Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

グランツーリスモ5 体験版

2007/ 11/ 11
                 
グランツーリスモ5

プーが落とした体験版。←もち無料♪

ハマってます・・・ダーリンが!

なんせ昔取った杵柄・・鈴鹿走ってはりましたから・・

ライセンスを取ってレーサーを目指すも

一人の愛らしい少女をゲットするために諦めたのでした・・(爆)

ま、貧乏人はレーサーにはなれない時代ですから・・

最初から無理だったのだ・・(′ー`)y-~~


で、ゲームなんてほとんどしない人が

TVの大画面での鈴鹿のコースそのままの映像にハマりましたね~~

しかし・・最近のゲームはすごいね~!!

本当に車に乗って走ってる気がするもの~♪


で、ダーリンは、ハンドルがほしいだの・・

アクセルはないのか・・とか言いだしたよぉ?

あるけど「ない!!」と言い切っておきました(爆)

あるって言うと買いに走りそうだからね~


ところが問題が一つ。

PS3は、プーのだ。

で、奴は父に教えたものの・・

自分の居ない時に使われるのがいや。

ゲームに慣れない父にお高いPS3壊されたら大変だってさ。

ま、わかるけどね・・

何度教えてもコントローラの使い方を覚えないんだもの・・

何度も教えて・・切れかけてるプーに

同じく切れかけてるダーリン。

間に入ってヒヤヒヤしてるσ(-_-)ワタシ

今日もプーが遊びに行ってる間にこっそり遊んでたりして~(笑)

体験版が終わったら買いそうな勢いだ~

でも、PS3は、プーのだ~~

まだ戦いが続く気配がする~~~~(>_<)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご愁傷様です( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
我家のだんなももちろんゲーム好きなのでこのシリーズそろえとります( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
ハンドルのコントローラーだってあります_| ̄|○ ガクッ
PS3だって買っちゃってます( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
ちなみにwiiは息子1号が自分で買ったので使ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
息子2号は未成年なのでどれでも使いたい放題w
ビバ、未成年~♪

だんな様、使うときだけ未成年ってのはだめ?[柱|](エ) ̄)
追伸:


愛らしい少女・・・

ってのはダレ・・( ̄。 ̄ )ボソ・・・ ( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
えええええええええええええええええええええええええええ
アクセルとかもあるのぉぉぉおおおおおおおおおおお??
ハンドルとアクセルあったら楽しさ倍増っすねっ!たしかに。。。
私も思った

元愛らしい少女…どこだ…

↑ 上のコメント私です。笑
★鈴ちゃん

うちのダーリンは、まったくゲームしない人なんよ・・
で、プーが自ら教えたくせにさ~~
うちは、未青年いないから・・・
みんな自分のゲーム機持ってますから・・
てか、プーなんか全機種揃えてるっぽい・・
キューブもXボックスなんかもありますし~~
そんなんばっか買うなら、もっと生活費を入れんかい!!(怒)ですわ~
ダンナ・・グランツーリスモ買うことに決定したようです・・(爆)
ついでにPS3も買っちゃえよ・・(・ε・)プー
でも、2台もいらんわな・・

え?愛らしい少女??
それは・・ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

★keikei~~~

知らんかった?
あるんよぉ~~~ハンドルもアクセルも~~
ドコゾのマニアなんてお部屋にセット組んでるっすよ・・(爆)
邪魔だからそうならないことを祈るわ~~(×з×)

★appleちん

コメントはそれだけかい~~~~(爆)
さりげに書いたのに やっぱり食いついてしまったのね・・(∩∀`*)キャッ
「元」はついてないで~~
きっと・・現役なんじゃ?(▽*)ウヒョ(▽*)ウヒョ  ← ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ご主人様、ハマってますね
でも息子さん優しい方ですやんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちは娘やから、お父さんにはキツイですよ(笑)

てか、今気付いたんですけど
らぴさんの日記飛ばして読んでる私ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
携帯にはUPしてこないのかなぁ?パソコンで見たら、日記UPしてるので、ラピさんちにお邪魔してるんですけどhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

失礼しました<m(__)m>
以後気をつけます(-_-;
iriちゃん・・

(o・_・o)ン? 日記はマイペースで来てね~(笑)
たいしたこと書いてないんで・・・(*^^*)ゞ
きてくれるだけでうれしいんだから~~♪
息子・・優しいかなァ・・
今日も危ないかったし・・・
もう、ダーリンはPS3買うつもりになってます(爆)
PS3、そんなに楽しいのか。。。
息子にねだられたけど、自分で働いたら買えやと言っておいた。
その頃にゃ~、もっと違うのが出てるだろうけど(笑)

んで、うちの息子、昨年の誕生日、クリスマス、今年の子供の日のプレゼントを買ってもらわずに我慢して、そして今年の誕生日、で来月のクリスマス
の分と称して、wiiをあたしに買わせた。

計算すると一回のプレゼント代金5000円。

割高と思いつつ、買ってあげちゃったあたくしです^^;
PS3は、お高い・・
5~6万するらしいですよ?
そりゃお子さんのおもちゃにしたら高すぎますって!
自分で稼いで買うものですわな!
で、親は使わせていただきますがね・・?(笑)
PS3は、映像が凄いよ。綺麗だよ。
なんせブルーレイですから・・
もう、ゲームなんてアニメのよう・・
で、アニメでいいじゃん?ってゲームしない私は言うんだけど~
ゲームとアニメは違うのだって。当り前?ww
ゲームは、昔みたく三等身のキャラでいいじゃんね??
すいません。私も、元愛らしい少女に・・・
(あっ!元はついてなかったですね!)
くいつきました。
ハッチさん・・
はい。。(。◠‿◠。)ノ 食いついてくれてありがと~です(笑)
そそ・・「元」はいらないんですよぉ~~
なぜなら、彼にとって永遠の少女なのですから~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

        
