Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

スミレを飲む♪

2007/ 03/ 01
                 
20070301230232
お?新製品か♪

早速、ゴキュゴキュ♪

ん~?ビミョーな味…

これがスミレ味なのか?(爆)

ま、でもこれで私はセクシャルバイオレット気分~(意味不明)ε=(>ε<)プ♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あっ
バイオレットフィズ!
昔好きだったんだ。
缶で出たんだね。こっちも売っているかな。
探してみよう~と♪
セクシャルバイオレット気分って
桑名正博にでも
なった気分なんかい?
(⌒▽⌒)アハハ!
バイオレットフィズ、ジンフィズ ほしちゃんじゃないけど昔は、好きだし売るほどあったから(酒屋)ガバガバ飲んでたなぁ~今は全く飲めない(笑)
☆ほしちゃん

バイオレットフィズってさ・・まぢでスミレ味なん??
よくわからなかったけど綺麗な色なのでよし!(笑)

☆ぴのりん

なんでアタシが桑名にならなきゃいかんのよ~
セクシャルバイオレットの方に決まってるじゃん!モウ(。・ˇεˇ・。)モウ

☆appleちん

そう言えばあまり飲まなかったっけ??
人間て人生のうちに飲むアルコール量って
決まってるんだっけ?(笑)
また一緒に楽しいお酒飲もうね~+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜


綺麗な色ね
アルコールに弱い私にも飲めるかしら・・・

桑名さん、去年の春家の近くの池のある公園での音楽祭に出演してたので、見に行ったわ!
流石歌うまかったなぁ。
かっこよかったです☆
どんな味なんやぁ~?
売ってるの見た事ないでぇ~~~!
        
