Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - Book

BECK

2007/ 08/ 09
                 


ちと最近、買ってなくて(プーが)停滞気味だったけど、29巻、30巻と一気に読んだ。

絵が好みの絵柄じゃないし・・Rock漫画って・・?

漫画でRock聞けないじゃん??

しかも、音楽音痴で聞き心地よい音源しか聞かない私・・

なんで漫画でRockを読まにゃならん?(笑)


だから、プーに「これ面白いから読め!」←なんでもこの調子の親子

と1巻から、渡されても読まなかったんだけど

読み出したら、これがまた・・面白いのなんのって・・(爆)

音楽のことを詳しく知らないから楽しく読めるのかも?

てか、専門的なことは読み飛ばしてたりするけど・・(笑)

十分面白くて楽しめるのだ。

それに、だって・・ほら音源は想像ですから~~(笑)

でも、コユキ(主人公)の声って・・唱法はどんなんだろうなぁ・・と膨らむ想像・・

だって、かなりの声量、深みのある聞かせる音声・・(どんなんや?)


ああ・・聞きたい!!(笑)

で、同じく?素晴らしい音源を持つL'Arc~en~CielのHYDEを当ててみる・・(((=_=)))ブルブル

HYさんの声もそうだが・・あのエロセクスィー?な唱法は、真似出来まい・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ

コユキはまだまだ子供ですから・・(爆)
         ↑
        しかも漫画

でも、若いRock少年達の頑張り、一途さ・・に

ワクワクドキドキ・・・ハラハラ・・

がんばれ~~~!!コユキ~~~~(笑)

ああ・・次が楽しみ・・早く出ないかな~~


L'Arc~en~Cielのメンバーも読んでたりしないかなぁ・・("▽"*)

きっと盛り上がるよ~~(アタシと・・(笑)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ん~~じぇんじぇんわからん(笑)
素通りもなんだし。。。。。。
時間ない中lapiちゃんは色々なことにチャレンジしてるなぁ~v-218
声??
読んだこと無いけど、きっとコユキ(主人公)の声って
のりお・よしおの「のりお」だと思う!
「ホ~ ホゲキョ!!」w
夢壊して す・すまん・・・
チャレンジ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
☆ヒロ♪

チャレンジって・・漫画っすから(笑)
うちは、古本屋さんができるくらいあるんよ~~
息子二人とは趣味がほとんど似通ってるので、映画も音楽も本も家にわんさか~~(爆)
でも、ダーリンとはまったく合わない×
だから、話が合わない(笑)

☆すと♪

え?すと兄も読んでないん?
けっこうマニアックな本かもしれんけど・・
ミュージシャン(笑)の兄なら読んでるかと・・
面白いから読んでみそ?ww

        
