Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

プロポーズ大作戦♪

2007/ 06/ 23
                 
お互い好きなのに 結ばれないなんて許せない~~~~

ふと見たTVドラマ「プロポーズ大作戦」

ヤマピー可愛い・・(*´ェ`*)

が!


ケンゾー・・駄目駄目じゃん?

なぜレイに相手にされないのかわかんないのぉ?

まず、好きだ!昔からずっと好きだった!っしょ?

いきなり、「結婚」とか「付き合え!」なんて気持ちが伝わらないよ~

好きなら好きとなぜ言わん?

なぜ言えない???

ケンゾーおめーは、まったく駄目駄目マンだぜ・・

本当に好きなら 誰にも渡さないように頑張れるはずだ!

頑張れケンゾー~~~O( ・`ω´・)ノ


大体、お互い好きなのに相手が他の人と結婚しちゃうなんて

許せます?

しかも、たいした?障害もないのに・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・

メーと二人で見てたんだけど 二人でブーイングの嵐(笑)

途中で参加したダーリンに聞いても 「有り得んわな」 です(笑)

アタシ達ってやっぱり似たもの同志なんかしらん・・オホホ


ああ・・見ていてイライラっす~~~

(それを楽しんでるのかもしれないけど~♪)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

TV観ない^^;
最近さ~全然観ないのよね^^;
全然知らない人がいっぱいwww
三上って三上博史?
なら知ってるwww
ぱふちん♪
君なら知ってると思ってた♪
たとえTVを見て無くても(今は)
三上博史・・
演技派だし、セクシーでムードある人よね~
アタシの中では日本のジョニー・デップ(笑)
雰囲気がね・・ふふ・・
彼、いいよね~

見てる。
山下くん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
だから見てるわ♪
内容はともかくかわゆいジャン♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうだよ!何故に好きってはっきり言わん!ねっ!
ホントに気になる最終回だわ。。
華ちゃん♪
華ちゃんの好みよね~
てか、美形はみんな好きe-266
最終回、楽しみ~(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡

日本のジョニー・デップ
私もそう思ってたよぉ~。
変な役、できるよね。
個性的な俳優さんで、好きです。
noriちゃん
やっぱりnoriちゃんとは思考が似てる~~~(いや?)
粒あん派だし~(笑)
今日は、スマスマに上川君が出てたけど彼も好きだな~e-328

プロポーズ大作戦♪
今日が最終回だったね。
結末は、フンフン・・そうか~そうだね~♪って思いました。
ドラマだけど奥が深いね!
でも、お互いの気持ちは早めに伝えないとね・・
誰かを傷つけるのは一人でも少ないように・・
二人だけの世界ではないのだから。
まぁ、ドラマなんだけどね~(*^^*ゞ
あたしもあのドラマだけは見てたっす。
つか、三上博史。。。昔は月9の
主役だったのに。。。今回は妖精役
でしたね。。。v-40
俺、観てない・・・・
ドラマにイラついてもね~
所詮ドラマですから
あり得ない事ばかりでしょ。。

ドラマに夢中になっちゃう
ね~さんってかわいいの~~!
≧(´▽`)≦アハハハ
月9
☆keikei~

そそ・・月9の主役だったよね~
ドラマ名は忘れたけど・・(笑)
危ない役も恐いほどに演じちゃう三上君好きです~

☆ぴのりん

そそ・・思わずエキサイトしちゃったわ~(笑)
久々にドキドキさせてもらいました~(=^o^=)えへ

        
