Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

飲酒運転?

2007/ 02/ 21
                 
20070221224754
モグモグ…♪

このラムレーズンチョコ美味しいっす~(^^)

運転しながら、お口にポイポイ~♪

( ̄ェ ̄;) ん?
パッケージをふと見ると…

『運転時は遠慮ください…』

アルコール4%?だから?

( ̄□ ̄;)え~

ひょっとしてアタシ、朝から検問してたら逮捕~?

(逮捕されるんだっけか?)ヾ(-ε-;)

ハ~!って息を吐いたらアルコールが検出されるん?

σ( ̄、 ̄;)ん~

とりあえずドキドキ…してみた(爆)

因みに『ラミー』も大好き♪
あれも食べたら運転しちゃダメなのね~(´_`)フ~

今朝のアタシより(笑)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昔だったら、「ダメですよ」で、終わってたかもねw
奈良漬もダメなのか?w 

事故を減らすためには仕方がないか^^;
ニック
昨夜 主婦A は、大胆にも純度 4% 末端価格
にして 500円は下らないラムレーズンチョコを
次から次へと口に頬張りながら、自分の車で
県道をドライブしていたところを以前から警戒
していた警察官に現行犯逮捕されました。

逮捕後も 主婦Aは 反省の色を見せることなく
ろれつが回らない口調で、わけのわからない
ことを口走っていたとのことです。
「らむれ~じゅんのどこがわるい・・てやんでぃ・」

県警は、明日にも Aを業務上過食チョコで書類
送検する予定です。

反省しにゃさい o(*^▽^*)oあはっ♪

美味しそう!
私は、アルコールに弱くてあまり飲めないんだけど(飲める人が羨ましいよ)こういうのは、いけそう!
でも、顔にでるタイプだから、真っ赤になってしまうかも(≧∇≦)・・・・?
チョコレート大好き!
レーズンチョコ好きだ~~
でも春だよ・・・・・・・・・・・・・・
食べ過ぎると薄着が出来なくなる・・って
もう出来ない・・……(-。-) ボソッ
 こんにちは。
お酒が入っているんですか~
ウイスキーボンボンみたいな感じですか?
僕もチョコ大好きです。 毎日実は食べてます(笑)
運転しちゃいけないチョコ?
『運転時は遠慮ください…』
ちゃんと書いてあるあたりが偉いなぁ~
今のご時世だからだろうか~
らみー、σ(・・*)アタシも大好き(* ̄。 ̄*)ウットリ季節モノなので見かけたら買いだめしてるのは言うまでもなく( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
飲酒運転で切符切られたら報告してねン[柱|](エ) ̄) 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
lapiちゃんに4%は・・なんでもないじゃろ(笑)
私ならほんのり赤くなるけどぉ~~~~
このチョコ食べたことないなぁ~・・たぶん
毎日カカオ86%食べてます・・とりあえず気のして(笑)
て・・言うか、このシリーズが出てからなんか甘いのじゃ物足りなくなっちゃって(笑)
チョコ大好き・・・ボソッ♡
e-45ぱふちん

そそ・・奈良漬けもダメかもよ?
確かに奈良漬でも真っ赤になる人いるもんね~
でもさ、アルコール反応?は人それぞれつーもんじゃん?
ええ・・もちろんアタクシは奈良漬でほんのり櫻色っすから危ないかも~ヾ( ´ー`)

v-17Nickさん

また、おもろいこと書いて~
思わず噴出したじゃん~((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!
でもって、ラムレーズンチョコ食べて運転したら
反省しなきゃいけないのきゃ?やっぱり?
気にしてなかったりして~~(^^; ....

続きはまたあとで・・いそげ~~
チョコで酒気帯び?
そんなことになったら
大笑いだぜ~~!
ってかほんとにアルコール反応でるんかね?

俺はアルコール入りの食い物は
あまり好きじゃないから
全く問題ないけど。。
ハッチさん

お酒飲めないんだ?アタシと同じ~~(嘘です)
チョコのアルコールで真っ赤になるなんて超可愛い~じゃないですか~(。→∀←。)キャハ♡

凛ちゃん

薄着・・・(*゚ェ゚*)ハッ!
そう言えば今年も健康診断が5月に・・
それまでにダイエットしなきゃ~~(爆)

ねころーさん

お酒と言ってもウィスキーボンボンほど入ってないんですよ。
ラムレーズンですから、ラム酒漬けのレーズンが入ってるだけ。
捕まっちゃうかしらん??(笑)

ほしちゃん

最近、悲惨な飲酒運転での事故が多いからね。
てか、やっぱり飲酒運転は撲滅して当り前だよね。
でも・・こんなチョコもダメなのかしらん?(笑)
もしかのことがあれば製品名を出されたらメーカーは困るんだろうね~
って・・このチョコでもしかの事故が起こるのだろうか??(。・w・。 )

鈴♪ちゃん

ラミー美味しいよね~~
まったりと大人の味・・.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ラムレーズンはアイスも大好きなんだよぉ~
ラミー(*  ̄)人( ̄ *)

ヒロ♪ちん

σ(o^_^o)もカカオ88%大好き♪
99%はさすがに味気なかったけど80%代はOK♪
変に甘すぎなくて良いよね♪うんうん。
食事の前後にチョコを食べるとダイエットにいいらしいよん♪(✿◕ノ_◕)コッチョーリ 

ぴのりん

アルコール入りの食品と言うより・・
ラムレーズンが好きなσ(o^_^o)ですのだ~
これでアルコールが検知されたら、ラムレーズンのアイスも運転前には食べれないな~(笑)


ひきニックさんのコメント面白いぃ~!
つうか、lapiちゃん、しょっちゅうおやつ食べてない?
食い過ぎじゃぁあ~~!(笑)
        
