Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - Book

(アタシが)死ぬまでに完結してほしい本 №1

2007/ 08/ 26
                 
水神の祭り (ハヤカワ文庫 JA ク 1-115 グイン・サーガ 115) 水神の祭り (ハヤカワ文庫 JA ク 1-115 グイン・サーガ 115)
栗本 薫 (2007/08)
早川書房

この商品の詳細を見る


ぇええええ・・もう115巻まで出てたのかぁ・・
確か、50巻完結予定だったっしょ?
それがあれよあれよ・・と50巻を軽くクリアし・・
その頃に一時休止したσ(-_-)ワタシ

★いや・・60巻まで読んだわ・・

(^◇^;)げっ もう追いつけないかも・・
追いつけたとしても完結するまでアタシ生きてるかしらん・・
確か、大嶋監督も危惧してたけど・・まだ生きてはる?
ま、栗本さんは、確かアタシと変わらない年齢だっただろうから
彼女との長寿?合戦だね!ヾ(ーー )ォィ



ファイブスター物語 (12) ファイブスター物語 (12)
永野 護 (2006/04/07)
角川書店
この商品の詳細を見る


永野さんも確か同じ年代・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
物語が壮大すぎて・・きっと完結はないだろうなぁ・・
彼が不老不死でない限り・・( ゚∀゚)・:*:ガハッ
だから・・漫画ではいいです!(すでに諦めの境地)
せめて・・ストーリーだけでも文字にして書き出しておいて~~~
(確か頭の中にある・・だけだとおっしゃってたし・・ぉい!)



王家の紋章 52 (52) (プリンセスコミックス) 王家の紋章 52 (52) (プリンセスコミックス)
細川 智栄子 (2007/07/13)
秋田書店

この商品の詳細を見る


このお方もそこそこのご年齢かと・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
まぁ、ストーリーは「メビウスの輪」状態ですが・・(爆)
とにかくオトメンなアタシとしては最後のハッピーエンドが見たい
リボンの騎士の最終回もやっと最近見れたことだし・・(気が長い・・)
80歳になっても買いに行くもんね~(ネット注文?ww


「悪戯なKISS」の多田先生・・早過ぎました・・

前述の先生方・・くれぐれも身体を大事にして下さいますように・・☆彡 (-人-*) ...

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

王家の紋章、もってる~(笑)
あと、ガラスの仮面も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なかなか終わらないのよね~_| ̄|○ ガクッ
あとのお勧め、手を出すのが怖いな( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
80歳になっても友達でいてね~♪

ウフッ(*^。^*)
「王家の紋章」 と 「OK牧場!」 (←ガッツ石松氏)は 韻が似てると思う・・・
さぁ 皆さん 早口言葉で言ってみましょう♪

「ん? そかな?」 って そこっ! 小声で試すなよ~~ (笑
鈴ちゃん・・

その2冊を持ってるあなたもやはりオトメン(笑)
え?グインサーガおもしろいよぉ~~
レッツ★チャレンジ~~p(・∩・)q


ライムちん

生きていたらな・・・(爆)


ガッツ石松似のすと♪

もうイメージが固まっちゃった~~((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!



懐かしい本とまだ現役の本
グインサーガ・・・高校時代まで読んでたけど・・・・
確か何とか言う砂漠でモニョモニョ・・・・・・

FSSはNT連載最初からのファンでっせ
悩みは出るスピードが遅いのと
本屋で買うのに少し恥ずかしい気がします(笑)
FSSヨ読んでるん?((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪
私は、1巻からのファンでっせ~~
チマチマ読むのは面倒ので(笑)
何回も読むと色いろと伏線を見つけることができておもしろいよね~∵ゞ(≧ε≦o)

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D. 

F.S.S.DESIGNS 2―MAMORU NAGANO’S (2)

この2冊まで買って次巻が出るまで、自主勉しております!(爆)

グインサーガ・・なになに?ノスフェラ・・・砂漠??
それって1巻じゃん~~∵ゞ(≧ε≦o)
今から、読め~~~
老後の楽しみになるで~~~
爽やかな空模様に衣替えだね♪
ココに載ってる本はどれも知らない私|∀・)・・・・・
(*‘ω‘ *)ぃゃん 遅れてるわん・・・
娘は知ってると思う・・・
聞いてみよっと (ω・ )ゝ 
いや・・tabaちゃん遅れてないで~~
だって、もう10数年前?(数えるのも面倒・・)くらい古い本だから~
てか、まだ続いてるんだけど・・(;´▽`A``

娘ちゃんとはなにげに趣味が似てるもんね~~
知ってるかな~~(*'‐'*) ウフ
これもまだ完結してない?
確か中学生の頃に連載始まったかと。。。
王家の紋章もまだ終わってなかったんだぁ。
って言うか、作者の方、
これしか稼げるねたがないのか?o(_ _o)☆\(^^;スミマセン
こんにちは~♪

お邪魔します~。

どれも、読んだことないです…(汗

今から手に取っちゃったら、大変な事になりそうですね…。
☆マムちゃん

え?どれが中学生の頃から・・??
それはちと言いすぎじゃ・・・
えっと・・3・・ウン年前になるじゃない~~∵ゞ(≧ε≦o)


☆This仔ちゃん~~~~~

ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ きゃーいらっしゃい~~~~
え?どれも知らない??
・・・・ある意味超オタク本になるのかもしれないからね~~~ww
今から読んだら、老後の楽しみになるで~~~
お勧めじゃ~~♪v( ̄(││) ̄)v♪
        
