Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - family

(*。◇。)ハッ!

2007/ 02/ 27
                 
家族でTVを見ていたら・・

子パが 「黒木瞳って45歳なんか・・」 と言うので

「そそ・・おかーさんと変わらないんだよね~~」とルンルンで言ってやったら


子パ 「どの口がそんなことを言うてるねん」 だと・・

( ̄д ̄) エー パーツは同じやもん。目も鼻も同じだけついてるし。

 ちょっと細いだけやん~(大間違い)


子パ 「ちょっと・・?(;一_一) 」

おかーさんだって、や・・痩せたら黒木瞳くらい?になるって~

(批難投稿は受け付けません)


子パ 「あんなぁ、おかん、良く聞けよ?う○み み○り は太ってるか?(`m´〃)ウシシ」


( ̄ェ ̄;) エッ? ほ・・細いけど・・??

・・・・・・・

(*。◇。)ハッ!(意味に気づく・・)



なんとなく・・納得・・ヾ(・o・;)o ォィォィ

細いだけやダメってか?(^^; ....


でもでも・・年代がちがわくない??...ρ(。。、)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ん~~~
ノーコメント・・・・爆
なら書くなってか??笑。
俺も同じセリフを
髪の毛伸ばしてから1年経ち
『おれの髪型城咲仁ぽくない?』って
かみさんに聴いたら
『どの口がそんなこといってるの!』って・・・・
顔が似てるって言ってる訳じゃないんだし
髪形くらいいいじゃんね。。

黒木瞳?・それは言い過ぎや~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

同じ言うなら、自分よりふけてる人みつけたとき
何故か、「ホッ!よかった~・・・・」と内心ニヤとおもう私なんですう~~おかしいか?
私達も黒木瞳と同じような+緊張感のある生活してれば、それなりになるって~
緊張感ある生活してたら指をアロンでくっつけて
大騒ぎなんかしないよね…(爆)
黒木瞳・・
それは、ハードル高すぎってもんです。笑
∑(・∀・;ノ)ノ 私は誰と比べたら良いんだろう~
花子?ガーン
でも、あの子は肌が綺麗だ。。負けてる。
あはは♪よく子パはう○み み○りを出したね~(笑)
そのことに感心したよ。。。
あんなに綺麗ならいいよね~・・歳とっても(笑)
ま・・それなりに・・・・頑張ろう~と♪
ご一緒にあがきましょう~(笑)
みなしゃん!
けっこう辛口のコメントざますね~(爆)
特に女性陣・・(笑)

ま、それでも一人はいるのよ・・
「え?黒木瞳?お前の方がダントツ勝ってるやんけ」
とのたまうお方が(笑)
甘やかされすぎてきたのかしらんん~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

☆ぱむやん

ノーコメントに含まれる意思を示したかったのね?ヾ(ーー )ォィ

☆ぴのりん

それでもアタシもブロッコリーがどう城咲君になるのか想像できません~~
写真送れ・・(爆)

☆lunaちゃん

ダメダメ・・自分を甘やかしちゃ~
下を見たらキリがないで~(え?)
上を見て磨かなきゃ~(笑)

☆appleちん

そうやんね~
要は環境よね~(爆)
窮屈な家庭に?オジサンと暮らしてたら
無理よね~(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~
相方もそう言ってるってか?(笑)

☆ほしちゃん

こらこら・・低いハードルを飛んでもなんにもならないじゃん~
自尊心を満足させるだけよ~(これなら飛べるって)
ハードルには目標設定して飛ばなきゃ♪d(*'-^*)b♪

☆ヒロ♪

そそ・・あやつはそういうことに関しては博識なのだ(笑)
はい・・一緒にあがきましょう~~・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ナハハ♪
家も三男に言われた事あるぅ~!
「黒木瞳と年変わらんやん~!」
って。だから、何やねぇ~ん!と言い返してやったぁ~!
あっちは自分にお金つぎ込んでるっちゅうねん!我々だって(笑)もっと、お金つぎ込めば、綺麗になれるさぁ~~!ね!^^
        
