Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

試験勉強

2007/ 06/ 14
                 
昔から試験勉強は一夜漬け・・

実は、高校受験もほぼ一夜漬けだったり・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

大学受験も・・・

なんちゃって・・受かる訳ないっす(笑)

受けてもないですから~~


そしてなぜか未だに試験を受けてたりして・・

仕事上のものなんだけど、実は受けても受けなくてもいい

若い同僚達に促されてその気になってしまったのが運のつき。

年6回、6科目。

範囲・・けっこう広いです。

でも、やはり一夜漬けになっちゃう・・

仕事から帰って、夕食を作って・・片付けて・・

ダーリンやプー達の相手をして 一人になる時間が

ほとんどない!

「勉強?邪魔したらあかんな・・」と言いながら

すぐ横でTVを見ながら、話かけてくるダーリン。

あんたが一番邪魔ですから~~~~!!!


しかし、それらを無理やり押しのけてレッツお勉強~


(=_ヾ) ネムい・・


いかんいかん・・φ(..)お勉強・・お勉強・・と・・


カキカキ・・φ(_ _).。oO グーーーーー


(*。◇。)ハッ! 寝てた・・


いかんいかん・・・φ(*.*)お勉強・・お勉強・・と・・


Zzz。。。( ̄¬ ̄ノ本ノ


(*。◇。)ハッ! 寝てた・・


以下 リピート・・(爆)


で、3度目のリピートで諦めて寝る・・

脳ミソ君が拒否ってるんだもん。

頭にはいる訳ないわな・・と開き直るB型?であった。


そんなお勉強の成果は・・

できるわけないっしょ・・(>_<)

もうボロボロ~~~


なのに、どうにか4科目はなんとかギリギリ合格。

そそ・・ギリギリでも受かればいいのさ~(~0~)オホホホ~


それでも今回は絶対無理と諦めながらも(テキストの半分もみてない)

自己採点したら(解答がファックスで流れてくるのだ)

余裕で?合格・・

まぢ~~~~~(」゜ x ゜)」ナント 


超・・うれしいっす・・(八、)シクシク・・

やっぱ実践の年月がものをいったのかしら?(爆)

近頃で一番の気分♪


やった・・あと1科目だ~~~


脳ミソ君が言うこと聞かなくなる前に受かりたい・・(-。-) ボソッ

頑張れ!アタシのシナプス?(ちゃう?)


6科目合格したら奨励金ン万円がでるのよん~(。→∀←。)キャハ♡
         ↑
       それが目的かい?(笑)







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごいじゃん!
俺も数年前に
公認会計士の試験を受けようと
かなり勉強したけど
挫折・・・・
やっぱ若い頃と違って
脳みそくんが拒否するんだよね~~

しかし、何の試験かわからんけど
合格してるのは凄い!偉い!
たとえそれが金のためでも
(⌒▽⌒)アハハ!
えらい~!!
やっぱ金のためだよね(笑)
仕事嫌だもんwww

で、最近ご無沙汰?
たまには遊ぼうよ~!
↑邪魔をしてみるwww
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
脳みそが拒否するのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
試験勉強・・二度としたくない_| ̄|○ ガクッ
まずは(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
すごいね!母の鏡、いや、妻の鏡
、主婦の鏡だわ~
フルタイムで仕事して、家の事して、…

実は、私も資格取得のため週2で教室に通ってます。そして多分(笑)来月試験!授業中は、理解できてるんだけど、一晩寝ちゃうと…ダメ
あぁぁー今日も今から行ってくるね~


おめでとう☆
幾つになっても?(笑)
挑戦することはいいこと・・・

私も 資格取りたいのがあるので
今 話し合いです。。

私は100% 投げ出さないので
自信はあるけど・・・。
何回で受かるかは不明((((爆))))。。。

頑張ってね らぴ姉☆
おおおおおおおおおおおおおおっ。
らぴねぇ~かっこい~~ねぇ~っ!
きっと大丈夫だよぉ~っ!!!!!
 こんばんは。
試験は何年か前に受けた
のが最後ですけど、やっぱり最後の
追い込みというか前日の夜に必死に勉強することが多いです(笑)

 それが一番頭に入っているような
気もします(爆)

 あと一科目、がんばってください!!
年6回、6科目?
それって、子供よりも凄いことかも?
だって、家のこととか仕事とか、こなしながらだものね。
アルツなんて言ってられないな。汗
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
しつこいけど・・・
>あんたが一番邪魔ですから~~~~!!!

だからぁ~ 早く別れろってば!

(そっちかよ!(笑 )

すごい!
最初の方読んでて 「なんだ・・寝てばっかじゃんw」って
思ってたら 何となんと!実力発揮?ジャン!!すごいわぁ
奨励金 楽しみだね(笑
みんな~
コメントありがとです(^^)

なんかえらそ~に書いてしまったみたいで…(..;)> ポリポリ

たいした試験でもないのよ~
一夜漬けとちょっとでなんとかなるくらいだし…
1試験1科目なんよ、ほしちゃん
合格点は低い60点だし…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お恥ずかしいです~(;^_^A アセアセ…


すとにぃ~さん、別れたら生活費送ってくださる?(爆)


おめでとう~~~
すごいじゃん♪もう本当勉強って頭入らないよね~^^;なんでこんなに。。。と思っちゃうよ(笑)
6科目も受けるなんてすごい!頑張ってる姿聞くと嬉しいよ^^
あと1教科無理してもガンバレv-238(笑)そんな母の姿見て子供は感動?するんだろ~な~・・・と思いたいv-221
ヒロ♪
感動?
そんなもんしません・・うちの野郎どもは・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
アタシのやることはみんな「当り前」に思ってる節があるのよね・・?なぜなんだろ??
何をしていても必死の姿に見えないでお気楽にみえるんだろうな~(爆)

本当に勉強・・頭に入らないよね~
小説持って寝ているσ(・_・)ですし・・
先に進まないったらありゃしない(×з×)ふ・・
>開き直るB型?であった。

妙に同調して読みながらうなづくあたくしでありましたv-16ブヒッ

しっかし、お勉強の合間にこんだけのブログを書ける七瀬ちゃんはすんごいv-218イェーイッ!
こんばんは~
おひさです

すごいねすごいねすごいね~
おめでとう
頑張ってるね~(^-^)
( ̄ェ ̄;) エッ?
☆ライムちん・・・

勉強の合間にブログ書けるわけないやん~
お留守してた言い訳っすよ~(笑)
終わってヤレヤレのσ(・_・)でした♪

☆toさん

おひさ~~~♪ありがとう~
いえいえ、そんなに頑張ってないんだってばさ・・
そんなにえらそ~に書いちゃったんかしらん・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
若者につられて、ちょこっと頑張って見ただけッス・・
もう、たいへん~~~なの~
        
