Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

早い?遅い?

2007/ 07/ 17
                 
200707171939482
20070717193948
昨日から空っぽです…

もちビールも半ケース空いてるし~

ダンナの一人分です

休肝日はいつするん?…┓(´_`)┏

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そりゃ飲みすぎ^^;
そのお年(失礼だがw)で、それだけ飲めるって事は健康だって~!
幸せだな~♪
えぇ?
いつからいつまで。。。
もしかして昨日一日でビール半ケースとか?そりゃ飲みすぎv-190お酒買いに行くのも大変だよね~
重くてついつい高くついても1本とか買っちゃう^^;
アタシは、缶ビール1本で満足♪
安上がりでしょ^^
でも人一倍飲んだ見たいにv-15です^^・・・
飲みすぎやろ!
俺なんか
ここんとこ殆んど毎日
おうちに直帰!
うちでは飲まないし
毎日が休肝日だよ。。

あまり嬉しくないけど・・・・
うちの同居人も休肝日ないっす(〒_〒)
ぉぉ~。。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
黒霧島じゃん・・・。

美味しいの分るから 仕方ないのぉ~。
でも休肝日は必要じゃね♪
やっぱり??
えっとね・・
13日に開けて・・16日に空っぽだから三日?

早いよね~~
でもって、朝から酒臭い~~
お巡りさんに見つかったら絶対飲酒運転で捕まるのだ~( ̄‥ ̄;)

ぱふちん♪
幸せなんてもんじゃ・・(^^; ....
昔はもっともっと飲んでたから~~
年とって減ったのよん!(これでも)

ヒロ♪
そそ・・高くつきます・・
でも、本人は道楽?はこれだけだからと言い張ります(爆)
でも体壊して寝込まれたら困るんですけど~

Nickしゃん
いいね~~いいね~~v-15さん♪
あこがれるわ・・・(*´ェ`*)
実はアタシも酔っちゃってもv-15さんにならないんよ~
だから、誰も酔ってることに気が付かないの~損でしょ??
いやん・・酔っちゃった・・(◡‿◡*)ポッ❤したい~(笑)

ぴのりん
仕事してない?のに忙しいのね~
飲みにも行ってないなんて・・?
どうしたん??

けけけのけっ(笑)
そっかそっか・・(*  ̄)人( ̄ *) だね。。

ku-min~

そそ・・黒霧島意外は飲まない頑固なダーリンですわ~
芋は絶対食べないくせにさ・・(笑)
        
