Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

あ…うま…

2007/ 04/ 11
                 
20070411194623
食べだしたら止まらない~(>_<)

柚子アイス、柚子ガム、柚子喉飴…

柚子リップ(食うな)

もちユズポン

柚子味が好きなのよね~( ̄∇ ̄)エヘ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

柚子 大好きだけど 食べた事ない物を
ななちんは たくさん食べてるねw
私はお料理に柚子使うの大好きぃ~♪
あの風味が たまらんのよねぇ。
柚子アイス・・食べてみたい。。
柚~
この前の日帰りで買ってきた一つが、柚ハチミツ。
とりあえずは、焼酎割り。汗
他に使い方が分からなくて~(^▽^;)
ついでにいうとゆううづうがきかない・・ゆづがきかない・・
ゆずがきかない・・
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!

寒いギャグでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
四国限定?
見たことないぞ!
上に同じ~

でもゆず味は、何でもだ~い好き!
ゆずゆず・・♪
☆華ちゃん

柚子アイスは美味しいよ~
そそ・・ゆずジュースもまぢで旨い!
ぜひ、お試しあれ~

☆ほしちゃん

ゆずはちみつ・・あれいいよね~
ヨーグルトとかに掛けたり..
たしか今は亡き?「あるある大辞典」で特製ヨーグルトに混ぜて食べればグ!ってあったな~(汗

☆鈴ちゃん・・

春だからなァ・・・(。◔ˇ艸◔)゚プッ

☆appleちん

ん?パッケージみたけど四国限定じゃないぞ?
確かに高知の柚で有名な産地「馬地村」の柚使用とあるけど・・(・_・?)

☆凛ちゃん

頑張って探すのじゃ~~(`・ω・´)ノ"オゥ
あんまり好きくない~!
お鍋にとかだったらいいけどぉ~!
果物嫌いやからなぁー!><
お酢は好きなんやけども・・・
バッチィ
しかし・・果物が嫌いな人って超めずらし~~!!
さすが・・バッチィやわ・・
普通と違うわ・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ゆずはお風呂だね!
おっさんか~?
でも、ゆず湯は最高に気持ちいいっす!
食べても美味しいけど~
やっぱ風呂だね。。
ぴのりん
そだね~
お風呂もいいよね~
捨てるところがない美味しさじゃ♪
        
