Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ビューティコロシアム

2007/ 06/ 13
                 
けっこう楽しみに見てます・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、思うんだけど若い女の子の中にはさ・・

ええ?普通・・じゃない?

もっと服装やメイクで変われるよ~

もっと努力しようよ~

って子も多いんだもん。

若いっていう素材が一番じゃんね~

明るい表情、笑顔が可愛くない人はいないもん♪

若い女の子なら、なおさら~~d(^^。) ネッ

年寄り?の僻み?(笑)


ま、でもキッカケも必要だもんね・・と自己完結(笑)

頑張れ♪女の子♪


で、ご年配の方の場合はちと違う・・

年齢を重ねた顔も自分の顔なのだけどね・・

やっぱ違うの。。

少したるんでるだけで違うのぉ~ ←(笑)

だから、整形じゃなくて形成?に近いと思うの♪(爆)

若返ってすっごく綺麗になった(若い頃に近づいた?)人を見ると

うらやまし~~~ぞぉ~~~

思わず・・「おかーさんもする~~~する~~~(>_<) 」


「もういいやんけ(金掛けるの無駄や)・・(ー_ー;) 」 by プー

「余命も少ないんやから(無駄やろ?)・・(。◔ˇ艸◔)゚プッ 」 by 子パ

それ以上綺麗になってどうすんねん! by ダーリン


こいつら・・コロヌ・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私もついつい見ちゃいます、ビューティコロシアム
みんな劇的に変化をするけれど
あんなにいじっちゃってアフターケーはちゃんとあるの?ってちょっと心配
でも鏡を見てここをちょっとリフトアップすれば
お母さんもいけるじゃん!の声に我が家は誰も反応せず・・悲しい・・
みくさん♪
そそ・・変身後の姿を羨ましく思うんだけど
手を加えるのは恐いですよね。
とくに骨を削ったり、付けたしたり?は恐い!とてもチャレンジできないよね~
でも、リフトアップくらいは大丈夫だと思うの・・(笑)
どうせ、年齢とともにたるんでいくだけなんだから~( ̄▽ ̄A フキフキ…

ああ・・女って大変~(笑)
そうそう、リフトアップくらいしたいわよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
と思いつつ見てる(笑)
値段見てそのお金で贅沢三昧するほうがいい~♪って思う自分が悲しい_| ̄|○ ガクッ
時の流れに身をまかせ~
で、いいと思うな~。
メイク、髪型、服装、姿勢だけでもかなり変わるよね。
ダー様、のろけてくれるな~、まいど。
贅沢三昧って・・
衣、食、住・・のどれ?(笑)

☆ 鈴ちゃん

は、食のような気がするのは気のせい~? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆noriさま

オットコマエのnoriちゃんならそう言うと思ってた♪(爆)
それに、noriちゃんはすっきりスリムだしたるんでないもん~
きっと可愛いお婆ちゃんになると思うな~

目指せ!綺麗で可愛いお婆ちゃん~だよね~

あれうちも観てる
男性版のビューティコロシアム
ってのは無いのかね?

別に俺が出たいわけじゃないけど
女性ばかりズルイヨ!

しかも~出てくるのはデブばっか・・・・
お前らが怠けてるから
そうなったんじゃん?
少しは努力しろっちゅうんだよ!
顔に問題有りっても中にはいるけど・・・・
        
