Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

へたれインフル

2007/ 04/ 17
                 
先週一週間も!プーが仕事を休んでました。

一日目(土曜日)

朝、たかが37度6分くらいの熱で病院へ行ったプー。
風邪や・・と休む。
インフルエンザが流行ってるのになんで検査してもらわんかったん?(*¬ ¬) ぁゃιぃ
(男ならそのくらいの熱で休むな~)
(鬼母?)
と思ったら・・夕方には熱が40度近くに上がってました・・(あら?


二日目(日曜日)

ちょっと熱が下がったと思ったら..
暇だと言ってゲームなんぞをしてやがります・・

夕方、珍しく寝ている。(◎_◎) ン?
また熱が上がったらしい・・
だから、ゲームなんかしてるからじゃ~~!


三日目(月曜日)

もう40度近くは出ていないが、熱は上がったり下がったり・・
やっぱり怪しいから病院へ行って検査してこぉ~~い!
とお金が惜しいというプーを促す。
インフルエンザやったら、しばくで~(鬼?

夕方プーからメールが・・
インフルエンザB型でした(^ω^)

シ・・シバく!
移ったらどうしてくれるねん~~~!
隔離じゃ~~自分の部屋からでてくるな~~
(鬼母?)
メー「そばに寄らんといて」(鬼彼女?)

だってさ・・アタシ達は忙しいから休めないんだもん~( ̄▽ ̄A フキフキ…


四日目(火曜日)

またまた熱が39度近くまで上がる・・
なんじゃそりゃ?
暇やと言ってゲームやパソコンしてるからなんじゃ?(怒
どうせインフルエンザやから仕事へは行けないんやから
しっかり休んで早く治せ~~つーの!

と四日目にやっと奴が休むことに渋々同意(爆)


で、キッチリ一週間掛かりました・・しつこい・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

プーは子供の頃から熱には強くてすぐに治るんだけどな??
ご飯もガシガシ食べてたくせに・・┐( ̄_ ̄;)┌ はて?


で、なぜに「へたれインフル」だと言えば・・
ま、プーが風邪を引くと「ヘタレ風邪」と命名してるもんで・・(爆)
「ヘタレ」が引く風邪=「ヘタレ風邪」ψ( ̄▽ ̄)ψ ニャハ

しかも家族で一番かよわい?アタシが移らなかったから~
まぢで不思議なのよね・・??
金曜日にはそろそろ?かと薬局で「冷えピタ」を買って
会社を休んでもいいように片付けてきたのにぃ~
おかしいなぁ・・?全然元気です(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヘタレインフル、やっと治ったようやな?(='m') ウププ

なにが「ヘタレインフル」や~!勝手に命名すな~(`ω´*) ム~!

「ヘタレ」にしか移らんからやん~(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(鬼母?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちもかみさんが
インフルB型で約1週間ダウン・・・・
おかげで週末の食事は
お買い物からすべて俺が用意したよ!
偉いでしょ~~?

平日は決算中のため早く帰れないので
何とかしてもらったけどね。。
NO SUBJECT
あ~た・・
お休みする準備するなんて(^^;;
楽しみにしてたのん?
インフルなんてしんどいのにぃ~

ちなみに わたしは約二ヶ月ほど引きずってる。
主婦は辛いわよねぇ。

ななちん・・忘れた頃に・・かもよぉ~w
あははw
大笑いしたw
どこでも長男はへたれらしいwww
うちも熱出して大騒ぎするし、長引くw
「へたれ」←関西では通じるが・・・わかるのか?w

インフル~
へたれって弱いインフルエンザ?って思って読んでた~(A゜∇゜)
男の子って、インフルエンザでもじっとしてないよね。
うちのもちょっと熱が下がるとフラフラしてるし。汗
今年は珍しく、末っ子がかからなかった。もう安心してよいかしら~?^^

NO SUBJECT
同じく大笑いした~(笑)
「へたれ」は全国共通語かと思ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忘れたころにうつらないようにね♪
NO SUBJECT
 こんばんは。
いま結構インフルエンザが流行っている
らしいですね。
母方の祖母もかかりました。
NO SUBJECT
☆ぴのりん

偉いでしょ~?ってか?
病気で寝込んだ時の週末ぐらい作ってあげてもいいんじゃ?
病気の奥に作らせたら鬼じゃよ~(爆)
平日は、枕元にはお水、冷蔵庫にはプリンやヨーグルト、あっさりした食べものを用意してあげてたかや?
ほんとに主婦が寝込むと買いものもいけなくて餓死しそうなのよね~( -_-)フッ
ま、ボチボチ良いダンナだとe-278はあげておきましょう♪

☆華ちん

た・・楽しみにはしてなかったけど・・e-277
ただ、マヂで寝込んだら仕事が困るからさ~(笑)
今のところ大丈夫そうです~(*'Д'*)ゞ

☆ぱふちん

そそ・・長男て手がかかるわよね~
ダンナに次に・・・(-。-) ボソッ
「へたれ」って全国共通じゃなかったっけ?(笑)

☆ほしちゃん

「へたれ」って・・弱いと言うより「根性なし」が近いかも?(笑)
そちらでは使わないのかな?やっぱ??e-330

☆鈴ちゃん

どうやら全国共通じゃないらしい~(笑)
おかしいね??
あのニュアンスは「へたれ」でしか表せないのに~(*`▽´*) ウヒョヒョ

☆ねころーさん

いや・・ご無沙汰してます・・e-466
お祖母ちゃんは、大丈夫でしたか?
けっこうキツイですからね・・
NO SUBJECT
 祖母は今はおかげさまで回復しました。
やっぱりタミフルを使ったようですよ。
ただ、今も少し咳が出るようです。
NO SUBJECT
lapiちゃん移らなくてよかったね~^^強くなったじゃん(笑)
うちも次男が掛かったのはB型だったよ・・やっぱ1週間以上掛かった^^;
私も誰も移らなかったな~^^やっぱヘタレ?(笑)
☆ヒロ♪

ふふ…体重が増えた分体力もついたのかな?(^ε^;
仕事が忙しくて休めないかったから根性?
お互いワーキングウーマンとしてはヘタレてはいられないもんね~


☆ねころ~さん

お祖母ちゃん、お大事にね。インフルエンザは体力ある若者でもけっこう引きずりますから…(^_^;

        
