Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

だっちゅーの♪(知ってる?)

2007/ 05/ 20
                 
変なタイトルのメルマガだな~と思ってました。
         
       ↓これ♪

『==三三。+゜[\/] メルマガぉ届け』

なんで「だっちゅーの♪」なんだろ??といつも思ってた・・


最近、のことだったのかと気づいた・・(・・)ん?

ちょっとねぇ・・解りにくいじゃんね~(でしょ?)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

年代的にアッチノ方かと思って見に来た(笑)

ちなみに「だっちゅーの」できます(///∇//)テレテレ
おなかの肉でもできますけど_| ̄|○ ガクッ
あっちの?
ってどっちの??
う~ん・・同じ年代なのに思い出せん・・e-263
σ(・_・)もできるよ・・
もちろん・・どっちの「だっちゅーの♪」も・・ (◞_◟)ハァ ・・

ahaha!
だっちゅ~の!に見えます!!
わらっちゃった^^
あんじぃママ@姐御さん
( ̄  ̄;) うーん・・
ダレゾの仮の名か?芸名?
それとも・・・
はじめましてかな・・(*^^*ゞ
笑ってもらってうれしいです(爆)
また、どうぞ~(=^o^=)ノ
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
本気で知らないのぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「だっちゅぅの~♡」といいながら胸の谷間を見せてた芸人コンビ(名前忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)がいたじゃん~~
一発やで終わったけど( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
それなら・・
知ってるっつーの!(笑)
他にもこのギャグで売れた人がいたのか?と勘違いしてた・・(^^; ....
コンビ名?・・・・忘れた。
お笑いにしては二人とも可愛いかったね。
一人は結婚、一人はお笑いを辞めたんだよね?
知らな~い・・・ ( ̄。 ̄)
何それ~?
そんな昔のギャグしらな~い・・

だってパイレーツなんて覚えてないもん・・
乳帰るとか・・乳離れとか・・
わかんなぁ~~い ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Nickさん
(* ̄- ̄)ふ~ん

ファンクラブに入ってたんだ・・

ん?書いてないってか?

心の目で読んじゃった~ξ^▽〆をほほ
古い人間ですから・・・
「だっちゅーの」みたいな新しいのは知りません!w

「モミジまんじゅ~う」とか「おさむちゃんで~す」とかなら♪

コレよりちょい前なら「シェ~~」とか「あじゃぱ~」かな♪
すと♪
(゚o゚)あっ!知ってる・・e-330

「あじゃぱー」は知らんよ??

古い人間でもオッパイ星人なら「だっちゅーの♪」は知ってるはずなんだけどぉ?|ω・`) ジー
        
