Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

目指せ小顔♪

2007/ 04/ 08
                 
20070408212428
小型の布団叩きではありません~

ネットでふと見つけた商品口コミ…

「効果ありましたよ~」

「あら?痩せた?って言われました」

おおまぢで~(いいカモのアタシ?)

で、早速(爆)近くの化粧品雑貨店で探してみたりして…

あった

しかもお試し用のサンプルがあったので

こっそりコロコロ…

あ…気持ちいい…

お手軽な価格だし~

効果がなくても惜しくないわな♪

で、買っちゃいました

1日10分~コロコロ~

朝晩~お風呂で~コロコロ~

楽しく頑張ろ~っと

小顔になるのが楽しみ~ 

やっぱり期待してるじゃん てか~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

実はこれ買った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お風呂にはいりながらころころ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
効果は・・・・

ノーコメント( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
w(。・o・。)w オォ- 
私も見たことはありましたが、こんなに
可愛いのは初めて~♪
私も使ってみようかな?♪o(^-^o)(o^-^)o♪

・・・って、私は誰なのだ~~??(笑)
by みさき
おおおっ・・
オイラも欲しい~~~
お腹周りにコロコロ・・・
小腹になるかしらん (*^m^*) ウフッ
俺も見たことあるわ!
しかし女性ってのは大変だね~
ダイエットだとか小顔だとか・・・・
いくつになっても美しくいたいって
気持ちからなんだろうけど
いつも感心するよ!

もっとも俺が女だったら
同じことしてるんだろうけど。。
(⌒▽⌒)アハハ!
☆ 鈴ちゃん

ノーコメントだなんて~~
もち小顔の鈴ちゃん~~~
でしょ?
ヤダァモー(*ノx)ノ゛☆(;_ _)バシバシ

☆ ta・・takayoちゃん??

と思ったら~みさきちゃん~e-266
お花の形で可愛いっしょ?
一緒にコロコロ頑張りましょう~
て・・みさきちゃん、小顔じゃん?
後ろ姿でわかるのかって?わかるのじゃ~(≧∇≦)ニャハハ

☆ Nickしゃん

お~!そっか・・
小腹も目指さなきゃ~(゚д゚)シギャー ん?これでお腹を挟めるなら 
すでに小腹じゃん~~
特注する?(笑)

☆ ぴのりん

らら・・ぴのりん・・
小顔ってさ・・男性の方が深刻なんじゃ?
男性は25歳を過ぎると男性ホルモンが増えてゴツクなるじゃん~
ぴのりんも今から頑張るのじゃ! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  
髪のゴム止めかと・・
思いました~汗
コロコロで、小顔?
私は、このたるんできた顎にやってみたいです。二重顎よサラバ♪
憧れます!
なんか、ふと気が付くと、ホントたるんでるんですよね。いや~ねぇ。
お風呂やトイレで、思い出したらホッペタを膨らませたり、しぼめたりの運動をしたり・・・
とにかく、努力あるのみ!ですよね!
ころころ~~
☆ ほしちゃん

コロコロなんだけど顔を挟んで刷り上げながら・・なんよ。
血行が良くなるみたいなので
首筋のリンパなどにもコロコロしてます~(爆)

☆ ハッチさん

ふと気が付くどころか・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
若い頃と違い顔の輪郭がふんわりしちゃって・・
年齢をほんと感じちゃう~(>_<)
こんな可愛いのあるんだ~(笑)
前にサウナでおばさま方がコロコロやってたのとは違うなぁ~・・あれは小顔じゃなくてシミ・シワとりのかと思ってた^^
効果のほどの結果まち~♪
使用前・・・使用後なんぞ載せちくれ(笑)
私は顔アップするアイテム欲しいなぁ~~・・
ヒロ・・
(^◇^;)げっ
使用前、使用後?なんてアップできんぞな・・もし。
オフで会った時のお楽しみじゃ~
(痩せるまでオフに行けないかも?)(笑)
        
