Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

VANISHING VISION

2007/ 10/ 16
                 
20071016131224


Xです♪
懐かしいのかな…?
なんとレアなアルバム(爆)

プーがどこかで手に入れてたみたい

100円て…(*゜▽゜ノノ゛☆

ま、かなりなユーズドですが♪

でも音は全然OK~(^-^)v

今日はハードにいくぜ~?R(爆)

仕事がハードそうじゃ…(^_^;)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

・・・・・・・・・・・・(^▽^;・・。
分らんかったり。。うちは どうやろうね。。

アラベスクとか・・。N.S.Pの方が ・・・懐かしい(^^;
ヨシキ、hideのいたXだよ~
ほら・・小泉総理も大好きな・・(爆)
ハードロックです♪
アラベスク、N.S.Pも知ってるよ♪


ジャケットの右手にな・な・なりたい!    コラ!w
すと・・・

じゃッケットの右手??

紙になってもつかみたいのか・・( ´艸`)ムププ
携帯から見れないんですよね?
ほんとパソコンが苦手で...バトンのやり方も(質問を貼りつける方法が)
XJAPANですか...わたしは、リマールファンでしたよ☆
iriちゃん、早速のお越しありがとうです・・
なんて律儀なお方なのじゃ・・(爆)
ここは、超マイペースなσ(・_・)なブログなので・・
気にしないでゴーイングマイペースでいいよん~(*^^)v

リマール・・可愛い・・♪
σ(・_・)は、デュランデュランのファンですた・・(*uu*)ポッツ
実は、Xジャパンは、そう好きでもなかったり・・
たまたま手に入っただけ・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
やっと携帯からも入れたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
結局、メッセージの受信箱に入ってたURLの引用が、出来ず(汗)
暗記して直接入力したけど、一文字間違ってて、なかなか入れなかった(笑)
で、も一つ質問なのですが
私のmixiのトップページに、らぴさんの日記更新の情報って入ってくるのですか?(´・ω・`)
iriちゃん、苦労かけたね~~(^^; ....

mixiのトップに外部ブログも日記更新情報入ってくるよ♪
え?更新してない?
それはね・・更新してないから!(爆)ξ^.^ξホホホホホ

そんなゴーイングマイペースなとこですがよろしく~~(笑)


        
