Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - day's

チョイ受け♪スパムメール

2007/ 10/ 24
                 
一時ほど多くはないけど やはり来る来る・・

スパムメール

てか、エロメール?

σ(・_・)のアドは、とっても乙女チックだなはずなんだけど??

なぜに来るのか男性宛エロメール(爆)

最近、受けたのは・・φ(* ̄0 ̄)これ!

【件 名】 老婆の休日

なにげに上手いっ!←ヾ(ーー )ォィ

てか、なによぉ!と一瞬激怒(笑)←私のことかと・・爆

でも、ちょい受けたので、中身を見て見た・・


「トレヴィの泉の前で待ち合わせ。

 真実の口でパックリと。

 冥土の土産にババアをイかせて。」



ヾ(゚д゚#)ぅおぃ!

コラコラ・・こんな文句で釣られる奴がいるのか??マニア??

てか、σ(・_・)は女ですけど・・

ちょっと衝撃でした・・?(・Д・;)ドキドキ・・



★で、こちらは、まともなお誘い編←まともなのがあるのか??


【送信者】レオン ← だれでっか??


【件 名】「大和「元ホスト」様よりメールです」
     
     「しょーたさんよりメールです」


もちろん、どちらも知りません(笑)←当り前

で、この「大和(元ホスト)」さんがしつこいのなんの(爆)

■内容
何度もごめん。中学も恋なんてせずに卒業し、
その後も借金返済のために仕事仕事。
面識のない相手にどこまで踏み込んでいいか分からないんだ。
前にも送ったけど、今は飲食店を数店舗抱えて毎日忙しくしています。この歳になっても女性の暖かさを知らないなんて寂しくて…
ホスト時代に関わった女性は、皆お金と権力を振りかざしていて
心休まる時なんてなかったから。
こんな僕を癒して欲しいと頼むことすら贅沢な望みなんでしょうか?


いや・・可愛そう・・(。-_-。 )ノおぃ!
そこのあなた!!m9゚Д゚;) 同情しちゃだめだからっ!←うそだからね



で、一週間で何通もよこすのぉ~~~

もう、アタシのことは諦めてって誰か言ってやって~~~(*´m`*)ウプ




てか、削除するのが面倒じゃんか~~~~(怒)








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そんなん、たくさんメール来るんだ~!

うちに来るのは、ほとんどが
物売り・・・!

画像のモザイクを消します~みたいな(爆)

元ホストさん・・・
しつこいね~!寂しいの~?
って、同情しちゃ~ダメダメね・・・

うちでは、迷惑メールフォルダに移動するよう
設定して、自動的に削除するようにしてるわ~
いちいち、削除するのめんどいねん・・・
でも・・・
らぴ姉さん…人生相談にのったりしないでよ~!
優しいから・・・しちゃいそう・・・心配・・・
No title
だめだ~
私だめ男に弱いねん(笑)
騙されちゃうわ~
ホストは苦手だけど

老婆の休日は受けるね。。。文才に惹かれるわ...
No title
σ(・・*)もオークション用のフリーメアドにてんこ盛りきます(笑)
「人妻専科」が多いかな?(爆)
題見るだけで大笑いするのあるよねwww
覗いちゃダメよん♪
No title
 週に何通も来るというのはちょっとしつこいですね。
こういうメールはもらったことが無いので、ちょっともらってみたい気もしますね(笑) 

読んでるだけなら面白いのもありそうですね~
No title
ぶぶぶぶっ!
うちにも来るよ。
うちに来るのは

ニックネーム:あゆみさん(28歳)

サイズ:84-59-85 Cカップ

目的:割り切り希望

メッセージ:Hの回数で勝負!という人大歓迎♪
思いっきり突いてくだされ^^
乳首はピンクデスw

っての・・・。爆


1週間ほっとくと怖い・・。
うちもなんだよ!!

ほっとくと・・・100件以上は・・200件・・300件???

怖いわぁ・・消すのめんどいし・・。
No title
私んとこも来るわ来るわ~!
うるさいからメールの着信音、消しちゃった。
No title
☆marittiちゃん・・

うちもノートン君が「meiwaku」ホルダーに振り分けしておるのよ・・
でも、元ホスト君は、それをすり抜けてやってくるのだよ!(笑)
人生相談?
そう言えば、30歳のまだ若い頃(笑)
いたずらエロ電話をダーリンの悪戯と勘違いして、お相手してしまったら・・
若い男の子だってね・・(;^-^A
仕事もしないでこんな電話しちゃだめじゃん!と説教。
カッコイイ男になれと良い男の条件を伝授(笑)してあげたあるよ♪
その後、彼女ができたと喜ぶの報告ももらったある・・((・・。)ゞ テヘ
いや・・もうしません・・て・・・

☆iriちゃん・・

もしかして・・・ダメンズなの??← 倉田真由美の「だめんずうぉーかー」参照
だめだめ・・!男は、甘やかすと駄目~~
私も人にエラソーに言えないけど・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

