Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

なぜか? KAMON占い

2007/ 11/ 07
                 
お気に入りのラルク絵ブログさんから教えてもらった♪
なぜに家紋?だけど、占いです~~
ダーリンの家は家紋あるようでないので(どっち?)で丁度いいから
家紋にしようかな?(*^^*)

綾鷹(あやたか)


私のKAMONはこれだったです。
kamon

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


なにげに当ってるか・・・な・・?
誰もが平和を望んでるよね・・
なのに難しいのはな~~ぜ~~~


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボビーは「ライオン」でした( ̄o ̄)ゞ・・・あたってればいいけど^;

【ライオン】 ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。
七ちゃん、やっほ~。

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

七ちゃんは当たってるよね。
私は違うな~。
ストレスはほぼ無いし、もう肩の力は抜けまくってるし~~。
来なくても カモ~ン  なんちって

・・・・  m(__)m

★ボビーさん

え?ライオンもあるんだ?
友達は、さそりだったけど・・(笑)
当ってる?といいね~うんうん!(^-^)

★noriちゃん

やっほ~~~(・`д・)ノ
ストレスはないかもしれないけど(さとりの極致ね?ww)
前半は、当ってるよぉ~~(=^o^=)
そんなnoriちゃんが好きだモノ♪

★すと

いっぱい来ていても・・カマァ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!! 
で、占いの結果は??
お久~|・ё・)ノ

早速 やってみたら
【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

なんだって・・・
当たってるような当たってないような・・・

七ちゅわんは8割がた合ってるよね(^_^)
試しにやってみました。

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

私のは青じゃなくて桃色です。
争いは駄目よね^0^v
        
