Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

お月様チェック

2004/ 09/ 20
                 
うちのダーのお風呂上りは、一騒動・・(笑) 

なんせ、洗面所には大きな鏡があるからだ・・

ブゥオーブゥオーとドライヤーの音の後、決まって聞こえるダーの叫び。


「おーい・・毛生え薬くれ~~!」

そんなん、何で家にあるねん!(買ってもないのに!)

「じゃぁ、買って来てくれ~~」

いや・・(爆) (自分で買って来てちょ♪)


そして、、アタシに頭のてっぺんを突き出し・・

「お月さんが・・お月さんが・・出てるやろ??( iдi ) ハウー」


(゚m゚*)プッ ・・いや・・お月さん出てないで・・(ちょっとしか・・・)


「嘘付け・・ヤバイやろ~~な?な?」


ここで、ヤバイというと後がまた煩いので 賢い妻は言う・・

((・・ )( ・・))ウウン 全然大丈夫~~
そりゃ、昔に比べれば 薄いけどさぁ・・(ぉい?)


「やっぱ・・薄いんやんけ~~」


( ̄д ̄)チッ うるさいなぁ・・(爆)

そりゃ、20代とはちゃうにきまってるやんか~
大体、アタシがいいと言ってるんだから、いいじゃんか!(逆切れ)

実は、もう、どうでもよかったりする・・・・・(*^^*)ゞアッハー


「そうやな・・。俺より若い○○とか・・××とかもヤバそうやもんな・・」

と毎回なにげに納得させていくダー。。


ヨシヨシ・・・・

なるものはなるんだ・・あきらめろ。。。


大体・・・アタシも色んな?お年頃~
アタシは、アタシのことで精一杯なのじゃ~~~(爆)


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
