Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

らくちんにダイエット?

2007/ 06/ 03
                 
簡単に痩せる訳ないじゃん~

だから?流行ってるのかも知れないね~

ビリー・ザ・ブートキャンプ・・

あの通販のCMが何度もループで流れるとその気になっちゃう・・

しかぁ~し・・

元来、ズボラで体力のない私は、やり続ける自信がない・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

ダンナはやる気満々で購入する気だが・・

いまのところ、腰痛があるので治ってから入隊するつもりらしい(爆)

だが・・この間自分で買ったバランスステッパーを一度もしてない彼に続くのだろうか・・

いや・・ないだろ!


そこでみつけたのが・・φ(* ̄0 ̄)コレ!

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
SHINO、寺田 壮治 他 (2006/11)
マキノ出版
この商品の詳細を見る


腰に浮き輪を描いてその内側をグルグル回すだけ~(一部要約(笑)

著者で開発者?のSHINOさんは、ウェスト56cmの細さ~

オオーw(*゚o゚*)w アタシが20才の時のサイズじゃん~

今のサイズは聞かないで~~

なんと教室もあちこちにあるとか・・

その教室のご年配の生徒さんが言うには腰痛改善の為にと通ってたら

一ヵ月で治っちゃったとのこと~♪

いいじゃな~~い~

てな訳で、アタシのダイエット法はこれに決まりですぅ~(*^^*)ゞ

人間、続けられないとダメだもんね・・

バランスステッパー?

ええ・・やってますよ♪

体調の良い時に・・ヾ(・・;)おい?

だってけっこう体力使うんだもん~(爆)←だから運動なんだろってか?

美腰体操は、体調悪くても出来そうだから良いよね~( ̄▽ ̄A フキフキ…

「七瀬は、きっと一生痩せないな・・」

という声が聞こえる・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

七ちゃん エライ!
常にダイエットに取組もうとしているそのお姿・・・
見習わなくちゃいけないわ 私・・・

どんどん増加中だもん・・・
常に頭では・・
取り組もうと思ってるんだけど~~
イマイチ、行動が伴ってないかも・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

いやいや・・人間気持ちが大事です!やんな~??tabaちゃん~e-266
タイトルに釣られて
ビューンと飛んできました。爆
腰回しは、コーラスの先生も教えてくれました。
多分、腰を据えるっていうか、声に安定感を持たせるため。
カラオケ前にしたら、一石二鳥かも?
なんちゃって。
ビリーwww
闇ルート(謎)からビリーゲット♪
見てみたが。。。同じく腰が痛くて出来ませんwww
治してチャレンジするぞ~!!!
それ三男もしたいって言うてるぅ~~!
姉の家にはあるらしい。
昨日くれと言ってきたぁ~あ!
その・・ビリーなんとかって
すごいハードそうじゃんw
あれやると身体壊しそうww

やり切れた人は すごいダイエットできるんだろうなぁ・・

腰回しは出来そう。だけどわたしの根気が問題w
ウエスト56って 成長過程しかないし はっはは。。
タイトルに釣られて 
ほしちゃんと同じく飛んできました~
頭の中は年中ダイエットなんだけど
なぁ~お口がいうこと聞かないだなぁ~v-274

バッチィ・ザ…キャンプ
想像してもた~e-263
ようするに
続かないと意味がないのよね~。
だからσ(^_^)無理!o(_ _o)☆\(^^;
(。-_-。 )ノハイ
とりあえずまだ入隊中です( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
全工程、動きはへん(らしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)だけどとりあえずつづいとります・・・
すこぉ~しづつ体重へってきましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
ただ、暑さのため、だれ気味( ̄。 ̄ )ボソ・・・ いつまで続くか・・・
やっぱり・・
ラクチンがいいよね~(笑)

☆ほしちゃん

腰回しは声にもいいのか~
腹に力が入るっつーことかな?

☆ぱふちん

ビリーをするにはまず健康な身体から・・?だよね~( ̄▽ ̄A フキフキ…
無理はいけまへん・・e-263

☆バッチィ

なんとハッチさんの家にあるんだ?
誰が買ったんだろ?
ハッチさんじゃないよね・・?(笑)

☆華ちゃん

そそ・・メッチャハードそう~
でも、ビリーのグッドタイミングな励ましで頑張れるんだって~
でも、体力はやっぱりいるんだよね・・(;´▽`A``
根気はアタシにもないっす・・

☆appleちん

ラクチンがいいよね~
でも、美味しいものは食べたいよね~("▽"*)
じゃぁ、痩せないんだろうね~e-263

☆マムちゃん

そそ・・結局何極(バッチィ病か?)なんでも続けないとダメなんだよね~o(^▽^)oアハ

☆鈴ちゃん

偉い~!尊敬してます(◎ω◎)ウルウル
なんと!やっぱり痩せてきたのね~
うらやまし~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その実行力と体力がほしい~e-266


楽チンはいいけど~
痩せないような・・・・
このダイエット法って
もともと細い人がやってるんじゃ?
(⌒▽⌒)アハハ!

