Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

またまた新製品発見♪

2007/ 09/ 18
                 
20070918135624
今日は朝ごパンがなくてお腹へりへりだったっす~(>_<)

朝はブラックコーヒーと軽く食べれるパンじゃなきゃダメなんですよ~

で、これ美味しそうじゃない?

明日の朝ご飯?に決定で~す(^^)v

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おいしそうある~!
見たことないけど~
食べてみたいある~!
朝はパンなのね~
うちでは、土日の朝だけパンあうるよ~
食べたら感想聞きたいあるよ!
お~っ!
大人の味っつうとこに惹かれるね~(*^。^*)
コーンフレーク系統は牛乳でふやけたのは超苦手(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのまま食べるほうがいい( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
さっき食べた・・

甘すぎず、カカオの味が楽しめるし、乾燥カシスがほど良いバランス・・
大人の味つえば、そうかもよ~ライムちん。
結果・・まりっちちゃん、美味しかったですo(*≧ー≦)〇"ぐっ
鈴ちゃん、私もトロトロ?のコーンフレークはちょっと・・
ミルクは少なめにしてサクサク食べるのよ~(≧ー≦)v

みんなも食べてみるある~(爆)

なに?なに? フルーツグラノーラのカカオバージョン?
らぴちゃんもブラック派?私も~

今日スーパー寄って 買ってこよう!
是非買わなければw
探しに行くぞ~♪
朝は 食べられない人だから・・。でも時間があるときは
御飯と味噌汁は 食べるようにしてる。。

朝 糖分を少し摂ると 脳の活性化に良いみたいなので
コーヒーはブラックでしたが 砂糖を入れるようになりました(^^)。。
appleちん、ぱふちん、もう食べた?
甘すぎずないカカオにカシスの酸っぱさが良いよね~
軽く食べれるから朝食にナイスです~~
なもんで、プーに先に食べられていた・・(爆)
しかも、もうない・・・( ̄ェ ̄;) エッ? ←もちプーが食べた

ku-min♪
朝、食べれないの?忙しくてかな・・?
本当はご飯と味噌汁がいいんだとは思うんだけどね~
珈琲が飲みたくて・・(*^^*)ゞ
でもって、たまに菓子パンなんぞとかね・・
珈琲はブラックだけど、甘いのはしっかり他で取ってるのであった・・(爆)
朝にコーヒーとフレーク・・・
とっても、アメリカンな感じあるよ!
ブラック飲んで、胃やられないあるか??
わては、本当はブラック好きなんだけど~
胃が弱いから~カフェオレにしてまうの~!
そのフレーク、近くのスーパーにはないだに~!
大きいとこなら あるかなぁ??
食べてみたいあるよ!
近くのスーパーはしごしたけど、売ってなかったよ~
うどん地域限定か~?笑
まりっちちゃん

ん?ブラック珈琲は、胃に悪くないあるよ!(爆)
珈琲が胃にくるのは、砂糖が悪いんだって~~
珈琲が胃に笑いなら、紅茶や日本茶の方がよっぽど悪いらしいよ♪
でも、カフェオレなら、なお胃に良いよね~
でも、朝は駄目なの。ブラックでシャッキとしないと~(;´▽`A``
このフレークね・・
そう言えば、近くのスーパーにはなかったなぁ・・
会社の近くのスーパーで買ったんだけど、そこはフレーク類が他店より豊富なの。
だからかな?他ではあまり見ないし・・・
イオンとかの大型スーパーなら絶対あるよ!
がんばって探してみてね~~(ノω`)ノ"

appleちん・・

いやいや・・うどんの国限定ではないと思うで~~
近くにサティやイオンないけ?
アメリカンでお洒落なフレークだから、都会(笑)のスーパーにしかないのかも~~(*⌒ノO⌒)オホホホホ・・・

☆-(。_。*\バシッ すんません・・
私の場合
受け付けないんです。。。朝食を・・・。
この1年かな 食べられるようになったの・・。

息子はサッカー少年で(今年から 部活が始まった)
 学校行くの 6時半に家を出るから
5時半には起きるのよ・・パパの弁当もあるしね。。

それで 私の起床時間が早まって やっぱ 7時半過ぎには
腹が減るのよね・・・その時に 残り物で食べるんだよね。

でも健康にはいいし 規則正しい生活してると思うわぁ~。。

独身時代では考えられん事だけどね(笑)



 
ku-min~

偉いね~~
プー達が学校を卒業してからお弁当どころか、朝食すら作ってないよ~(爆)
各自、朝はまちまちだし、休みもまちまち・・←起きて来ないと休み(笑)
あ・・子供がいないとダラダラ~~~
不規則な生活です~~( ̄▽ ̄A フキフキ…
        
