Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

夢の最終回♪

2007/ 03/ 13
                 
子供の頃『リボンの騎士』が大好きで

毎日楽しみにしていたアタシ。

夕方にTV放映していたのを見ていた記憶があるのだけど

貧しい?家庭の5人兄弟の長女として産まれた因果か・・

夕方には「おつかい」によく行かされたものなんですよ~

だから、だから・・

再放送が何度もあったに関わらず!!!

この『リボンの騎士』の最終回をいつも見逃し続け・・ン十年!(爆)

見たかった・・(;ωノ|柱|。。。 


それが先週?友達から~~♪

BIGLOBEストリーム」で全52話放映中だよ~」とメールが!

ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!そんなのがあるんだ??

と早速チェック・・・

ありましたよ・・( ̄へ ̄°)ポロリ 


で、念願の最終回を見ちゃいましたのさ。。(∩∀`*)キャッ


え?感想??

まぁ・・そのぉ・・・なんだね・・

やっぱ子供の頃に見たかったなぁ・・

フランツ王子が大好きでサファイアに同化?していたアタシは

彼と最後には結ばれる結婚式シーンが見たかったのよね。

お疲れな?大人が見ると感動も半減?・・いやぁ・・゚。(*^▽^*)ゞ!


でも、長年の夢が叶って、とっても満足♪

ありがとう~アニ友?よ~(^з^)-☆Chu!





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

リボンの騎士
私も大好きでいつも漫画書いてたなぁ~^^
て・・いうかTVがあんまり漫画やってなかったからかも(笑)
最終回覚えてないな・・見てこよう~と♪
なんか懐かしいなぁ~・・「ルーシーショー」だっけ?「奥様は魔女」とかいろいろ昔のTVの話したいな~^^
俺も観てた!
俺はチビだったから
チンクだっけ?になってたよ
よく物まねしてたな~!

いまじゃああの声は出せないけどね。。
(⌒▽⌒)アハハ!
リボンの騎士のビデオ全巻買ってしまったSMAですが何か?(笑)それも生協で10年くらい前に注文(w

パラリと「人種差別的な用語が含まれておりますが云々」って紙が全巻に入っていたわ。
SMAは人種差別用語がどれだったのかが未だに疑問・・・・
チビデブ!とかチンクが言ったりした事かなぁ~?
サファイア王子が自分にダブって(うそw
最終回どうだったかな?
忘れた~^^;
懐かしいいなぁ
私も、見てましたよ。
最終回?
まったく覚えていませんねぇ(≧∇≦)
大体、小さい時の事は記憶がさだかじゃないことが多くて・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
v-20ヒロ♪

アタシも書いてたよ~漫画(笑)
ヽ('~')人('~')ノ 仲間♪
「奥様は魔女」とか「可愛い魔女ジニー」とか見てたよ~
面白かったよね~♪
昔のお話?したいね~年かしら?(爆)

v-275ぴのりん

見てたんだ?(笑)
あれは、やっぱり男女問わずお子様アニメの大道だね♪
チンクの声?あんな可愛い声だったのきゃ?( ・_・)ジッ  

v-77smaちん

全巻買ったのきゃ?(笑)
確か、アタシもcoopのチラシで見たことあるわ~
やっぱり思わず買いそうになったっけ・・(爆)
人種差別用語?クロンボとか言ってたような・・?
確か「チビ黒サンボ」も人種差別用語でややこしい絵本になったのよね・・

v-195ぱふちん

最終回を見にレッツらゴー(爆)
てか、サファイア王子じゃなくてフランツ王子でどうじゃ?(∩∀`*)キャッ

ハッチさん
やっぱり見てた?ご同輩~(笑)
昔の記憶よりさ、数分前のことも度忘れしてるアタシですが・・
ヤバイ??( ̄▽ ̄A フキフキ…
リボンの騎士 懐かし~!
魔法使いサリーちゃんも好きだったな~
なんかさ、インド人の子が出てくる「ポニーの花園」って巻・・・
すっごい泣いて見てた記憶がある・・・
(・_・;)え!
「ボニーの花園」って覚えてないな~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「秘密の花園」のことなんかな?
ストーリーを聞いたらわかるかも?
アタシが見逃してるはずないもん~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
ところでtabaちん、おひさ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽チンな仕事に頑張ってるんだって~?
そのうち、飽きるぜ(爆)

わしは、実写版 鉄腕アトムの最終回を見逃したぁ~!
あれ、死ぬまでに絶対見たい。でも無理そう。
リボンの騎士
私は観てなかったなぁ。
メルモちゃんは観てた。
漫画に目覚めるのが遅かったのか
私が皆さんより若いとか?(◕ฺ♊ฺ◕ฺ) ぃヒ♪
( ̄ェ ̄;) エッ?
メルモちゃんはもっと後だっけか?
(もちろん見てましたのだ)
ほしちゃんちには、それまでテレビが無かったんじゃないの~?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">イシシ
なんつって、子供の頃はチャンネル権は父オンリーだったから父のいない時にしか好きな番組見れなかったしね~
ほしちゃんもそうだったんじゃないのかな?(笑)http://blog36.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
        