もうちっとハードにやらにゃ~
私には 無関係のような気が・・・・
って 決して 痩せてるとかではなく
私って 今まで ダイエットって 遣った事の無い 自然児?自然婆(笑)だから・・。


何故か私 精神的な事があると 痩せますんで・・・・。

って

あの頃の私は 痩せてて・・・。
あれから 4キロ太り

その後 10キロ太り・・・。

今7キロ減量(自然に・・)
ってことは後4キロなのか・・・。

痩せたいです。。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
20歳の時でもそんなに細くはなかった・・
くびれ欲しい~~~~~
 僕も腰痛が最近ひどいので
こういうので鍛えたらちょっと違って来るかもしれないですね。

 ビリーさんのトレーニングの
はこの前イオンのショッピングセンターで見ました。  今は通販でなくても手に入るみたいですね。
( ̄ェ ̄;) エッ?
☆ぴのりん

もともと細い人・・(^◇^;)げっ
それは有りうるなぁ・・
でも、一応もともとは(20代)一応細かったはず・・
いや・・胸とお尻は大きかったか・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
骨太は痩せないってか~?(≧≦)わーん

☆ku-min

おお・・うらやまし~
アタシなんて何があっても爆睡できるし
食欲あるし~
絶対痩せないんだよね~
自然に痩せたことってないわ~


☆凛ちゃん

くびれ・・ほしいね~
最近、ほんとにあちこち弛むわ
埋もれるわ・・ですわ~Σ(´□`;)ハゥ 
凛ちゃんは足長いし、スタイルいいじゃん~o(>ε<)oブー

☆ねころーさん

ビリーさんは、本でもDVDでも大流行ですね~
まぁ、価格帯も手に入れやすい値段だし・・
ただ・・続くかどうかは??ですもんね~
ねころーさんは入隊しないの?(笑)
入隊すればいいのに
ビリーを旦那と一緒にやったらきっと凄く効果でるのに~

先日友達の家でプロジェクターに映して「サーコォ!サーコォ!」ってやって10分くらいで筋肉痛になったよ・・・・
腰回しって
マジに効果あるらしいよ(^.^)

ライムは会社でWCに行くたびに腰回ししてるよん♪

・・・長いWCで、回りからは心配されてますが^^;
今日 会社にビリー・ザ・ブートキャンプの飛び込み営業FAXが入りました。(笑
通販よりお手ごろ価格でした。
おいらは手遅れだと思うので 購入しません・・・ とほほ
おおおおおおおおおおおおおおおおっ。
腰まわし。。。
あたしも気になってたのぉ~~っ。
簡単なん???
ビリーあたしも昨日からやってるっす。
だめだぁ~ついていけない。つか
腹筋が、、、ううう。。。
でも楽しいよっ!
お腹と内ももが筋肉痛ざますよっ。
見た見た
その人観たよ~。TV出てたわ。
ゆーっくり腰回してた!
でもさ、教室の生徒さんみんな太ってたよ!笑っちゃたわ。
腰痛には効くかもね。
それにしてもナナピー56cmだったの?若い時?すげ~!私60でみ自慢してたのに・・・恥ずかしい~
遅くなって・・[絵文字:e-466]
e-466

☆smaちゃん

おひさ~e-266
10分で筋肉痛・・e-263
やっぱり・・( -_-)フッ
ダーリンと二人で?
家が潰れるじゃん(='m') ウププ
つか、激痩せしたら教えて~(笑)


☆ライムちん

そっか・・トイレで腰回しか~
それはいいかも~♪
アタシも会社でレッツトライ~(笑)
でも、片方20回がいいらしいですよ~

☆すと♪

お手頃価格か~
でも、それより体力がいるよね・・
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

☆keikei~

楽しいらしいね~
ビリーの励ましが効くらしいね。
keikei~ファイト♪
アタシの分まで頑張れ~~(∩∀`*)キャッ

☆マユピー

TV観てた?
そそ・・以外にみんな細くはなかったね・・e-263
そ・・それは・・始めたばかりからだとか・・?( ̄▽ ̄A フキフキ…
ま、腰を治すにはいいよね~ハハハ・・



ダイエットとなると
みなさん、くいつきがすごいですねぇ。
家にあります。
近所の青年が、主人に、「よかったら・・・」ってくれたんです。

簡単そうで、とってもきつそうです。

腰まわしの方は、いつでもどこでもできそうだから。
実は、私も気が向いたらやっとります。
ちょっと、体重が増えてきだしたんだぁv-7
        
