Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

新しい相棒♪

2007/ 04/ 23
                 
実はメーにもらった(借りていた)ipodを

なぜか愛車でひき殺していたσ(・_・;)

☆メーには代わりのものを買ってあげる約束をしておきました(^^;ゞ

それからは…

子パのipodをもらったはずが、借りてたり?返したり?

とややこしい紆余曲折ありまして…(^_^;

やっと自分だけのモノをゲット~\(≧▽≦)/

SONYのウォークマン♪
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB バイオレット NW-A806 V SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB バイオレット NW-A806 V
(2007/03/21)
ソニー

この商品の詳細を見る


ipodを見に行ったところで新発売していたのに一目惚れ♪(*^^*)ポッ

色はもっとバイオレットです。綺麗。。

本当は、可愛いピンクも気になったんだけど・・

一緒に行った子パのピンクはオバハン臭いの言葉に負けた・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

オバハンのピンク好き・・・なんだって。

どうせ、若くて可愛い子だったら持ってもおかしくないんでしょうよ?( ̄∩ ̄) フン

ま、結局、好きなブルー系のバイオレットにしたわけですが・・♪


音…ipodよりいいです(^。-)v コッソリブイ♪

おまけにこんなに小さいのに

映画などの動画もアップOK~

『スパイダーマン3』の予告ビデオが入ってたけど綺麗~ヾ(^v^)

スパイダーマン


ま、これで積極的に映画を見ようとは思ってないけど

PVや映画の2~3も入れとけば暇な時に便利じゃない?

特に気軽にPVが見れるなんていいよね~(人ω`*)ウフ

早速、歴代のラルクアンシエルのアルバムを入れてご満悦です♪

う~ん…ラルクの音質が損なわれてないわ~(≧▽≦)ウンウン

20070423194555.jpg

            

実際、字幕付き映画をアップしてみたけど・・

字が小さすぎて読みにくい~~(>_<)

こりゃ、邦画か吹き替え版でないとダメじゃな・・( ̄_ ̄ i)タラー


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ん? ラルク?
ワタシもラルク好きじゃ~!!
以前すっごいファンだったけど、今聴いても ハイドのボーカルはスゴイと思うよ♥♥♥
あの独特な歌い方が好き♬
カリスマ性があるよね?
ハイド いいわ~♬
そんなに音楽って聴くかい?
どこでも、いつでもってことで
携帯音楽プレーヤーって持つんだろうけど~
実際そんなに聴くかいな?
あのテレビが観られる携帯電話も
よくわからんけど・・・・
もしかしてじじい的感覚なのかしら?
(?_?)
NO SUBJECT
☆tabaちん

確か娘ちゃんと一緒にラルクのアルバム買ってたよね~♪
我家もプーとアタシの趣味は大体一致しちゃうので集まってきます(爆)
ラルクは「True]が一番好きe-266
あの頃のラルクが一番好きかも~
演奏も旨いけど、声フェチとしては、
やっぱヴォーカルHYDEだよね~
外国のミュージシャンに負けてないもん。

☆ ぴのりん

だから、カーステレオの変わりなんだってばさ。。
車で一番聞くのよね。
CDが散らばらなくてすっきり快適だよん~(*^^)v
PVもみれたら(危ない?)なおお徳~(笑)
NO SUBJECT
へ~~日々進化してるのね~(笑)
しかし・・ipodひき殺しちゃうなんて・・・どうしたらそうなるねん?(笑)
yちは良い子にちゃんと車に張り付いてるよぉ~~^^

PV
私は携帯で観てるよ~
のダメの感動の最終回も入れてみたり。
でも、電池が持たないので、あんまり観なくなっちゃいました。(;´▽`A``
NO SUBJECT
☆ヒロ♪

(^凹^)ガハハ ・・
ipodはね、大事にしてたの♪手提げの可愛いバックにトランスミッターと一緒に入れてね。
だって、付けっぱなしだと盗られちゃいそうだもん~
で、ある日・・そのミニバックをどうやら車に乗り込む前に落としたらしいのよね??
だったら、タイヤの横にあるはずじゃんね??
なのにど真ん中をしっかり轢いてました・・(トランスミッターもパー)
しかも、それに気づいたのは帰宅後ですが・・e-277e-263
最近の七瀬家の謎です~~e-268
今度は貼り付けておかなきゃ?ね??

☆ほしちゃん

ほしちゃんは、携帯使いこなしてるよね~♪
携帯はブログをみたり、メール、電話でよく使うから電池が気になるので
動画や音楽は、これで使い訳するの。
どうせカーオーディオの変わりですからね~電源も充電しながらできるトランス満ったーですわよ~もちろん♪
のだめの最終回かぁ・・(・⊆・)フムフム
NO SUBJECT
ピンク好きですけど(;^_^A アセアセ・・・
携帯もずっとピンク系統だし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おばはんのピンク好きですぅぅぅ...((((*T-T)ノノ エーン
NO SUBJECT
入院中の母に買ってあげようかな。
でも、なんたってカセット世代だしな。
果たして、使いこなせるか?
ってか、インストすんのアタシだよねぇ?
石原裕次郎とか美空ひばり…かぁ~~~。
pink
アタシもスカイブルー(水色好き♪)の次に好きだよ~(>_<)
色によっては可愛くて喉から手が出るほど~~
でもね、お洒落でセンスの良い子パの意見につい若ぶって同調してしまうの~(笑)
ま、車も茄子紺だしね~
合わせるのも好きなあたし・・(笑)

☆ Beeちゃん

ボタンを操作さえ覚えれば簡単だよん~
それにほら・・綾小路きみまろのDVDやCDも入れて楽しめるで~
NO SUBJECT
iPodをひき殺す。。。また手荒なことを。。。ヾ(≧▽≦)ノ

あたしは一番最初にでた頃のiPodを
使ってるのね。。。動画が見れないし
カラーぢゃないのだぁ。。。(´・ω・`)

らぴねぇ~の、、、いいなぁ。。。
イヤホンで聴くの?
カーステレオ代わりて・・・・
携帯電話より危険なんじゃ?
あら?
☆ぴのりん

知らないんだ~(笑)
トランスミッターでFM音源を使って聴くのよ♪
イヤホンなんて使わないわよ~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホ~


☆ケイケイ~

ハイ…悲しい不思議な事故でした(u。u*)
NO SUBJECT
iPod買ったよ~!
そう!「おばはん臭いピンク」じゃ♪
私のではありません。齢74歳の母にです。

ブック・オフで、石原裕次郎や八代亜紀買ってきました。
PCへのコピーはできました。
で、iPodへ転送…ん?ん?ん?
あのぉ~~~、取説ないんですけど?

で、インターネットで調べて、なんとか設定完了。
娘のiPod借りながら色々いじってたら
「あぁぁぁ~~~、アタシんiPodに石原裕次郎が入ってるよぉ~~~」と。
ごめんごめん、プレイリストを分けるの忘れました。

かくして、GW最後の日は、演歌・童謡のコピーで終わりました、とさ(300曲くらい入れました)

あ、きみまろ頂戴ね(^^)v
祝 ipod ☆
ipodのピンクは、おばはんピンクじゃないよん~
派手なショッキングピンクじゃん?(笑)
あれは、おばちゃんにはキツイんじゃない?
アタシには、キツイ(笑)

明日、綾小路送るわよ~芋ケンピと一緒に~~(爆)
        
