Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

オーシャンズ12

2007/ 08/ 11
                 


今日、やってましたね~~

もちろん、見ましたよ

映画館でバッチリ観たけど、やっぱりおもしろい~~~

てか、バッチリ観たけど・・もごもご・・(ネタバレになるから自粛)

なのに・・録画するの忘れた~~~~

DVDは、「オーシャンズ11」持ってるけど「12」は買おうかどうか悩んでたんだけど

せっかくの地デジだったのにショック・・_| ̄|○||| ガクッ・・・


で、番組最後のDVD「11」(←持ってるけど)「12」プレゼント応募に

初めてチャレンジしました~~~

当るといいな~~(気持ちはすでに当ったつもり~


だって、わはは・・と笑える楽しい映画なんだもん。

友情モノ大好きだし・・(ストーリーは泥棒モノですが・・)

それに大好きな人気俳優ぞろいだしぃ~~(爆)

ジョージ・クルーニーなんて「セクシー俳優ナンバー1」に選ばれてるし・・

彼・・ほんと可愛いのよね・・

特に「オーシャンズ」のジョージは、いたずらっ子満開で超可愛いしぃ~~(∩∀`*)キャッ

日本に来日した時のinterviewなんて・・

開口一番、「ブラッド・ピッドです・・」なんて笑わせるし~

ほんと・・大人の可愛さを持つ男性よね


映画の続編はだんだん面白くなくなる!というジンクスは

オーシャンズには当てはまらないね!(リーサルウェポンもだけど

どれも超面白いからお勧めですぅ~~(*^^)v
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

見た!見た!見たよ~!
何回みても面白い、映画館でもみたけど、ところどころ忘れてたi-201
プレゼント応募したいけど
キーワード見逃した
教えてlapiちゃんv-207
おもしろいよね~
裸足のゲンを見ないで顰蹙だったかしら・・と思ってたけど仲間がいて良かった・・(^^; ....
私達の世代は、図書館に漫画あったもんね・・
ま、録画で見れるし・・
あまり、悲しい気持ちになりたくなかった今日この頃なんで・・e-263

キーワードっすか?
ライバル増えるけど・・まぁ、いっか~
てか、ここで教えたら怒られる?TVの人に(笑)
あとでメールするね~~(ノω`)ノ"

こんばんわ! ジョージクルーニーです。
前作は車椅子への慣れに苦労しますた。
ほんで わてはレンタル盤を焼いちょります!

ブラピは好きだけど・・。
今 「デット ゾーン」に嵌まってるので

そっちの方が 大事かな・・・。今は・・・。

最近映画を観るよりも
ドラマ(洋画)を観るのが好きになって
そっちに嵌まってしまってます・・。
☆すと♪

( ̄。 ̄)ホーーォ。ジョージと言いはれるのか・・?ヾ(ーー )ウリウリ

で、ナニを焼いちょるって?[壁]д=) ジー


☆ku-minちゃん

デットゾーン見たよ~
ただ今、次のシーズン待ちです~~
で、スーパーナチュラルがやっと次シーズンが出たので借りる予定っす~~(*^^)v
こっちもおもしろのでお勧めだよ~~

らぴねぇ~さ~~~~
映画ほんとたくさん見てるよねぇ~。
映画検定。。。受けてみたらよかばいっ!
へ?
☆ke(笑)

映画検定??
そんなの受けれるほど見てないよぉ~~
それに蘊蓄ないし・・(-。-) ボソッ
映画は、楽しくみてるだけだもん~
それより、トランスフォーマ、いつ観に行く?(爆)
見たー!!
ホント、これって面白いよね^^v
ついつい、引き込まれて行きます。
私はブラビが好いかな。
映画館はちょっとご無沙汰。
安く見られる日を直ぐ忘れています^^;;
何で外人って・・・・
あんなかっこいいんだろ?
あの年の日本人だったら
ただのおっさんだぜ!

俺も外人に生まれたかった・・・・

mixiほっといたら
入れなくなっちゃった・・・・(;^_^A
(=゚ω゚)ノ どもどもっ♪
遅いレスですんまそ~ん・・``r(^^;)ポリポリ

saikoさんも見てたのね~~
そそ・・もちブラピも押さえてますよ~(てか、押さえ込みたい(笑)
映画館は、私もご無沙汰。
トランスフォーマやハリポは映画館でみたいです~(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~


★ぴのりん

え?入れないの??
なんで???
パスワード忘れた?(アルツきゃい?

ジョージ・・確かにその辺に歩いてたら引くかも~ヾ(・・;)おい?
顔、濃いもんね~(外人すっから・・
映画の中にいるからいいのかもしんない・・かも??

パスワード思い出しました!
でも、しばらくいじってなかったので
面倒になったわ。。

まあ、こっちにはたま~に顔出すし
なんも問題ないっす!v( ̄ー ̄)v
        
