Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

カラオケ来てます

2007/ 11/ 22
                 
20071122220251
プーとメーと。

カラオケとは!こんな爆音で歌うものなのか!プーよっ!(*゜▽゜ノノ゛☆

てか、ハイディの画像でプーが歌う…

イメージが…(〒_〒)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

家族でカラオケ楽しいなぁ

好きな歌うたえるしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

曲覚えてなくても入れれるし(笑)
いやね、私はカラオケ行かない人なんよ
歌えないから…(´Д`;)

でも、久々に聞く息子君の歌は面白がった~

色んな声で歌うんだけど
私の知らない声がいっぱい(笑)

ま、楽しかったです。
今度は練習の為?歌ってみようかな~

カラオケいいなぁ~♪
ラルカラを思い出します(*^-^*)

歌えなくても画面がPVだったら満足できます(〃 ̄ー ̄〃)
そそ・・mikittyちゃん、PVだけでも満足よね~

プーは、麒麟組とHERO、ディブレ(奴は歌えなかった)
他にもHYDEのソロとか何曲か・・
でも、ハイディアップの画像で奴の歌では・・(-.-)p”ブーブー

おいらはバンド時代に 無理してハモらんでエエから楽器に専念してっ!

と   ゆわれました・・・   はうぅぅぅ・・・

歌唱力ないけど オネイさんとのデユエットならハリキるぜ!! (爆
嫌いじゃないです。
ご存知だと思いますが、妹は熱傷です!
下手ですけど、歌は好きです!
あんまり行く機会がないのですが・・・
iいや~ん、らぴちゃん歌うなんてやめて~

私と一緒に拍手係でいて~!(^^ゞ
★すと・・

ギターもエアーギターでいいよ♪って言われなかったけ?(爆)
オネエさん?σ(o^_^o)のことかい~~
しゃぁないな~~練習するかぁ・・
でも、昭和枯れススキ 知らんで~~~(爆)

★ハッチさん・・

ええ・・よく存じておりますよ・・妹さんのことは・・
歌うと言うか・・踊ってますがな・・(爆)
ええ・・熱唱でなくて、熱傷ですねっ!
さすがお姉さん!!よくわかってらっしゃる~~(^凹^)ガハハ

★appleちゃん~

あ!(*'o'*) そうだった・・
私達、手拍子ペアだったわね~~(爆)
てか、appleちん・・歌ってたやん・・?【ウドン】_・。)ジー
     
歌え!歌え~~~!
そして私と一緒に踊るのだぁ~~~~あ!

お姉ちゃん、字間違えてるだけとちゃうんやろかぁ?(笑)

そしてらぴちゃん、アップルちゃん、来年は絶対に会おうね。
そして一緒に踊ろうね♪^0^v
いや・・バッチィ・・

あんたとは踊らん・・・(爆)

アタシの清楚なイメージが崩れるから♪

一緒には踊らんけど、来年は逢おうぜ~~o(*≧ー≦)〇"ぐっ
        
