Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

きみまろ

2007/ 04/ 28
                 
20070428000855
my music アルバムには…

Backstreet Boys.Bon.Jovi.B'z.Ellegarden.Evanescence…

綾小路きみまろ…

(≧∇≦)ブァッハッハ~

やっぱり面白いわ~

今朝の通勤アルバムはこれ(笑)

ダメだ…

朝から、車の中で一人爆笑する女…

不気味だ…(^_^;

やっぱり朝から聞くのはやめとこ…

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NO SUBJECT
 こんにちは。
バイト仲間がきみまろの漫談を聴いて
バイト先で休憩中に大笑いしています(爆)
面白いですものね!
NO SUBJECT
きみまろ、以前はあまり好きじゃなかったけど、最近は、うなずいてしまう(笑)

デジカメのCMも…
笑えるよね
おお!
☆ ねころーさん

そっか・・若者が聞いても受けるんだね~
でも、まだまだ他人事っしょ?(笑)
身近になるともっと笑えるのよ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

☆appleちゃん

嫌いだったの?
ちょっと毒舌だもんね。
私はうなづくどころか・・・( ´ー`)フッ
大笑い・・ヾ(ーー )ォィ
今度はDVDをゲットしたい~(爆)
こちらではお初~♪
すとまろです(笑。

ボンジョビときみまろ♪ すんげ~取り合わせ。想像しただけで笑える~~。
ちなみに きみまろとはヅラ仲間ではあ~りません!!(←ここ大事!)
確かに
朝から車の中で
爆笑している女が居たら
怖いかも・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
☆すとまろさん

ぉいちゃん~来てくれてありがとう~♪
迷わなかったのね~(笑)
きみまろってカ○ラなん?
知らなかった~
流石~類友仲間は匂いでわかるのね♪(--)(__)ウンウン

☆ぴのりん

朝から明るい女性を見たらやる気100倍にならんかいな?(;^_^A アセアセ…
        
