Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

アブノーマルテスト・・

2007/ 09/ 04
                 
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アブノーマルらしいですわwww
S、Mともに100%(爆)

うそや~~~www
普通やのに。。。(診断は正しいのかもwww
携帯からだと診断できないのね。。。

またあとでやりにくるです~。楽しそっ!
マゾヒスト度・50%でした (; ̄ー ̄A アセアセ   
そうなのかな?(笑)
面白かったです (^-^)/
 僕も普通という結果でした~
良かったとは思いましたけど、なんか物足りない感じ
ですね(笑)
マゾらしい・・てか~「はい」「いいえ」が即答できなかったなぁ~
誰を浮かべてやってよいのやら?主人?ん~
「愛情を注げますか」みたいな質問。かなりなやんだぜぃ・・・
冷めたな~昔と違って・・。。o(〃^▽^〃)oあは♪
こんにちは~。

真面目にやってみました~。

( ̄◇ ̄;)!

マゾヒスト度 88%  ど、どM(笑)
らぴちゃん、おひさ~

サディスト度 50 % だって~
理想の奴隷のイニシャルは、「E」・「J」・「O」・「T」
(爆)
らぴちゃん『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

興味津々。。やってみた~!!

結果はやっぱりノーマルな人間でございました。。。(笑)
早速やってみたじょ♪
SとM、両方やどってて相手によって使い分けられる私はみんなの人気者なんだってΣ(´д`ノ)ノ  
マゾヒスト度63%だって( ゚д゚)ノ

(´▽`*)アハハ
え~~~本人はプチSだと思ってたのにマゾ75%やって~~
いじめて~~~~爆
☆ ぱふちん

(¬w¬*)ウププ  SMともって・・・
さすが!パフちん・・
師匠?と呼ばせていただくわ~~

☆けぃけぃ~

で、結果はどうした?(笑)

☆こみたん

( ̄д ̄) エー こみたんが・・マゾ??
そうかなぁ・・・(笑)

☆ねころーさん

うん。わかるような気がする♪
けっこうこの診断は、当っているみたいだね~(爆)

☆lunaちゃん

ふふ・・マゾ??マゾ・・?
まぁ・・・意外に小心者のあなたのことやからそうかもね(笑)
自分で自分を落としこみそうだもん・・(='m') ウププ

☆this仔ちゃん

ああ・・やらなくてもわかってたさ・・(^凹^)ガハハ

☆appleちん

( ̄ェ ̄;) エッ?  意外にドSだったのね・・
で、奴隷のイニシャル・・もちろん、ダンナさんのはいってるんでしょ?(笑)

☆ノンノ。ちゃん

やっぱり・・私達は似たもの同志の真面目人間~~~(*'‐'*) ウフ

☆tabaちん

おお・・・意外にしたたかに生きてるのね(笑)
でも、それが本当は普通なのかもね・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

☆ぱむやん

誰がプチSだってぇ??
家族日記見ていても・・・・Mしょ?
知らないのは自分だけだったのね~~((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!
クラブのみんなにちゃんと伝えておくから次回楽しみにしていてね~~
。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
M度50%だって~~
虐めて欲しいなんて思ったこと無いけどな~~笑
凛ちゃん・・いやいや・・心の奥底では実はいじられたい・・
苛められたいと思ってるのよ~~~
私は知ってる!←なんでや?(爆)

普通が一番・・。
変化が無いから つまんないかな・・・。
時間が出来たら 遣ってみよう(^^)。。
らぴねえは やっぱ 真面目なんだよね。。同じ匂いはするけど
(クンクン・・・・。)

そういえば家の旦那

「J」 ですわ~息子も同じく「J」 o(´▽`*)アハハ
遅ればせながらやって見た(笑)
S度67%だった   この7%ってぇ半端はなんなんだ( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

ちなみに奴隷候補は
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです
誰かいたっけか?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

自分ではMだとおもってたんだけどなぁ~~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

( ̄ェ ̄;) エッ?  七瀬のNがぁ~~~~

お手柔らかにお願い・・_| ̄|○←ムチをまってるポーズ?(笑)
        
