Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ポリポリ…

2007/ 05/ 06
                 
20070506234144
お腹が空いたから、思わず食べたら

止まらない~(>_<)

程よい歯ごたえ

ゴマの風味が香ばしく

甘すぎない味わい

この高知産の芋ケンピ

激うま~∑( ̄¬ ̄)

あ~あ~ダイエットなんて出来ないじゃん(爆)

とりあえず明日からは食事は控えると言うことに…(汗;

(^~^)ポリポリ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NO SUBJECT
ホント、美味しそうだね^^;
らぴさんその気持ち分かるよ。

さっきお昼ピザだけにすればいいのに
つい、アップルパイもしっかり食べました!!
saikoさん元気だった?
あの芋ケンピ、定番品じゃないから、いつもはないのよね・・
で、なくならないうちに今日も友達の分と自分の分を買っちゃいました~いやー゚。(*^▽^*)ゞ
ああ・・健康診断が恐い・・{{{{(+ω+)}}}}
NO SUBJECT
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
私も芋けんぴ大好きで、コープで缶のが出ると買うのよ^^
1キログラム入りです(笑)
お互い、痩せられませんなぁ(><)
ふむふむ。。。。
同じやね~(笑)
痩せたいと言いつつ・・お菓子は止めれません^^私は新商品出ると買っちゃうし・・・
移動の車の中でポリポリ・・・しょっちゅう(笑)
ん~・・これ美味しそう♪東京への土産はこれでいいからぁ~~~~~♡

NO SUBJECT
高知では「水車屋の芋けんぴ」が人気があるみたい。
食べた事ないけど美味しいらしいよ。

んでも、思うに、「南国製菓」ってとこが製造してんだけど、お店によって名前だけ変えてるみたいだから、
もしかしてσ(^^)も食べた事あるかもなんて、思ったりする今日この頃。

最近の芋けんぴ情報でした♪
ダイエットのためなら
控える方が違うような・・・・
お菓子の方がカロリー高いし。。
(⌒▽⌒)アハハ!
芋ケンピ
渋谷食品だった・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

でも、美味しいからいいもんね~(笑)

今度、南国食品で探してみよ~っと♪

☆ぴのりん

そそ・・違うよね~
でも、その日は夕方ボリボリしちゃったから夕食は食べれなかった・・
お腹が張って・・・(笑)まぢよ?
ひょっとしてダイエット食? ̄  ̄)ノ ペチッ☆違うだろ・・
NO SUBJECT
そらぁ、痩せれんわぁ~!(笑)
でも、いつもよく見つけてくるね。
よっぽど目光らせてるんやなぁ^^
1キロ缶・・・
☆こみたん

そ・・それは・・それだけはしちゃなんね~!とσ(o^_^o)は禁じてます(笑)
この芋ケンピは1キロ缶ではないしね~(笑)
でもあの後3袋は買った(笑)

1袋は、友達に送りつけたんだけどね~

☆ヒロ♪

東京に行く時はお持ちするよ~
売ってれば・・・(^^; ....
けっこう、季節商品ぽいのよね・・?
いつもないのよ・・
え?売ってる時に東京に来いってか?(爆)
光らせてないっちゅーに!
新製品やお勧め商品のコーナーにあるのじゃ!

お菓子は食べなくても新製品がゲットするσ(-_-)ワタシ 。
息子達に食べられるんだけどね・・
この芋ケンピは、何度買うまいと見過ごしたか・・・
で、今回は負けた~~(笑)
        
