだよ~
B型が「ま、いっか~」と思ってることをしてくれるのよ~~
犬馬鹿さん(いいんか?)とは、相性ぴったりじゃん~
(*`ε´*)ピーピー
まえに血液型相性をTVでやってたのをみたダーさんは・・!!
Aとは最悪!とボロクソに言われ・・(TVに・・)
超、機嫌が悪くなったもんですよぉ(私に当るな!)
私が言ったんじゃないっつーのに~~(゚д゚;A


        
