Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

通販カモカモ♪

2007/ 05/ 02
                 
20070502221907


今日、バランスステッパーが届きました!

私が買ったのではありません・・

我が家の通販会社のカモ(笑)ダーリンです…(´_`)ふ…


ン??バランスステッパーの向こうに見えるのは…?(「・・)


そそ、知る人ぞ知る!「金魚運動マッスィ~ン」です・・

5~6年前に大流行(ご年配の方々に)した時にもちろんダーリンがご購入~

もちろんすぐに飽き…長年眠っておりましたが~

最近、腰痛に良いと整体の先生に聞きかじったダーリン♪

復活させておりました(爆)

引越しの時によく捨てなかったもんだアタシ・・``r(^^;)ポリポリ


毎日、機嫌良くグィングィン~♪しているなと油断していたら…?


このバランスステッパーが届いたのでした…( ̄ェ ̄;) はい?

ま、買ってしまったものは仕方ない…

有効に使いませう~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆

実は興味津々だったアタシ♪ をほほ・・

だって、腰の歪みを矯正し、ウエスト、二の腕までも引き締め・・

新陳代謝まで良くなるという優れもの~(買ったのはダーリンですよ?)


わっほぃ~♪早速…キコキコ♪(いやほとんど音はしません)

10分もすると汗がタラ~

足腰がガクガク…

こ…これは効く…(x_x)

なかなかいいんでない?

アタシのその言葉を聞いてホッとしたダーリン(・Д・;)ドキドキ・・

「お前の為に買ってん」♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ふ~ん…(ー_ーメ)


でも今度、勝手になんか買ったらシバくからね♪(^_^メ)ニコニコ

            

え?トランポリンはどうしたって??

しばしのご休憩です・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

toranporin


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

NO SUBJECT
ステッパー、欲しいかもo(_ _o)☆\(^^;
痩せたい。。。o(_ _o)☆\(^^;
そそ・・
実はアタシもほしいかも~e-266と思ってたのよね・・(笑)
これは、トランポリンと違って場所も取らないから良いよ~(∩∀`*)キャッ
NO SUBJECT
効くのか・・・
σ(-_-)ワタシも欲しいかも・・
通販健康器具
もしかして ぶら下がり健康器が物干しになっていたり、バランスボールの空気抜いてしまい込んでいたり、ブルブル震えるマッサージ器が押し入れの奥で埃かぶったりしてなぁ~い ?
..( ̄。 ̄ )ボソ...
そりゃぁ・・うちかぁ^^
[柱|](エ) ̄)
効果があったら教えてね[柱|](エ) ̄)
NO SUBJECT
家には、スカイウォーカーという名の布団干し台があるぞ~
今一番ほしいのは、ぶるぶるフィットネスマシンだ!10分ぶるぶるするだけで何キロカロリーも消費するなんてす・て・き
NO SUBJECT
へぇ~へぇ~効きそう?
私もいろいろ買ったりしちゃうので、我慢してるの。
買っても飽きるから。やらなきゃ、痩せんって子供にいつも言われてます。汗
☆凛ちゃん

けっこう足腰にくるのよ!で、5分過ぎた頃から汗がじとぉ~~~!
トランポリンで30分歩いたくらい汗が出るから良いかも~(期待♪)

☆鈴ちゃん

もちろん、効果があればご報告しますわん~
途中でお休みこいてたら、黙ってますヾ(ーー )ォィ

☆Nickしゃん

(。・w・。 ) ププッ・・あ~たもうちのダーリン仲間ね!(爆)
うちのダーリンの次の狙いは、ブートキャンプDVDみたいです・・
今日、目を凝らしてTVをみてましたから・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

☆appleちん

( ◕∀◕)・∵.ブッ スカイウォーカー!!!
ほしかったんだ~~~~~!
そっか・・物干しだったのか・・ヾ(ーー )ォィ

ブルブルフィットネスマシーン!今日、ディオディオで見た!!
おねーさんが独り占めして試してた・・
σ(・_・)もしたかったのになぁ・・ズルイ・・e-263
ほしちゃん・・
そうだね・・・
なんだかいっぱい持ってたみたいだもんね・・(笑)
乗馬の奴は買ったんだっけ?
うちもこれ以上増えないように監視しなきゃ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
でも、最新のモノって効果ありそうだもんね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
NO SUBJECT
 こんにちは。
少し前に友達と話していて
「金魚運動のフィットネスマシーンって
名前なんていうんだっけ?」という話になりました。

 これって正式にはなんていうのですか?
良かったら教えてください。
金魚運動ダイエットマシーン
が、多かったかな?
他、金魚運動器・・(そのまんま)
ちなみに我家の古い「金魚運動マッスィーン」は裏を見て見たら・・
商品名は、「ゆらゆら」でした・(笑)
NO SUBJECT
ステッパー 我が家にもあるよ~
お気にのライブ映像見ながら鉄アレイを持って頑張ってました・・・
汗びっしょりかいて・・・

とぉ~い昔のことです・・・
今は部屋の隅でホコリかぶってます・・・

金魚運動の、アレも流行ったよね~
これも 埃かぶってるけどね・・・|ω←`)
NO SUBJECT
GW中。。。また太ったwww
仕事サボってたら太るってことで^^;
どうにかしないと夏までに←毎年同じことを言ってるが(笑)
NO SUBJECT
うちのだんなも通販大好きでいろんな物を勝手に買っては邪魔になってる_| ̄|○ ガクッ
我が家のスカイウオーカーはばぁちゃんの衣紋かけ(服かけ)になってるし( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
ビリーのブートキャンプもだんながすでに購入したが1週間はとりあえずやってたけど体調不良を理由にお休み中( ̄。 ̄ )ボソ・・・ ((いつまで休むんだ?)永久では・・)
☆tabaちん

ありゃ~~持ってるんだ?
てか、けっこう色いろ持ってるよね?(爆)
そそ・・鉄アレイ付きもあったね。
でも、うちは、なし~
ステッパーすると汗だくになるよね。ほんと・・
汗をかきにくいアタシとしてはそれだけで嬉しい感じなのよ~
で、tabaちん、その時は成果あった?
アタシはウォーキングの代わりの運動だと思ってがんばってみる~(*^^)v
金魚運動は、本当に腰にいいんだってさ♪ダーリンが去年ぎっくりしてから調子が悪いからまた復活してるの(笑)
σ(・_・)もついでにステッパーした後にやってる(爆)

☆ぱふちん♪

σ(-_-)ワタシ も太った~~e-263
GW明けの10日は魔の健康診断なのに~~もうダメだ~~_| ̄|○||| ガクッ・・・

☆鈴ちゃん

ビリーザブートキャンプに入隊してるのね!
うちも次はこれを狙ってるらしいので経過報告お願い~~~( ̄▽ ̄A フキフキ…

これは超しんどそうだから、やる前からアタシはできる自信がない~(笑)

ん~~~
lapi☆ちゃん家て・・・・いろいろありそう(笑)
うちだけじゃなくてよかった(笑)お仲間なのね~~~ほんとにだ~~りんかぁ~?
ところで・・・成果とやらが欲しいよね~(笑)
私も馬・・・・最近乗ってまへん。。。。。
(。・w・。 ) ププッ
ヒロ♪・・乗馬持ってるんだ~(笑)

この間、ディオディオ(電気店)で試してきたよん。
あんなに楽でいいのか?って思ったけど・・・?
ブートキャンプに比べたらだけど~(笑)
また、再開してみてちょ~
もうすぐ夏だよ~~(∩∀`*)キャッ
        
