Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

スーパーナチュラル 2シーズン

2007/ 10/ 08
                 
SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1 SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクルス 他 (2007/09/07)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


待ってました!2シーズン♪

スーパーナチュラル/1シーズンを見てから待ってましたよぉ~

今回も、主人公兄弟にまつわる縦の流れと一話完結の超常現象の解決と話は流れていきますが・・

一番、感じたのは・・

お兄ちゃん!!可愛いっ!! 健気!!

もう、号泣ものでした・・←(プーには泣くほどか!と笑われてるが・・)

これはもう、超常現象ドラマではなく、兄弟愛です!!(爆)

内容は、本当に多種多様で、超常現象好きな貴方!には、超お勧めですよっ!

あと・・兄弟愛に泣けますから・・←しつこい(爆)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

泣けるんかぁー!
見てみたい♪^^
私も海外ドラマはまってて、今24のシーズンⅥ 観てます。LOST3,
プリズンブレイク2も観てるんだけど、面白いのは、シーズン2くらいまでのような気がするよ~
スーパーナチュラルも観たいけど、はまると家事放棄しそうだ~!
実は 私も見てます。。Ⅱの1は観てますが・・1の最後の続きが気になって。
また 暇が出来たら 見ようかと思ってます。。

デット・ゾーンも観てるよ(^^)☆
おはよう~~ございます。

お誕生日、おめでと~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

色んなDVDに1話目が入ってて、見たいけど、ハマるんが怖い(笑)
Happy♪ (。^(エ)^。)ノ” Birthday!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
ミクシィの誕生日をクリックしたら、Σ(・ω・ノ)ノ昨日だったのね。
一日遅れになっちゃったけど
おめでとう~(*´∇`*)

超常現象の話は好きなので、ぜひ、観たいなぁ♪
★ バッチィ

ぅん・・泣ける・・
私って、親子ものとか兄弟モノ、動物モノに弱い~~(>_<)
お兄ちゃんが可愛くて・・えへへ・・
いや、超常現象ものなんだけどね・。(爆)

★appleちん

デッドゾーン、24とかプリズンブレイクも見たけど、休憩中~~
見るのが多すぎて見きれないもん~~(>_<)
そんなに時間がない~(爆)
でも、これは絶対見るのだ・・
次が楽しみだ~~(*'‐'*) ウフ

★ku-minちゃん

好みが似てるよね~~(*'‐'*) ウフ
どっちも続きが気になるね~

★this仔ちゃん

あちらでもコメありがと~~ヽ(*^^*)ノ
これ、一応一話完結だから見やすいよ~
ぜひ、見ましょう~~(笑)

★ほしちゃん

コメありがとう~~(o^^o)ノ
うんうん・・超常現象・・おもしろいのよね~
ぜひ、見て見て~~~
        
