Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

カーステvsホィール

2007/ 05/ 20
                 
アタシの車のカーステレオは、(いまどき)テープオンリ・・

(古い車なんだけどさ・・)

CDもMDも聞けない。

載せ替えるにも高額になるというので

(純正でしか合わないサイズ、しかも設置も超ムズらしい)

だから、ipodやウォークマンを購入して音楽を聞いていたのに・・

どうやら、カーステ自身がお壊れになったみたい・・Σ(´□`;)ハゥ 

右のスピーカーの調子が悪くても我慢してたのに~

たまぁ~~にプツっと切れたりしてたのが・・

(電波状態が悪いのか?と思ってたり・・?)

プツプツ・・になり・・刺激を与えると(ウィンカー付けたり?)

プツ・・プツプツ・・と機嫌を損ね・・

とうとう・・シィ~~~~ン・・(シカトかよ?)

電源が入らなくなった・・(^◇^;)げっ


ちょっとぉ~アタシの買ったばかりのウォークマンの立場はどうなるのよぉ~!(>_<)


もちろんラジオも聞こえない。

車の中は無音だ。


なんだか・・暇(爆)

いや、運転はしてるんだけどね・・(当り前)


ダーリンは以前から、アタシはただの一度もほしいと言っていない

ホィールをなぜか日々探していらっしゃるが・・

もちろん、純正のホィール付いてます。

そんなのに何万も掛けるなら、どうしてカーステを交換してくれないんだろう??

アタシの車なのに・・(ダーリンがくれたんだけど)

アタシしか乗らない車なのに・・(;_ ;)


正解:なぜか自分がほしいから・・

ヾ(ーー )ナンデヤネン


ああ!しょうもない接触不良でありますように・・・†o(・・;) アーメン


まぢ壊れだったら・・載せかえてくれるかなぁ・・(;ωノ|柱|。。。 


車、乗り換えるか?(代車に使ってるボロッちぃバン) って・・

まぢ壊れでも、載せ替えてくれなさそうな気配じゃな・・( ̄_ ̄ i)タラー








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

勝手に注文してしまうとか( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

音が無いと不気味で睡魔に襲われそうになるしねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
勝手に注文・・
しても取り付けできないしぃ~~

ここは可愛い子猫ちゃん作戦で行くか・・( ◕∀◕)・∵.ブッ

あ、ちなみにダーリンは車屋さんですよ~
中古でもいいから探してもらわなきゃ・・(^^; ....
あらま~
壊れちゃったんだ・・・せめてラジオだけでもあればね~^^;
私の会社の車はラジオもなく音なしだったの・・丸一日乗るときあるしね~・・寂しかった
やっと取り付けてもらった(ラジオだけ)から遠出の時はipod乗せてます^^
あとたまに携帯をイヤホンなしで聞いてるよ・・今の携帯あなどれないよ
携帯次男からのお古使ってるんだけど(笑)曲が100曲以上入れててラッキーv-238
ヒロ♪(;_ ;)
そうなの・・
しばらくサイレントカーに・・(爆)
ま、しばらくウォークマンをイヤホンつけて聞くしかないかな・・
両耳つけると危ないかも?片耳にしたらいいかな?(^^; ....
ウォークマンも別売りのスピーカーを買えば車でもどこでも聞けるみたいだけど・・
カーステ直してもらう方がいいな・・(>_<)
買いなさいって!
今時カーステなんて
そんなに高くないでしょ?
よくわからんけど・・・・

窓開けて風きり音だけ聞いて
車に乗ってるのもたまにはいいでしょ!
(⌒▽⌒)アハハ!
高いのよ~
純正なら10万以上?
今、中古で探してるところ~
結局カーステは絶対いるのよね!
        
