Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ブレードランナーお宝版♪

2007/ 11/ 08
                 
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) 【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)
ハリソン・フォード.ルトガー・ハウアー.ショーン・ヤング.ダリル・ハンナ.ジョアンナ・キャシディ.エドワード・ジェームズ・オルモス.ブライオン・ジェームズ.ウィリアム・サンダーソン. (2007/12/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



出た!
いつか出るんじゃないかと期待してたけど・・
やっぱり、出ましたね~~~
まだ、予約段階だけど!!

それもなんと5枚組!それぞれのエディションを見れるなんて!!
なんてファンサービスなんでしょか!!

でも・・・高っ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み) 【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み)
ハリソン・フォード.ルトガー・ハウアー.ショーン・ヤング.ダリル・ハンナ.ジョアンナ・キャシディ.エドワード・ジェームズ・オルモス.ブライオン・ジェームズ.ウィリアム・サンダーソン.、ルトガー・ハウアー 他 (2007/12/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


しかも・・こんなプレミアムバージョンまで・・・
ま・・これはいらんな・・私は。


ああ・・悩む~~~
ほしかったんだけど~~~
金欠だわぁ~~~~~~
でも、永久保存版にしてたビデオテープ・・
引越しの時に失くしてるし・・
(しかもビデオデコーダーもあげちゃってないし)

こ・・これは・・今予約しないともう手に入らないかも・・( ̄  ̄;) うーん

ボーナス?アテにならないしなぁ~~


(・・。)ん?なになに・・?
海外版(こっちが本家だが)が「日本語字幕付」で出てる??
しかも、なんと半額なみ~~~の価格!!(*゚□゚*)ええぇ!!

日本のDVD価格は、やはり海外に比べてお高いらしい。
な~~~ぜ~~~~~(人口比のせいか?)

どうせ、香川にはないだろうなぁ・・海外DVDを輸入してるお店・・( -∇-)ハァ

で、海外版が手に入るサイトを検索・・
あった・・
でも、英語じゃん!!(当り前
翻訳してもどうやって支払うのかチンプンカンプン・・
ドルで払うの??
日本円をドルに替えてから払うのかな??面倒くさそ~~
しかも不安~~~

誰か海外でお買い物経験ある方、ご指導願います~m(^^)m 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

東京の人に買ってもらえばいいんじゃ?
お友達いっぱいいるでしょ!
わからない英語サイトで買うより
よっぽど堅実かと・・・・
この映画、リアルタイムで見に行った記憶が・・・
今一理解不能だった記憶も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ルドガーハウアーが超きれいだったのは覚えてる(* ̄。 ̄*)ウットリ 
★ぴのりん~

遊びにきてくれてるのね~~ありがと~~(=^o^=)ノ
てか、「東京の人」って??
東京にはいっぱいあるの?輸入店舗??
てか~てか~~ぴのりんが「東京の人」じゃん~~~
買って~~~買って~~~~~
・オネガイ・・・゚+.゚(-ω-人)

★鈴ちゃん

σ(o^_^o)も見た♪
でもって、やっぱり、ルトガー・ハウアー様のファンですわな♪
彼の演技力はまぢ素敵・・(◡‿◡*)ポッ❤
ハリソン・フォードのことは、後で知ったくらい・・「え?出演してたの?」(爆)
この映画は深いの!!ふか~~~いの~~!(爆)
だから、面白いのよね~~(∩∀`*)キャッ
なんせ、小説判もすべて揃えてる私です・・
ちょっとストーリーは違うけどね・・
「A,I」とか「アイロボット」とか・・その他の未来のロボット作品は、これを参考に作ったんじゃない?って思うくらいの作品ですよぉ~
鈴ちゃんも買ってみない?(爆)

もう一回じっくり観てみたい映画ですな
ルトガー・ハウアー最近脇役多いね~
σ(・・*)のイメージは、典型的なドイツ人、悪役www
買ったら貸して欲しい。。。(爆)
ぱふちん♪

そそ・・ハウアー様は、どんな役でもこなしますの~~
てか、私の好きな俳優さんはみんな「逝ってる役」がハマり役お方ばかりだったり・・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
それだけ演技力があるのですよっ!!
買ったら貸してあげる・・・オリジナルでない方を・・・
大阪に行った時のお楽しみ~~
てか、バイクで取りに来るってか?(爆)
        
