Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ヘアスタイル考

2007/ 03/ 07
                 
齢○○才近くもなってシャギーで背中まで届くロング

いや・・勝手にここまで伸びたのだけど・・(爆)

そろそろヘアスタイルを変えるかな~

バッサリ切っちゃおうかと考えてる中

同僚の元美容師のIちゃんがボブが似合いそうですよ・・と。

うーん・・昔したことある。。

その時は、市松人形などと言われたのよね・・(いい意味だろうか?)

それにますます実家にある姫だるまにそっくりになりそ~(爆)

姫だるま


↑実家の姫だるま(妹が「姉ちゃん」と呼びかけてるらしい)


で、いるよね・・

ご年配の女優さんでお洒落な?ボブにしてる方。(南○洋子さん?)

アタシがすると下手に頑張ってる○十代に見えるかも?

自信ないわ~(笑)

あんなにお上品でもないし~

で、この間TV番組でピーターを見たら

可愛い外巻きカールのボブ?にしてるじゃん。

あ・・おか~さんこの髪型にしようかな~♪と言ったら

「あんたも男の髪型を真似するまでになったか・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ」

とプーの奴・・( ̄‥ ̄;) ムム・・

オ・・トコって・・そりゃ男だけどさ・・

その辺の女性より綺麗じゃんね??

え~え~!ハッキリ言ってボロ負けですよ~だ ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボブカットは誰にでも似合う髪型だそうです
(フォローになってない?)
昔ソバージュで眉が太かった
聖子ちゃんカットも、サーファーカットもしました
(年がばれそう~)
ん~~髪型変えるの勇気いるよね~~
σ(o^_^o)もエエ加減、この髪型変えようかな~~と思うけど、次がきまらん~~!
髪型変更なんて
最初は変に思われるけど
相手に慣れさせてしまえばこっちのものだよ!
俺がそうだし。。

ボブね~
それよりそこまで伸ばしたのなら
もえちゃんとかにしてみたら~~?
絶対笑わないから!
根性ないわw
15年は変えてないなw
ずっと同じ人に切ってもらってるし~
ベリーショートですがw 楽なんだこれが(笑)

思いっきり切ってみたら?(責任はもたないがw
いまだに
私は毎度エクステつけてる~
ロングヘアに憧れているわ

SMAが短くしたときにはねぇ・・・・
少年と間違えられたかな・・・・
☆ みくさん

w( ̄o ̄)w オオー!ひょっとして同世代?
聖子ちゃんカットもサーファカットもしたよん~
サーファーカットはいち早くしたので、その頃は
「かまやつ」って呼ばれたりした~o(><)o

☆凛ちゃん

そそ・・いきつけの美容室に行ったら
どうせ肩より短くは切らないんでしょ?って言われる~
スタイルブックを見て「これにして」と言ったら
今のヘアスタイルと変わらないけど?だって~
進歩ないです~

☆ぴのりん

もえちゃん??
どんな髪型だっけ?クルクルカールは自分でできんよ?(爆)
それにぴのりんは絶対笑うわ!
それか哀れに思うんじゃないのぉ?(爆)

☆ぱふちん

ベリーショートなの?
うーん・・・やっぱりオットコマエは噂だけじゃないのね~(爆)
責任持って「可愛い♡」って言ってくれなきゃいやん~~(笑)

☆smaちゃん

エクステかぁ・・・
短くしたらその手があるね。
でも、ズボラなアタシにはそんな高度なテクは無理~
少年ぽいSMAちゃんかぁ・・(*¨) ....ジッ(想像中)
か・・かわいい・・♪かも?

σ(o^_^o)なんて顔が丸っこいから産まれてこのかた少年に間違われたことないで~

黒木 瞳なんてどう~!?

いいんじゃな~いヽ(^▽^*)ノ”

ショートが似合わない私やけど、紀香のカットに
憧れ~
lunaちゃん
はっきりくっきりのお顔の人はショートが似合うと思うけど??
チャレンジしちゃったら~~~(∩∀`*)キャッ
アタシは昔したことあるよ~
若い子には似合うと大絶賛だったけどご年配の人には不評でした・・(爆)
憧れです。
シャギーでロング!

歳なんて、気にしなくっていいんじゃないですか。

私はショートです。
髪が硬くて多いから・・・そして、お手入れが大変だからロングは憧れですね!
ハッチさん
ロングあこがれるよね~
実は、30歳の時も背中まで伸びてたロングでね、
もう、これからはロングの出来ないお年頃になるから最後のロングだったな~って思ってたんですよ~
なのにそれからも何度もロングにしてました。
ま、美容院へいけなくていつの間にやら?ロングになっているんですけどね(爆)
で、そろそろ・・無理があるんじゃないかと・・(;´▽`A``
綺麗な髪なら良いけどさ・・
ご年配に?なってくると艶とかなくなるし、白いものもチラホラじゃない?
短くても綺麗な清潔感のあるヘアスタイルが若くみせるコツかな?なんてね・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
ロングにこだわらないでカッコイ~ヘアスタイルがいいな~
わっはっは^^
姫だるまに「姉ちゃん」と呼びかけてるって~~~!
やっぱ、lapiちゃんの日記は面白い~~~!!!^^
わしもlapiちゃんの髪型と一緒やと思うけど。シャギーいっぱい入れて伸ばしてまっせ。まだ、大丈夫!この年齢でも。
だって、わしがしてるんやからぁ~!
あ、慰めになってない?
つうか、皆さんのコメントも面白いねぇ。^0^
短い髪型見てみたいわぁ~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

因みにσ(^^)はストレートから、パーマかけて、若奥さま風になっております(///o///)
髪型ね~・・毎回今回は変えようと悩むけど結局・・そろえる程度で・・・と(笑)
もう何年・・10年くらいパーマ掛けてないから1度デジタルとやらをかけてみたいんだけどね~・・
先にやってみて~~~(笑)
こんばんはぁ~!
と、関係ないけど書いてみたぁ~♪^^
んで、結局どんなヘアスタイルになったん??
七ちゃん丸顔なんだ♪
心底羨ましいぞよ!
私なんて顔の半分オデコ・・・
娘にはハゲとまで言われてるんよ( TДT)
かわいそうでしょぉ・・・
う~ん…
携帯からレスは書きにくいぞ~
なぜかマイパソはプーに取られてる今日この頃なのだhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
で、お布団の中からこんばんは~なのだ(爆)

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/297.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">オリーブr●_●)ちん

若奥様風…なのきゃ?
いつの時代の若奥様なんかい?(^m^)ププ
今時、あまり若奥様とは言わんのじゃないのぉ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ニシシ

今更ショートにはようせんわ~
ショートは端正な顔立ちじゃないと…
丸顔が隠せないから却下http://blog36.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">バッチィ

どうじゃ?この絵文字アイコン嬉しいだろ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
バッチィも美容院へ行くお金がなくてロングになったのきゃ?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">プー
若作りしてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ケーキ屋さんで頑張れよ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヒロ♪

ん?デジタルパーマってどんなん?
アタシも長いことパーマかけてないな~
髪が細くて傷みやすいのでカラーリングのみにしてるのよ。
だから天然ストレート野放し状態なの~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">tabaちん

それがまだ美容院へは行ってなかったり…(≧∇≦)ブハ

        
