Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

聞いてみただけ・・

2007/ 11/ 04
                 
うちの息子たちは、出かける前にはシャワー

寝る前には、シャワー(orお風呂)

朝、出勤前にシャワーで、帰宅して遊びに行く時もシャワー

だから、日に何度もシャワーの日が多い・・

水道代とガス代・・払えよ!(怒


で、こんな時間にプーがシャワーを浴びてやがります・・


どっか行くの?? ← 母の勘

プー 「・・・」

寝るん?

プー 「・・・・」

どっか行くんか、聞いてるねん!!(`Д´) ムキー! (怒

プー 「うん。」

今頃からどこ行くねん!!!(=`ェ´=) !(怒

プー 「行くのんわかってるなら聞くなや・・」(・m・`)プッ


いや・・風邪気味でしんどいっていうてたやん?

そら、怒る為に聞いたに決まってるやんけ・・(爆)

プー 「はいはい・・( ´ー`) 」


むかつく・・(●`ε´●)





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うんうん シャワーってけっこう水道代かかるね(笑)
でも、これからの季節・・・
こっちでは シャワーだけは寒いあるよ~

らぴ姉さんとこは・・・暖かい気候だっけ?
雪降る?積る??
そんなに寒くないような感じが・・・
どうなんだろう??

灯油代は値上がりするし~
冬って、お金かかる季節・・・

心も寒くなるで~!
なんちて~
*´∀`)*´∀`) 微笑
うちは、息子はまだ、生意気な口叩かんけど
娘は、そんな返事される時多いです

でも、息子に
今から、仕込んでます
冷たくしないでね。。。って
来年から、中学
喋ってくれなくなるんだろうなぁ~


水道代、払って欲しくなる気持ち、わかりますわ(苦)
★marittiちゃん

こちらもシャワーでは寒い季節になってきたよ~
雪はめったに降らないし、積もらないけどね・・
marittiちゃんとこは、積もるんだっけ??
こちらより、寒いよね・・きっと。

で、奴らは根性で朝は、年中シャワ~~~~(爆)
ま、アタシもだけど・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
節約しなくちゃ・・・

★iriちゃん

偉そうな口を叩く息子達ですが、会話は豊富ですよ~
大丈夫、思春期になっても変わらずおしゃべりな奴はおしゃべりやで~(笑)
うちは、油断すると必ず誰かが突っ込むので・・油断できない・・(爆)
誰に似たんやろか?(‥)ゞ
ガス&水道代節約って思って、休みの日は朝シャワやめたんだけど、

スーパー行く前に、やっぱシャワーをと・・・・・

無意味な節約してまふっ( ̄。 ̄;)
シャワー=女の匂い
彼女ができないうちの息子より良いと思われwww
ちなみに水道代は激安です(爆)
★おり~ぶr●_●) ちん

おひさ~~(o‥o)/
スーパー行くのも控えめにしたらいいのでは?
σ(o^_^o)は休日中一歩も出ない日あります(笑)

★ぱふちん

彼女?そりゃ入りびたりですがな・・(爆)
次男にはいないなぁ・・・
でも、出勤前にはシャワーどす。
寝癖がひどいねん・・


よっぽど綺麗好きなんだね~!
1日に3回も浴びてたら
油分がなくなっちまうぜ!
まだ若いからいいけど。。
若いモンは いつ誘いがあってもいいように
清めてるんか(笑)

でも 私も若い頃
夏は特に 3度だったなぁ・・一人暮らしだったから
自分で払うんだけどね。。光熱費(^^;・・。

どうしても汗臭くないかなぁとか・・ね。。分るわぁ。

払ってもらおうかね 光熱費(笑)
        
