Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

郷屋敷でしっとりランチ

2007/ 07/ 06
                 
地元にいながら一度も行ったことがなかったです。

名前はかねがね?聞いていたんだけど・・

大体自分では行かないんだよね~(笑)

で、会議を兼ねた?ランチで行ってきました~~


郷屋敷


ちと写真が見難いので郷屋敷へGOです~


【 本日のランチ 】

料理


最初は、少ないんじゃないかな?と思ったけど 

(あ・・ちらし寿司は上げ底だったんだよ~

・・最後のうどんで死にました・・(;_ _)O パタ...

夕食は、食べれなかったです(ほんとだってばさ・・


goucafe



で、食後にはアイス珈琲で消化を応援~(=^o^=)ノ

やはり風情のある古家を生かしたCafeで

お腹も目も癒されました~(爆)



☆おまけ

らんち


わいわい・・


gouyasikiisu


すずやかなお部屋・・イスもしっとり・・


denwa


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいよね~しっとり、ほっこり~
大人の女性、私達にピッタリ!e-281

お昼休憩時間オーバーしたんじゃない~?
おしゃれ~!!
すごぉ~いゴーカ!!
いちじくのてんぷらってどんな味??
釜揚げうどん、まだ1回しか食べたことない・・・
人生2度目の釜揚げうどんは是非ともココで食べたいじょv-16
☆appleちん

休憩時間?大丈夫~~
会議兼だったから~♪でも何を話したかは覚えてない~(笑)

☆tabaちん

美味しかったよ~
いちぢくの天ぷら?まぁ・・いちぢくの味でした(笑)
で、いつ釜上げうどん食べに来る??
会議も一応したんだ~(笑)
ランチについて~?(爆)

私も、釜揚げうどん食べに行きたい~!!
appleちん
あら?会議よ!会議がメイン(笑)

釜上げうどんはね・・

他の店の方が美味しいかと・・(-。-) ボソッ

明日善通寺へ行く(仕事で)のでカタパン期待しててね~(ノω`)ノ"

いいなぁいいなぁ~
なんてオシャレなの・・・
こういうお上品なところで食べてみたい
おまけに写ってる方々もお上品で^^
お上品なニックもぜひ行きたいっちゃ^^
素敵なお店だね♪
お上品そう・・・種類がいっぱいあって美味しそうv-10
おまけの写真・・近づいて見たけど(笑)lapiちゃんがいな~い
あたりまえか・・撮ってるのねん^^
わいわい賑やかふだったでしょ~ね~。。。会議(笑)
☆Nickしゃん

そりゃ、上品アタシの会社の面々ですから~
あわせなきゃネ・・ヾ(ーー )ォィ
Nickさんも早く遊びにいらっしゃい~
上品でお洒落な面々でご接待いたしますわん~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ヒロ♪

そそ・・アタシが写してるっすから・・写ってないわさ・・(爆)
そそ・・激論が交わされたハードな会議だったわ・・(;´▽`A``
        
