Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

今年もがんばるそわ~!

2007/ 02/ 15
                 
20070215230905
みんな!パンを買うなら○マ○キパンを買うように!

本日、家族に指令を出しておきました♪( ̄∇ ̄+)

毎年チャレンジしているんだけど

最近、パンを食べるのはアタシとプーくらいだし

学生の頃は死ぬほど食べてたプーも量が減ったからなぁ…

最近は振るわないのよね…( ̄- ̄ )

でも5枚は揃えたいな~

あ、郵送も受け付けます~(*^^*)♪ウシャシャ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

何がもらえるの?
ヤマザキ春のパン祭り
ってのはCMでよく見るけど~
なにがもらえるん?

シールを集めたくなるほど
いいものがもらえるのかしら?
 こんにちは。
うちも最近は僕がパンを食べるくらいで
他の人は食べません。  でもがんばれば一枚分くらいたまるかもしれないですね。 
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
我が家も食べるのは殆どヤマザキかな。
お皿はいっぱいあるから、シールは集めるのやめちゃった。
ここのお皿は丈夫なので割れないのよ。(^-^;
こんちは!
今年もこの季節がやって来たんだ~!!
以前は結構ハマッテいたよー^0^v
この頃は家族も2人なのでシール貯まらないから
・・・やらなくなってます。

ゲットしたら画像・・・よろしく!!
ほぉう
ビールのシールなら集めていたわ~
でもね、壁にべたべた貼るからよく壁がベタベタになってしまっていた・・・・で、それからシール集めはしなくなった・・・・

郵送受付するくらい欲しいんかい(爆)
何をがんばるんじゃい?
 と思って来たよ(笑)
パンか…あんまり食べないから…
でもたまたま食パン買ったのがヤ○ザ○
1.5点だけどキープしとくね
今回はどんなお皿(?)なんだろ~
私は集めたことないんだけど、実家がお店やっててヤマザキのパン売ってるからお皿いっぱいあるよぉ~(笑)コーラのコップもいっぱいあったけど今ってコーラおまけ付いてないよね。。。
今年はスクエアプレート
ぴのりん、白いお皿です。
え?しょうもないって??(笑)
白いシンプルなお皿って使いやすいし・・
このお皿は割れにくくって重宝するのよ~
詳しくは、φ(* ̄0 ̄)ココ

http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2007/02-spring/index.html

ま、ぴのりんんちみたくセレブだと景品のお皿なんぞ集めなくても
ボーンチャイナなんつーものがわんさか?(爆)

e-428ねころーさん。。

そうなんですよ~
息子達が学生の頃は朝がパンだったりしたし
夕食前のオヤツ?しっかりパンだったんだけど
最近は、あまり食べないんですよね~
いつも遅刻ギリギリ~~(笑)

e-278ほしちゃん。

そうなのよね~割れないのよね・・
でも、毎年色んな種類のがでるからほしい年があるのよね(笑)

e-398saikoさん・・

うちもたまらなくなったのです・・
その割には家族は減っておらず・・増えてたり?( ̄▽ ̄A フキフキ…

e-477smaちゃん

ビールもダーが飲むので沢山集まったので
ダーの工場まで行って集めたこともあったよ(笑)
夏なんてさ、夕方酒盛り?してはったから沢山あったの~
なのに全然当らなくってさ・・・
あれって本当に商品あるのか?と怪しい~と思ったくらい(笑)
住所教えようか?(笑)

e-434appleちん~~~

ありがとね~~~
次に合うのはパン祭りの締め切り前に決定ね!(笑)
その時は、ガトーショコラもよろぴく・・

e-432ヒロポン!

なんとうらやましい!!
お店ではあまってる話しも聞くよね・・
プーの勤めてる店でもパートのおばさん達がわいわいしてるので覗いたら分けてたって。。
で、2枚もらってきたぞ~って自慢げに帰ってきた。
そのプーに今年は5枚ゲットしてこい!と言ったんだけど
おばちゃん達にまみれてできるかい~!ってムゲに言われた~(爆)
コーラのコップ、この間1.5リットルのに一個ついてたよ。ふふ・・つい買ってしまった・・e-281

私はパスコを集め中デス
パスコは「リサとガスパール」なんだよ。
昨年は、ランチボックスと巾着のセットでした。
今年は、お買い物エコバッグでやっぱり欲しいので、ひたすらパスコ買いしてます。

お皿は仕事柄100円でいいもの結構あるので、集めなくなっちゃいました。
うちも!
最近は、やはり食べる量というより食べる人数が減ったので、あんまり集まらなくなりましたね。
今まで色んな種類のお皿がたまって大活躍してま~す。
只今、5点獲得です。
今年も、2~3枚ゲットできるかな?ってとこです。
☆noriちゃん

パスコ?と思って見てきたよん(笑)
ガスパールもわかった・・可愛いね。
エコバックかぁ・・
この間、デオデオ(電化スーパー)の会員様案内にあったキティちゃんの折りたたみエコバック2個もゲットしたからな~(ロハじゃ)
やっぱ皿を集めるか・・(実はあまり自信ない・・)

☆ハッチさん

おお?仲間発見~
お互いがんばりましょう~~(笑)



        
