Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - music

LIVE

2007/ 07/ 19
                 
あ~ライブっていいな~~(行ったことないけど・・)

本来の私は、音楽にはそんなに興味がある方じゃないんだな・・

音痴だし、学生時代の音楽の時間には良い思い出はないし

ただ、聞くならしっかりした音程、楽曲、歌唱力、声(特にハスキーボイスに弱い)

だから(今はだからとは言えないけど)、音源の安定したCDを聞くのが好き。

それもシングルは買わない、節約型?アルバム主義(笑)

しかも、よっぽどでなければ買わない。(レンタルか息子のを借りる)

その私が買ったアルバムと言えば、

L'Arc~en~Ciel 、backstreet boys 、Evanesence(エイミーのボイスが良い!)くらい・・

息子の借り物では、ソナタ・アークティカ、ラプソディ、リンキンパーク、、マッチボックス..

聞くなら、聴かせる曲でないとね~~( ̄ー ̄)フフン ← 音痴の癖に♪


音楽を聞くのはもっぱら車の中。

CDがないボロ車に乗ってるので、ウォークマンなんだけど

最近、FM音源の雑音がひどい。

どこがいけないんだろう??ラジオ?ウォークマン?トランスミッター?

とりあえず、トランスミッターを修理に出して見たけど・・

やっぱりCDプレイヤーがほしいな・・(>_<)

音いいもん。。

前の車のCDプレイヤー音良かったな・・

また乗ろうかしらん・・(爆)

で、今は片耳イヤホンで根性でL'Arc~en~Cielのアルバム聴いてる(爆)

なんせ安定した音源好きなんで十二分に満足♪ご機嫌だったんだけど、

最近ライブDVDを見る機会があって・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?~~~

か・・かっこいい・・!!

ライブの音源、メッチャいいじゃん!!!

『AWAKE』 の ライブDVD・・(即買い)

オープニングの『AS ONE』にしびれました・・〓■●~~=□○0

ユッキーのドラム・・いい・・(*´ェ`*)

ラルクのライブはいいじゃん!!(いまさらですが!!)

しかも、なんて・・なんて・・カッコイイの!HYDEさん!!・・達・・( ̄o ̄;)ボソッ

彼の声に惚れてましたが、(もちろんビジュアルもだけど・・)

これほど、かっこいいとは!!

TVで見るくらいでは半分もわからなかったのね・・

彼らの魅せる楽曲とビジュアルのかっこよさは・・!

・・聞いても見ても癒される・・

怠けてました・・

仕方ないけどね、音楽は耳心地よいので満足してたんだから・・

でも、今までなんてもったいないことをしてきたんだろ~~十数年間・・(ーー;)タラリンコ・・


プー「来週末、ソナタアークティカのライブに○○が行くねんてさ・・」

私 「ふーん・・」

プー「行きたいやろ~」

私 「そうでもないわ・・」

プー「なんでやねん?」

私 「ラルクなら行きたいけどな~」

プー「あんた!やっぱり外見か!」

私 「アーティストやもん。魅せるビジュアルも大事やん♪」

プー「け・・。韓流ファンのオバハンと一緒やな・・」

私 「なんでやねん!架空の人物に惚れてる訳ちゃうやん!ラルクは本物じゃん」

長男「まぁ・・そうやけどな・・」← 結局ラルクファン

私 「そうそう、ラプソディは、絶対アルバムだけで十分やで・・」
          ↑
        メンバー全員イエスキリスト様風の風貌(爆)

プー「やっぱり外見重視かい!」

私 ♪~( ̄ε ̄;)

だって、ライブやもん~~

目でも楽しまないとね~~(=^o^=)ノ

次回ツアーがあれば申し込んでみたいな・・(当たるのも大変らしいけど・・)

tabaちん、一緒に行かない??(一人では行けない~(ノω・、) ウゥ・・・)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

若いのぉ~。。
私は もっぱら B'Z(^^)。。
稲葉っちの魅力は最高。。詩も最高

私は詩が重視です。。

ラルクかぁ~。顔じゃんやっぱ・・。

子供がその位だと 若い子が聴く曲も
分ってくるしね・・。いいよね、、
私 全然分からんし・・。
顔が良すぎると・・
ミュージシャンにはちとデメリットかも~
HYさん、気の毒・・(゜_゜)ボソ

稲葉さんもカッコイイじゃん?
σ(・_・)もB'Z好きだよ~

私も詩を大事に聴いてる。
ラルクの詩も楽曲もドラム、ギター、ベースの演奏もピカイチだよe-284
でも、どちらかと言うと声フェチ♪
それも低めのハスキーボイス・・
稲葉さんの高い声も好きだが・・
HYさんのハスキーボイスに惚れてます(*´ェ`*)
最初は、やっぱ彼の声と実力にほれたものですよ・・
顔はまぢで後でついて来た・・
確かに好みの美形だけれどもね。
やっぱ音楽は耳で聴くものだモノ~

まぁ、ku-minも一度じっくり聴いたんさい~d(^^。) ネッ
ずぇったい行く~♥♥♥
v-10ハイたん・・・
とうとう七ちゅわんもハイたんの虜になったのねe-450
声と歌い方が好きe-266
詩が好きe-266
顔なんかもうどんぴしゃりで大好きe-266
レンジや亀にうつつを抜かしながらも、ハイドのことは忘れられないわんe-415

やっぱり~?
HYさんは、どこをとっても?美味しいよね・・(恐っ(笑)

HYさんの虜っつーか・・
もう10年以上前からのファンだよ~v-221
でもね、最近特に大人になった?セクスィーなHYさんにクラクラかも~

ライブ、最近になってやっと行く気になったのよね・・
それまでは若い子に混じる体力ないわ~なんてね(笑)
今回が終わったら当分ないだろけど・・
愛知くらいまでは遠征するぜ(*^^)v
その時はよろしく~~ヽ(*^^*)ノ
v-10七ちゅわん
 (>Д<)ゝ”イエッサ!!
        
