Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

女性の品格♪テスト

2007/ 10/ 02
                 
とぉ~~っても人間的?なテストが続いたので

今回は、こんなテストはどうでしょう?

『女性の品格』度チェック

私の結果ですかぁ?

聞きたいざますかぁ?(*⌒ノO⌒)オホホホホ・・ ←いやに自信ありげ?ww


【七瀬らぴ様の結果】

品格度数90点……日本が誇る品格のある人!

あなたは、今どきめずらしく本物の品格がある女性。
感情をコントロールでき、誰に対しても丁寧で心のこもった対応ができ、
その上、人が見ていない場所でもハメをハズさない。

( ̄ェ ̄;) エッ? 家ではパジャマで過ごすこともありますが??なにか?

そんな陰ひなたのない誠実さが“品のよさ”となってオーラのように
あなたを包んでいるのでしょう。

確かに裏表を使い分ける賢さ、器用さ、はない・・(^^; ....

職場やプライベートでも、あなたのことを尊敬している人が多いはず。

(*ノωノ)きゃ?まぢ?“「(・_・ )(「・_・)”どこに隠れてるんだろ??(爆)

日本、いや人類のためにもその品格を保ち続けてくださいね!

( ̄д ̄) エーあたしがぁ?お・・重いっす・・└(T_T;)┘


てか・・誰のことだろ?・・∵ゞ(≧ε≦o)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

同じだったけどぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これって正確性にかけるのでは[柱|](エ) ̄)

柱| ̄m ̄) ウププッ
わては・・・75点(笑)

外ではいいが、家の中での品格が・・・(笑)
確かに~
家の中では~
変な格好してる日もあるし~

でも、家だからええがな~
たはは・・・

品格なし??(笑)
ひ、ひどいwww
品格度数30点…親しみやすいけどちょっと下品!?
それないやろ~~~www
占いすきな私~早速・・

昔学校のテストの点数みたいに低い・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

変態テストは、あたしには関係ないと思ってやらなかったけど、品格はね~・・・

フッフッフ

やっちゃったよ!(^^)!



『家では今ひとつ品格にかけるあなたなのでした。 』


品格を気にしてちゃ~、半額材料ゲットして夕食作っちゃいられませんって!(爆
鈴ちゃん・・

そうぉう?当ってない??

ぱふちん♪

や・・やっぱり当ってるような・・(。◔ˇ艸◔)゚プッ

lunaちゃん;;

一体何点だったんだい~~~!気になるやんか~~
あ~た、ちょっと元気すぎるけどマダムじゃないですか~
ボーダーライン高すぎるんじゃない?(爆)

ライムちん

( ̄  ̄;) うーん・・私も半額セール大好きだしぃ~~
どこへも出かけない時は、一日パジャマ(ジャージ)で、過ごす人ですけどね~??
どこが違うんだろうか・・?(=・ェ・=? ホエ
まだ 遣ってないけど・・結構低いんだろうなぁ・・。
自分にも自信ないし・・。泣けるわ(TT-TT)


うわっ。らぴねぇ~90点?すごいっ!!!
あたしは75点。外では完璧だけど、家ではボロボロだって。。。
外でも家でもボロボロだけどね。。。
あっ!でもわりと当たってるかも、、、ってとこはありましたっすヾ(≧▽≦)
やってみた~・・・らぴさんと一緒だよ~・・・
何か共通のところがあるのだろうか???

★ku-min

もうやってみた?
自分に自信がないのは私も同じだよ~~
いいの。自分に自信がないくらいが丁度いいんだから~←なにが?(笑)

★keikei~

おお?高得点じゃん~~
家ではくつろいでいいじゃんね~~(ノ´∀`*)ウフフ・・
私もボロボロですわな~

★saikoさん・・

ふふ・・あなたはきっと高得点だと思ってました~
共通のところがあるなら嬉しいな~♪

品格度数75点……外ではカンペキだけど……!?

でした(笑)
な~んか当たってたよ・・・

一歩家に入れば、品格などなんのその。部屋着とパジャマを一緒にしたり、“ウザいよ!”と家族に乱暴な言葉を吐いたり……。そう、家では今ひとつ品格にかけるあなたなのでした

家で品格なんか保ってたらどこでだすのよ・・・て感じ^^;

やっぱ素が出せる場所は必要よねん(笑)

↑いやん・・・
名前入れなかったら通りすがりの怪しいものになっちまっただ(笑)
わたひです~^^
ありりりrぃ・・
わたちもななちんと同じだわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
女性の品格ってわたしたちのためにある言葉?(^^;;
いやいや・・やや・・はっはは
75点じゃ~!
外面いいが家の中ではだめらしい
ちょうどウチのダーリンに言われたばかりだから合ってるのかもしれん
洗濯物たたみながらと、台所を片付けながらお叱りを受けました
ちゃんちゃん!
こんな占いどうよ?(笑)

あなたは家族にこう思われている占い。

ちなみにあたくしは。。。。

ライムさんの66%を家族は [敵に回すとメンドクサイ] と思っています


だろうなぁ~
納得!(^^)!

んで、この占い、もしや体験済みかしらん?^^;

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/131/

あ!

家族ほにゃらら占いの生年月日入力間違いしてた^^;
だよねー
だよねー
結果がおかしいもんね(-"-)

こちらがあたくしの結果でした

ライムさんの2%を家族は [過去に何かある]と思っています

誰だって過去には何かあるわなぁ~(笑
★ヒロ♪

誰かと思った(笑)
いえいえ・・怪しくないですよ・・・?
家では、品格いらないもんね!
どこで、のんびりするっつーのよね~~(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~

★華ちん

おひさ~~(✿◔‿◔)ノ゙
来てくれてありがとね~~~
うんうん・・華ちゃんこそ、品格ありありだよ~~
やっぱり当ってるって思いなおしただす~~(笑)

★Smaちゃん

家と外では多少違っていいじゃんね?
だって、それが社会性が身に付いてるというものですd(*'-^*)b♪
だ~りん・・厳しいな~
働く女性には多少甘くしてほしいわん~(●´ω`●)ゞエヘヘ

★ライムちん

やってみたよ~~
まぁまぁ・・円満でした(笑)
一部、暴君だと思ってる奴がいたけど・・
今、誰だろと探索中です・・(爆)
        
