Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

Gshockで爺喜ぶ?

2007/ 11/ 02
                 
20071102152557
29日は私の父の誕生日だった…

仕事も遅くなり、一緒に食事も出来なかったので

とりあえず祝いの電話のみした私…
→鬼娘?

何もいらないよ…という父だが

(大体この父は、欲しいものはソッコー買う人なので)

孫たちはなんかしたいって言ってたよ♪と言うと嬉しそうに…

「じゃあ、時計が壊れそうやから、Gshockの安いやつでええわ」だって。

やっぱり孫からのプレゼントは欲しいんだな~(爆)

息子達に言うとすぐ決まり、次男が買い付けに…

長男プー「で、爺ちゃんの誕生日はいつやねん?」

え?昨日…(^_^;)

プー 「( ̄口 ̄;)ハァ?あんた何してんねん~!遅いやんけ~」

えっと…祝いの電話はしてるから♪

プー 「( ̄ー ̄;)フ…(このおかんは!)ええから、早くプレゼントあげてや…」

買い付け担当は次男の子パ…

センスの良い、子パは予算よりイイ物を買ってきた。

自分の勤め先のショップでユーズドなんだけどね(爆)

同僚達にGshockがリクエストだと言うと「ジィちゃん若っ!」と驚かれ…

「ジィちゃんだけにGshock~!ジィちゃんだけにGshock~!」と連呼されたそうな…(-.-;)ベタやな…

本人は3000円くらいのを考えてたらしいけど
Gshockでもアナログで渋い数万するものでジィちゃんは大喜びだった

良かったね~

去年は忘れていてごめんね~(≧▽≦;)ゞエヘへ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お洒落な親父さんなんでしょうね。。

うちの父は もう4年前に亡くなったのですが
帰ってきてくれればいいと・・気持ちを大事にする人でしたから
大したモンプレゼントせんかったな・・

じっちゃんにしてみれば 孫が選んだものは 
子供がくれたものより嬉しいらしいから 大切にするんだろうなぁ。。

プーと子パ・・元気じゃろうね。
実物を一度も見てないけど 昔から知ってる気がしていかんわ・・(笑)
相変わらず 色男じゃろうね。 
★ku-min

そうだね、ku-minとはネットを始めてからすぐにできた友達だから
長いよね~~
もう7年くらいだよね?
そそ・・オコ様だった、やつらも大人だもん(中身はお子ちゃまのままだけど)

うちの父は、私には遠慮するのよね・・
お前も大変なんだからと・・・(爆)
孫は、お気楽に生きてるからプレゼントもらってもいいだろ~てな感じかな?(笑)

やっぱり、親は子供の顔をみるだけで嬉しいんだと思うよ。
それと幸せに暮らしてること・・
だから、ku-minも頑張って幸せになって親孝行しようね。
私も頑張る・・


        