☆ぱふちん

もちろん、チキンなハートの私は覗きませんよぉ~
そっこう、廃棄ですわな・・
それに全然興味もないし・・
もう、女性ホルモンないかも~~~( ̄▽ ̄A フキフキ…

☆ねころーさん

ご無沙汰してるのに、いらしてくれてありがと♪
なに?ねころーさんちは、全然こないの?
ま、なんて健全な青年なんでしょか・・
もっと、遊ばないと・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うちの息子達はもっとてんこ盛りのスパムメールですわな・・
あいつら、どこで遊んでんだろ??( ̄▽ ̄A フキフキ…

☆れこちぁさん・・・

いきなり、過激な文ですな・・・(爆)
ところで、あゆみさん!!そんなナイスバディを安売りしちゃいけません!!(爆)
ああ・・私の少し前(地球誕生からすれば)のサイズだわ・・
(*>∇<*)ゝ なんちって~

☆ku-min

え?そんなには来ないよ・・・
それは、ちと多すぎではないか???
セキュリティソフト使ってるよね??
つか、一週間も溜めちゃだめ~~
メールは、お手紙なんだから、毎日チェックして イラン(ーoー)ノ ・゜゜・。ポイッ  しましょ♪

☆マムちん

小まめに削除するしかないよね~
たまにちょいと笑えるものもあるけど・・(爆)
誰があんなメールにひっかかるんかね?
見て見たいわ・・(爆)
 
No title
σ(・・*)アタシにも全然こない~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってか、こないようにめいっぱいながぁぁぁいメルアドにしたから( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
だからメルアドきかれるといえない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも面白そうなのはちょっと見てみたいよねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
No title
☆ 鈴ちゃん・・

転送しようか?(笑)

でね、昨日はついに!!←え?

あの「香取慎吾」チャンから来たのよ~~(爆)←有り得んやろ?

「僕は仕事柄名が知れているので、この場を借りての依頼です。
本当は普通に交際したいんだけど、簡単に許してもらえる立場じゃない。
お願いっていうのは他でもなくマネージャーからの提案なんだ。
僕の恋人のフリをして欲しい。とある事情で、正式な発表をしなければいけなくなってしまって…。
君に助けて欲しいんだ!御礼はもちろん考えているし写真も後ほど送ります。
まずは挨拶させてもらいました。話聞くだけ聞いて下さい。続く」

泣けるねぇ・・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!←泣いてない?




これウケル!(⌒▽⌒)アハハ!
そういう俺のトコにも
毎日最低10通は届くよ。。
しかも会社のアドレスに・・・・
というのも、中国の子会社とメールでやり取りしてるからかもしれないけど。。
中国から来るいたずらメールって話題になってるもんね~!
No title
まあ!
なんという楽しい内容のメール(笑)

あたしんとこは全て拒否ってるから、そんなドキドキも味わえないわ^^;

・・・・受信年齢・・・
メール設定にゃないのにね・・・
そんなんメールも届かない^(汗 汗)
No title
おりょりょw
笑っちゃうねぇ
あたしんとこ な~んも来ないけどなんでだろ・・
いや・・寂しがっちゃいないからね ニャハハ(*^▽^*)
No title
え?・・携帯?PC?
うちもPCのメールに変なの多いよ^^;
1日多い時は10通くらいきてる
近所のおばさん抱けますか?とか・・色々
みな男性あての女性名なんだけど。。。私は女(笑)
ミクシィ入ってからだよ・・・流れてるのね・・アド
変えてもここに居ればすぐまたくるよね
毎日メールあけないから溜まってほんと削除が大変だよ
No title
【送信者】レオン ← だれでっか??

す・すまん・・・  実はおいら!    なワケね~だろ!(笑
No title
☆ ぴのりん

あ!いた~~
元気なん?
もうMIXI飽きたのかな??
あ~た、けっこう飽きるよね・・(。・w・。 ) ププッ
私のようにゴーイングマイペースで行かなきゃ~(爆)
とりあえず、マイペースでよろしくね。

中国の悪戯メールって??どんなん??

☆ライムちん・・・

そうそう・・受信者年齢設定ないから困っちゃう~~
て・・☆-(。_。*\バシッ
でもって、全て拒否ってるって?どんな設定?
私もノートンとかで色いろ設定してるけど抜けてやってくるんよ??

☆華ちゃん

いつでも転送してあげりゅ~~(ノ´∀`*)ウフフ・・

☆ヒロ♪

PCだよ。携帯には一通も入ってこないよ~(*^^)v
「近所のおばさん・・」うちも来てた!来てた!(笑)
mixi から??そうなん??
ま、一時に比べたら少ないけど。
以前は、ほとんど使っていないプロバイダーメルアドに死ぬほど来たからね。
あの時は、切れた!プロバイダーに!(爆)
気様ら、なにしてるねん!!って・・・ξ^.^ξホホホホホ

☆すと・・かー(笑)

そんな小さなことで喜びを充たしていたのか・・ヽ( ´ー)ノ フッ


        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。