Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

変態占い・・(*´ェ`*)え?

2007/ 09/ 22
                 
アブノーマル占いだけじゃ俺を現せないぜ!という

高知のA氏の要望があったのでアップしてみました~(笑)

変態占い

ちなみにσ(・_・)の結果は・・

★七瀬らぴさんは、 縛って放置して タイプです。

メッチャ不安になるタイプなので絶対嫌なんですけど~
実は、それが喜びになるのか??( ̄ェ ̄;) エッ?


あなたは、人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。
曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。
勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。
いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。
自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。
わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

これは、絶対違うね・・
駆け引きはしないけど、好きになった相手には彼から告白していただきます・・( ̄◇ ̄;)エッ!!
そして、別れ言葉を言えなくて・・何ヶ月も我慢して付き合ってたり・・←Mなのか?
そして、相手は勝手にジェラシーします(うざいぜぇ!


七瀬さんが好きなのは

バラ鞭(新品)をピー(ネット禁止用語?)に
                ↑
              とても書けない~(*μ_μ) イヤン♪

これももちろん、違う!!痛いのは嫌い~~(`Д´) ムキー!


       ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


本当の自分を発見したい人は、どうぞ~~~♪

結果は、人知れず・・心に仕舞い込んでも良いあるよ・・(。◔ˇ艸◔)゚プッ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

らぴ姉さん・・・

やってみただす・・・

「縄でつるされる」タイプ・・・
はずい・・・
でも~
つるす方が好きあるね(*μ_μ)ポッ
や、やめませんか?www

ぱふ♪さんは、 露出狂 タイプです。
( ̄ェ ̄;) エッ?

堪忍してください(爆)
marittiちゃん・・

(^凹^)ガハハ ・・きっと深層心理なんじゃない~~??
ドSは、ドMにもなるらしいしぃ~~

ぱふ♪ちん・・

ぷぷ・・・思わずチャレンジしたのね~( ゚∀゚)・:*:ガハッ
で、露出したんや~~~(爆)
ひょっとしたら、飲んだら脱いでるんじゃ??(*`▽´*) ウヒョヒョ
keさんは、 首輪で散歩させられるのが大好き タイプです。


あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


keさんが好きなのは
山から放尿



とでました。つか、あたし、山から放尿なんて、、、好きぢゃないもん。

つか、ここの雰囲気かわったぁ~~~っ。ちょ~シック。素敵っ!
露出狂 タイプです。


あなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

足かせで・・・・ピー。

やってみたいかも。爆
σ(・・*)アタシもやってみた・・・・

露出狂タイプだって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント読むと妙にうなづけたりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

壊れた自分が怖い( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
...((((*T-T)ノノ エーン
★keikei~

首縄ですか・・しかも有刺鉄線とか・・←言ってない?
でも、占いはなんとなく当ってるような気もしたり・・
山から放尿・・大自然に感謝ですなっ!て、チガ?(^^; ....
てか、女性には難しいですよね~(爆)

★れこちぁさん、いらっしゃい~~~(ノω`)ノ"

れこちぁさんがやりたい「足枷で・・・ピー 」て・・なんだろう??気になる~~(`m´〃)

★鈴ちゃん♪・・

やったのね・・あ~たも・・(。◔ˇ艸◔)゚プッ
れこちぁさんと一緒なんかな?
じゃ、やっぱり「足かせでピー」が好きなのかしらん~~【ウドン】_・。)ジー     


足かせでぴー**はなかった(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
その代り「ぱ○ぱ○」なんぞという文字が・・・
微妙に違うのかナァ??
まぁ らぴ姉は 褒めて伸びるのね(((爆)))

いいんじゃん・・。

わたし?私は・・・。縄でrつるされる(TT-TT)。。
まぁ どうでもいいけど 自分を見つめなおす 切っかけに((笑))
鈴ちゃん♪~

「ぱ○ぱ○」ってなに?なに?まぢ解らない~~
教えてけれ~~~
足かせで・・ぱちぱち??じゃないよな・・
パンパンたたく??

ku-min~

褒めて伸びるって??
縛って放置が??(-´ω-`) ンー・・・ そうなの??
縄でつるされる・・・のは、自分をみつめる時間を持てるってこそ?ww
ku-min~~奥が深いぞぉ~~~おぬし~~(爆)

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
マジで知らないのぉ~~[柱|](エ) ̄)>ななせチャン
最初のが「い」で最後のが「ン」で無毛症の人のことらしいけど、意味不明な結果だったんだけどぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
縄で吊るされるだったぁ~!
これ多いねぇ。
しかし、ここで一番面白かったのは、やっぱ山から放尿やなぁ。
こんなん大好きな私を早く卒業したぁ~~~い!
後何年かかるやら? 死ぬまでむりっぽ!
ノ; ̄◇ ̄)ノエエエエ~

★鈴ちゃん・・

パイナップルパンのことだったのか~~~~
気がつかなかった~~
足かせして・・ジョリジョリ・・・(='m') ウププ


★バッチィ

久しぶり~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
MLサボってごめりんこ~~(爆)

しかし・・縄で・・・かぁ・・
妙に納得したわ。あ~たなら、ぎゃぁーぎゃぁ~言いながらも喜んでそうやもん(キッパリ)
山から放尿も試しそうやな・・(゜_゜)ボソ



蝋燭を食べるタイプらしい
美味しいのかな???
そして、好きなものは足枷で散歩・・・当たってるよな^^;;
何せ、週末は夫と強制ジョギングしてるよ~!

急に寒くなって風邪引きそうだよT0T
ゲッ!Σ(・ω・;|||  saikoさんまでしたのね・・(爆)
しかもさらりと書いてるし~~(≧ω≦。)プププ

ロウソクかあ・・便秘になりそうじゃない??
およしなった方がよいかと・・(爆)
足かせ(ダンナさん?)ジョギングとは・・
健康的でいいですね。
私も誰か強制的にさせてくれないかな~
自分ではダラダラしちゃってきっとできない~~(゚д゚;A

        
