Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

GW

2007/ 05/ 05
                 
予想通り・・アッという間に過ぎちゃった~

前半の三日は、何してたんだろう?ヾ(ーー )ォィ

二日はバタバタ用事を片付けて終わり・・

一日はゴロゴロ~

二日、出勤して忙しく働く(爆)

あと四日あるけど・・きっとすぐ終わるんだろうなぁ・・

と思ってたら終わりました(あと一日あるけど)

GWの成果?はと言うと・・?

衣替えをする予定だったけど、まだしてなかったり~(え?


唯一、お出掛けと言えるのは・・?

三日の日、先日オープンしたばかりのイオン(四国で2番の?大型店)に。。

イオンの2~3キロ前から、警備員のオジサンが

「ただ今満車。」の札を持って立っていた・・(^◇^;)げっ

駐車場3000台だったはずなのに?

そ・・そんなに混んでるのか~

香川県民は他に行くところないのか~!(お前もな・・

でも、一応行ってみた(笑)←オバチャンは強し

で、なんなく駐車スペースがみつかり店内にGOでしたのさ♪をほほ・・

一番の目的の?ペットショップで可愛い~子犬や子猫を鑑賞・・

ほしいけど、借家で飼えないから見るだけ~~

香川初出店なる、お洒落なお店を練り歩く・・(((((*・-・)

久しぶりにウインドウショッピングを堪能したわ~

野郎どもと行ったら、こんなにじっくりみれなかっただろう~

そそ・・メー(プーの彼女)と女二人で行ったのでした♪

で、買ったものと言えば・・

GW


メーと色違いのバック♪と一目で気に入った猫さんマグカップ

myマグカップなんて何年ぶりに買ったかしらん~~(ёё。)(。ёё)ぐふぐふ♪

いつもいただきモノとかお土産でもらったりだから

めっちゃ嬉しい~~♪

四日は、洗濯、お掃除&ダーリンのお守り(二人でダラダラ~)

で、今日は美容院へ行って半年ぶり(以上?)にカットとカラーリング。

ボブにしようかと思ったけど、結局、15cmくらい切って

セミロング(爆)

シャギーを多めに入れてすっきり夏ヘアに♪

やはり思い切ったことができないお年頃?Σ(ノ∀`*)ペチョン

今年のGWの成果?は、こんなもん~~


明日・・衣替えできるのかは不明~~(しろよ・・


以上、GWのご報告?でした・・(笑)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NO SUBJECT
(*^m^*) ウフッ
最も標準的なGWの過ごし方ですなぁ~
一番心が安まって ヨカッタんじゃない・・?
いいなぁ~ のんびり^^
NO SUBJECT
わたしも衣替えしようと思ってたのに・・・まだ^^;
明日から仕事行くの嫌でしょ?w
NO SUBJECT
GW あっという間に終わっちゃね~
名古屋は最終日の今日は雨だし~
こんな日は衣替えもできないし~

そちらはどうですか~??

イオンはどんどん大型店化してくよね・・
暇つぶしにいけどさ・・・
でも、アソコのワンニャンちゃんってお高くなぁい??
と思うのは貧乏人の私だけ??
NO SUBJECT
私も似たようなもんです。
お出かけしたのってBBQだけ。
最終日の今日は、食料品の買出し。
優雅に過ごすGWって、いつできるのかしら?
え?無理?
やっぱし~~~~!(*≧m≦)=3
のんびりなんだけど・・
なぜか疲れてる重い体・・(笑)

☆Nickしゃん~

なんで??
で、飛び石だけど7日もあったのに
なにも残っていない気がすると
なぜか罪悪感があるのは??(^^; ....

☆ぱふちん

そそ・・こんな☂な天気に衣替えなんて
できないよね~~ヾ(ーー )e-330
明日から仕事かぁ・・
それより、10日の健康診断が恐いの~(;_ ;)シクシク

☆ tabaちん

イオンは、あちこちに大型店舗だしてるのね??
今度はゆっくり~と見て回りたいな~
ワンコとニャンコの値段?
よく見てないの。だって、どうせ飼えないんだもん~(爆)
で、ニャンコが少なくて少し不満だったの・・e-268

☆マムちゃん

BBQだけって?いいじゃん~
ちゃんとアウトドアしてるもん~
アタシは、遠出?はイオンとディオディオ(大型家電スーパー)だけだもん~
あとは、お家・・(^^; ....
マムちゃんちと合流して?BBQ食べたいよ~(>_<)

GWね~~~~~
私もどこも行かなかったなぁ~・・近場でうろうろ。。。(スーパーで食材だけ)
衣替えもせず・・・4日間があっという間に終わったよ・・・あと3日くれ~~~
あ・・美容院行ったよ♪冒険しちゃった(笑)
10年ぶりのパーマ(爆)v-238
NO SUBJECT
こんなにひきこもったGW初めてだ~
そういや、昨日ちょこっと近場の温泉行ったんだった。行ったことすら忘れてたよ。おまけにお風呂入るのに順番待ちしたのなんて初めて~
GWはひきこもりが一番じゃ~!


10年ぶりのパーマ?
☆ヒロ♪

ちょっとでいいから見せてみれ~~~(笑)
でなきゃ、勝手に(*¨) ....ジッ(想像中)しちゃうから~♪
アタシもあと今週いっぱい休みがほしい~(-。-) ボソッ

☆appleちん

(☉ε ⊙ノ)ノ なんと?めずらしいじゃん~
appleちんがGWに引きこもり?なんて~
そっか・・込む時には引きこもって普段に出歩いてるのね~(笑)
さすが賢い~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
GW?
ウチん会社はカレンダー通りなので、あまり休んだ気がしなくてなぁ…。
結局、母の世話と家事で終わってしまったな。

そうそう。
初めて車椅子の母を連れて外出したんだけど、皆んなとっても親切でさ。
まだまだ日本も捨てたもんじゃない、
って、嬉しくなっちゃった♪
イオン!
なんかさぁ イオンで変な音しなかった??

  異音・・・    なんちって  m(__)m
仕事始め
☆ Beeちゃん

うちもカレンダー通り。
間に二日仕事しただけでなんだか連休気分じゃなかった感じ・・(贅沢?)
お母さんと散歩かぁ・・
お母さん、元気なんかな?
楽しい嬉しい散歩になってよかったね。

☆すと♪

異音?
((・・ )( ・・))ウウン しなかった・・
イ~オンなは、いたけど~~
もち、σ(o^_^o)ですけど~ヾ(▽^  )ゞオ~ホホホホ・・・
15cmもカットしたの?
それでセミロングとは
いったい以前は何処まで長かったん?

おれも12月に縮毛強制したっきりで
もうクセでグニャグニャ・・・・
今週末には美容室いかにゃ~ヤバイ!
セミロング
うーん・・そうだね・・
けっこう長かったかも?
それにトップはかなりダンをいれたので
30cm以上のカットだね~(笑)

そっか・・もうすぐ梅雨・・・
ブロッコリーも近いね~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
        
