Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - music

ファーストアルバム abingdon boys school

2007/ 10/ 21
                 
abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付) abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
abingdon boys school、MICRO 他 (2007/10/17)
エピックレコードジャパン

この商品の詳細を見る



発売日の17日に届いたアルバム。

(o・_・o)ン? これなんだ??

そっか・・予約してたんだ・・(爆)←忘れてた
それもアルバム名が決まる前から・・

某動画サイトでチラッとみた「LIVE EARTH 」
西川君、すっごい頑張っていてかっこよかった
最初から最後までぶっ通しで、すっごい声の伸び!!迫力!
彼の英語歌詞・・なんかハマる・・
ラルクのhydeの英語詩もすんごい良くて好きだけど
違う魅力??
なんだか、もっと聞きたくなるんだよね~
よくはしらなけれど、メンバーもすごいキャリアで
演奏もバッチリ♪
で、予約しちゃたんだっけ・・
西川君のソロは、シングルすら買ったことないんだけどね~
やっぱ、ロックですねっ(爆)

しかも、初回限定版のDVD(PV)付
最近、初回限定版を買う癖がついたような・・(^^; ....

ま、西川君のPVは、見ごたえあるしね・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
「Nephilim」のPVかっこいいよん~(*^^)v

↓中身はこんなジャケットです・・

abingdon boys school


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
にしかわくんって、色々引き出しありそうで、おもしろいですよね
全然関係ない話ですが。。。
美空ひばりさんが、洋楽を歌ってたのをみたんですが、めっちゃ英語の歌を歌っても、かっこよかったんです
ほんとに歌うまい人って、違うなと感じました。
そうそう!私も聞いたことある!美空ひばりの洋楽曲♪

めちゃくちゃ上手いんだよねっ!

歌の上手い人は本当に何を歌わせても上手いんだと思う!

反対に下手な私は何を歌わせても笑える…(爆)

No title
ん? このジャケットには胸と手は無いのか!! w 
No title
(*゚□゚*)なぬ?すと~~~~

このCDに手と胸をつけてほしいのきゃ??

なんかグロそうだけど・・いいの??(爆)

        
