Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

お勉強・・

2007/ 10/ 08
                 
先月末より、レポート&試験勉強にて・・

少し忙しくしてましたσ(・_・)です。

やっと年間6回あった試験も終わり・・

しかも自己採点したら、ギリギリ受かってるような・・?

6科目ともこれでやっと全クリかも

やった!これで試験は終わったぞ~~~(多分

あ・・今月のレポートもギリギリで焦る前にしなくちゃ・・(^^; ....

でも、いつもギリギリ・・懲りない性格なんだよね~我ながら。


もう、勉強するのは難しいお年頃にて大変です・・(゚д゚;A

脳ミソ活性させるのは、難しいわ~(爆)

まだ、できるうちに(今のうち?)にがんばろっと・・



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
脳みそ、もう活性化してないもんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お疲れ様でした~♪

たまには頭も使わないとねぇo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

σ( ̄∇ ̄;)わてはもうこりごりですわぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
らぴマミィ

おはようございます~

試験勉強してはったん?
すげ~Σ( ̄□ ̄ ||

わての 脳は・・・活性化してな~い(爆)
あ!「スーパーナチュラル」はまだ観たことないけど
超おもしろいみたい~!

超常現象もの・・・大好き~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

観てみたいあるね~
「LOST」もうすぐ シーズン1を見終わる~
でも、シーズン2が待っている~(爆)

兄弟愛かぁ・・・いいあるね
興味ありですO(≧∇≦)O
大変そうやなぁ。
ワオン覚える位でへこたれてたら、あかんなー!と思いました マル
うちも 医療事務勉強する事に決めた・・。
らぴねえが・・頑張ってるから うちだって!!

負けちょられんよ(笑)

頑張ってね。脳の運動にいいよね きっと!!
        
