Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

はじめました~♪

2004/ 09/ 20
                 
あれこれ・・きままでいたいから、free memo です。

らぴすらずりぃ(ひらがながいい)。



「蒼い石」

幸福を呼ぶ石・・だそうです。


でも、大人の私は、幸せは、ただ待てばやってくるとは思ってはいないから(笑)

毎日、それなりに頑張ってます(汗。

実は、最近かなりへこたれてますが・・(爆)

最近、体力がなくて、やる気もナッシング。。

本当に人間て気力の生き物だとしみじみ・・

でも、へこたれたって、いいじゃない?

毎日突っ走って走れるほど 体力ないし・・

気力もない・・(爆)

そんなに急いで人生を送りたくもないし。

人間なんだから、歩いて、走って、転んで、休んで・・

楽しみの一つもないと歩けやしないもの。

で、なんとなくマイウェイ♪の私ですが、よろしく~(*^^)v



            


☆ これはエキサイトで初めてブログを書いた時の初投稿文です♪


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
