Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

日曜日・・

2007/ 05/ 28
                 
ネットし放題のようでそうでない・・ベンベン(笑)

ダーリンがすぐそばでTVを見てるんだけど

チラチラっとアタシのPCを覗くのよ・・

見えないようにさりげに場所を移動するんだけどさ・・

はっきり言って邪魔・・(-ε-)ブーブー

そりゃ、仲良く見てもいいんだろうけどさ・・

見られて困るようなものもないんだけど・・

なんての・・?

PCとアタシ・・対面な訳じゃん?

友達のブログにコメントやメールとか書くわけだし

見られたくないのよね。

書いたものを後で見られるのとちと違うと思わないっすか?

プライバシー??

そんなたいしたもんじゃないけど、

なんだか気を使うし、いやな気持ち。

結局、PCと対面中のアタシは自分の時間な訳で

一人の時間を邪魔されたくないんだよね。


だから、ダーリンのいる日曜日は意外にPCで遊べないσ(・_・)であったのだ・・

ああ・・せっかくの休みなのに自由な時間が少ないよぉ~“(*`ε´*)ノ彡


仕方ないので、読書になる日が多い日曜日のアタシであった・・(爆)


やっぱり、憩いの日は土曜日しかないんだなぁ・・(ダーリンは仕事)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そ~ゆ~不便があるならこの際別れませう♪

おいらは自由です。

自由です。

だぁぁぁぁぁ!!! (T.T)   (爆

わかる~www
σ(・・*)は今一人ですがwww
かまってもらいたいんでしょ!
またしても
のろけられてしまった。。
(⌒▽⌒)アハハ!

うちなんか
お互いPCに向かってる時は
勝手にしてるもん。。
分かるわぁ~~。。
仲いいんだね(^^)。

家なんか わざとタバコ吸いぎわに
ちょっかい出して ちら見していくし・・・。

だから いつも仕事から帰って
家事の合間に遣ってる(^^;。。。

あまり 居る時にはしないようにしてる。。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

みられたくないってぇか、PCしてるのにいちいちうるさく言われるとムカッとするよね( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
だんな要らないよね( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
見られちゃ困るPCじゃないのに、PCわからない夫は近寄ってこない我が家でしぃ~

・・・いくら教えても、頭に入らないらしいv-37
☆すと♪

あん♪うらやましい~
何をするにも一人なのね~ξ^▽〆をほほ
ん?深い意味はないよん~(笑)

☆ぱふちん

わかるでしょ?
なんとなく落ち着かない気持ち~
もち、息子に見られても全然平気なんだけど~
ダーリンはね、ちっともわかんないくせに小煩いし、話が合わなくて・・いちいち説明するのもウザイのよね~( -_-)フッ

☆ぴのりん

ノロケじゃないってばさ・・
最近、会社でネットデビューしてからウザイの。
しかもよく知らないくせに「なに?」「誰?友達?」とか
説明してもわかんなくてさ・・
「何でも書くもんじゃない」とか
あげくには「気を付けろよ」とかさ~
子供じゃないっつーのさ!(=`(∞)´=) ブーブー!!

☆ku-min

そそ・・パソのことよく知らない人に限ってそわそわ監視しようとするのよね・・
「不倫日記」とか見てようもんなら・・(見てないけど)( -。-) =3ハーうざ

☆鈴ちゃん・・

そそ・・いらないよね~(爆)

☆ライムちん

うちはPCよく知らないからこそ煩いのだよ・・
知人から、あれこれ?聞いてたりして、アタシが変なことに感化されてないか・・
勝手にあれこれ心配なさってるらしい。
それ以前にチョコチョコとあれ何?これ何といちいち聞かれるのがウザイ~
ホントに邪魔~~Σ(´□`;)ハゥ 

わかる~
一緒!一緒!
何か書いてる時に横にいられるだけでもうっとおしいよね!
ウチのも必ず寄ってくるし、何してんの~?って聞くの。
みょーに腹たつ!
あんたの悪口書いてんの!って言ってやりたい。
わかる~わkる~とうなずいて読んだ
携帯メールもそうではないかい?
うちはさ~四六時中一緒やん。
仲はいいわけやけど、それとこれとは別。
誰からノメール?ときかれたら
「ライムちゃん。らぴちゃん。」と
勝手に口が言うの~~

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
うらまやすぃ~w
σ(・・*)は、ほったらかし・・・

なにせ家庭内別居ですから・・・ハイ

たまには干渉されたいw~爆
ひとりがいいなあ!
今も、旦那さまは、休みに行ったから1人なんだ。
なんか、居ない方がやりやすいっていうの・・・わかるなぁ!
どこのダンナも・・?
同じみたいで・・(^^; ....

☆マユピー

言ってやりなさい!マユピー(爆)
暇なダンナほど干渉したがるのよね!
あんたも酒ばかり飲んでないでなんかしないさいよ~!つーのよね~(爆)

☆lunaちゃん

そそ・・携帯が鳴ってもいちいち煩いのよね!
一緒、一緒!
なんで私の友達のことを良く知らないくせにいちいち報告しなくちゃいけないのだ!o(`ω´*)oフン!!!
しかも、なんど説明しても覚えてないくせにさ・・
うちも携帯がなったらlunaちゃんから~と言っておくわ~(笑)

☆フレちゃん

え~?そうかな~
たまにならいいのよ・・
た・ま・に・・ならね!(笑)

☆ハッチさん

でしょ?でしょ?
ダンナがいない時間って・・
ほんとに憩いのひとときよね~(*´ο`*)=3

我が家は三男が横で煩く話しかけてきて、「聞いてるん?」
聞いてる訳ないやん。
パソコンに熱中中じゃぁあ~!
でも、優しい私は時々聞いてあげてるぅ~!
うっさいねぇ~~ん!と、心で叫びながら。
        
