Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

( ̄□ヾ)ネムー

2007/ 05/ 13
                 
今日に限って眠いとは・・・

今日は、プーが新しく就職したので前勤め先の送迎会に行ってるのだ。

おかん、送って

キッチリ当てにしてやがりました。。

まぁ、アタシが飲み会の時も送迎してもらわなきゃいけないし

仕方ないから送ってやったです・・( -_-)フッ


最近、事故が多いせいか、やたらとお巡りさんがウロウロしてるのよね・・

この間も午前1時のバイト帰りに子パがスピード違反で捕まった・・

まったく・・運の悪い奴や・・ヾ(ーー )ォィ

夜中は飛ばす若い子が多いせいか、張られていたみたい。

罰金17000円くらいだっけ?

凹んでた子パ。

飲酒運転、同乗はそのくらいですまないもんね~


それにしても8時から焼肉屋で、2次会はカラオケらしいけど・・

いい加減帰ってこぉ~~~い~~

アタシャ眠いぞぉ~~~

読みかけの本も読んじゃったし~~

暇だぞ~~~~


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ~♪
んで・・何時にお迎え行ったのかな?(笑)
うちも、こないだ私が飲み会で帰ってきて家入る前にセブンで甘いもの買おうとしたら・・電話がなり
遠足の帰りに泊まってくると言ってた次男「迎え来て~」と^^;
珍しく飲んじゃったのにさ^^;まだあと1時間掛かると言うから酔い醒まして(?)迎えに行ったわさ・・・ワン連れて
駅で拾ったら前にパトカー・・焦った(笑)
何故か・・未成年の方が酒臭かったしぃ~~(怒)

未成年の方が…
(ノω`*)ププ‥

もし、お巡りさんに職務質問されたら…
かな~りヤバかったかも…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

アタシは日記を書いたすぐ後にメールがきてお迎えに~

予想より1時間早くてホッとした~(^_^;

なぜかいつもはアルコールを飲まないアタシなのに

この日に限って酎ハイを買っていて

一口飲んじゃったのだ(笑)

後は飲めなくてモンモンと…(笑)

いいな~
頼りにされてうらやましいな~
我が家では私だけ免許もってないので、役立たずですv-16
ウチの家の押入れ奥に何とかストッパーっていうのが眠っているはず・・
婆ちゃんが旦那のために買ったけど
結局2,3回使って終わりv-40
何かガッタンガッタンうるさかったしね(笑)
優しいママですなっ(癶∇癶)
☆マユピー

元気かい?
無理せんとマイペースだぜ!e-281
(o・_・o)ン?なんとかストッパー??
ステッパーじゃ?(爆)
健康器具も日々新化しちゃうから
追いつくのに大変~~ヾ(◕ˇ_ˇ◕。)ぉぃぉぃ
マユピーもゆとりができたら車の免許とりませう!
行動範囲が広がるし、運転するのも楽しいよ♪
一人でドライブもストレス発散できるかも~
アタシは仕事以外ではドライブはしないけど、
近場は、ウロウロ出かけちゃうよん~

☆けっ~

そうでしょ?優しいママ(ぉえ・・)っしょ~(◡‿◡✿)
奴は、あまり感謝しとらんが・・(o`Θ´)ノ

 こんばんは。
かなり遅い時間でも取締りって
しているんですね。 知りませんでした。  朝だと7時前からやっている場所もあったりするんですけど・・

 この前の金魚運動マシーン
友達にも早速報告しました! ともだちも喜んでくれましたよ~
俺もお迎えが欲しい・・・・
かみさんも免許は持ってるんだけど
全然乗らないもんだから
免許取得以来ペーパー・・・・
いったい何のためにとったやら?

酔っ払った時とか迎えに来てもらえると
すっごく助かるんだけどな~!
★ねころーさん

(゚д゚屮)屮ええ・・そんな早朝から?
ナンツー迷惑な!
もし捕まったら絶対遅刻だよね。
いけず~~e-268

★ぴのりん

あら・・奥様お迎えにきてくれないの?
それは、ぴのりんも送迎してあげないからじゃ?
一度、自分から奥様がお出掛けの時に送ってあげてみたら~♪
てか、交通機関が発達してる都会だから、
車でお出掛けすることもないか?
σ(-_-)ワタシ はお迎えどころか・・
ダーリンが飲酒して帰宅する前に
電話が入っていつも検問してるところを事前に確認に行かされたわよ~(>_<)
アタシって・・ひょっとしたら良妻賢母?をほほ・・
罰金
・・・・は、誰が払ったの?^^;

しかしぃ~17,000円は、勿体無いゎ
若ねえ~~
まだ誰も払ってないよ~
後払い?
もちろん、本人に払わすに決まってるじゃん~~(~0~)オホホホ~
世の中甘くない~
俺は結構
使われてるよ~~!
雨の日は保育園まで迎えに行ったり~
朝送ってたり・・・・
かわいそうな俺。。
        
