Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - music

甲斐バンド

2007/ 02/ 08
                 
20070208212634
って言うと年代が解っちゃう?

ソロでの方が長いのかな…?

甲斐バンド好きだったな~

甲斐よしひろさんのハスキーな声が好き。

雨の日に彼(ダ~リン)の車の中で聞いた『裏切りの街角』
懐かしい~(*^^*)キャ

確かTV出演はほとんどしなかった甲斐さん。

かいま見た甲斐さんはビジュアルはそんなに…(爆)だったと思ってたけど…

こ…こんな感じだっけ?(◎ω◎)ジー

心なしか…心も身体も丸くなられたような…ヾ( ̄∇ ̄+)ォィ

でもアルバムほしいかも…♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大好きでした・・( ・ノ。・) コッソリ
時代が同じw
甲斐さんの娘がデビューしたって聞いて聴いてみたいと思ってるが。。。名前忘れたw

甲斐バンドは我が青春です♪
HERO唄ってた人だっけ?
あと『安奈』それしか知らん・・・・
2曲知ってれば立派かしら?

このバンドの全盛期って俺、小学生だよね?
たぶん。。あれ中学生かな?

みな50過ぎのおっさんになってるだろうから
お肉がつくのもしかたなし。。(⌒▽⌒)
e-353ぱふちん

甲斐バンド・・青春だよね~e-281
娘さんはどんな歌歌ってんだろうね~
興味津々~

e-400ぴのりん

ま、代表作は押さえてるっつーことでe-278(笑)
小学校の頃だとぉ~~??
んな訳ないっしょ?
アタシがダーリンと聞いてたのも19歳の頃だぞ~!e-262
それも懐かしいね~って言って聞いてたんだから~
でも、良い曲ばっかでしょ?ね?ね?
うわぁ~~
♪雨にけむ~うる街並みがぁ~・・・・

レコードがすり減るくらい聞いたなぁ~
ちっと暗いけど大好き・・・・

♪わかったよどこでも行けばいいぃ~~

ダメだ・・今日1日口ずさんじゃいそう^^
生で聞かせたろかぁ (*`▽´*)
甲斐バンドといえば~
「安奈」でしょ~!♪

この歌で、ダンナに口説かれたぁ~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
(≧∇≦)ニャハハ
そうよね~
つい口ずさんじゃうのよ~
「安奈」や「HERO」も良いけど
あたしの中では「裏切りの待角」やね~
ちと暗いけど・・(笑)
Nickさん、(*  ̄)人( ̄ *)
ま、そのうち生歌を聞かせに飛んできたまえ♪オホホ・・

lunaちゃん・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!

あ~た、顔に似合わずロマンチストやけん~ヾ( ´ー`)オイオイ
キッチリ落とされたっつー訳やね!(-ι- ) クックック
ご馳走様・・(-∧-)・・・(笑)
ん?
こんな感じの方でしたっけ?
髪型のセイかなぁ?
私もよく聴いていましたよん(^o^)
でしょ?
ワイルドなお兄さんも丸くなるツー訳っすよね♪e-250
おっはぁ~!
うどん食べたぁ~い!
って、全然関係ない事書いてしもたぁ~!^^
あのハスキーな声がいいって言うのなら
浜田省吾さんは如何?
いい声で素敵だよ♪
同じくビジュアル的にはつまるけどw
HEROは1979年らしいから~
俺はやっぱ中学1年生やわ。。
小学生はちっと大げさだったね!(^^;)ゞ
バッチィ、うどん食べに来たらいいやん♪
待ってるで~( ̄∇ ̄+)

華ちゃん、浜ショ~もいいね♪
ファーザーって曲が好き~(^^)

ぴのりん、あら…わざわざ訂正にこなくても(笑)
お気遣い?ありがと( ̄∇ ̄)エヘ

わたしも・・・
うどん大好きやなぁ、きつね?天ぷら?・・・
って・・・ちがうなぁ
わたしも、ハスキーな声・・・大好きです!
あ~だめだぁ~。顔は浮かぶんだけど、名前がでてこない・・・!(最近だめだわ)(やっぱり歳?)(やだやだ!)(/□≦、)エーン!!
高校3年の時、甲斐バンドにはまって毎日聞いてたなぁ~^^
懐かしくてね。。今もたまに通勤の時車で聞いてるよ。昔のアルバム借りて吹き込んだんだぁ~^^甲斐さんのソロもよかったけど・・やっぱ昔の甲斐バンドはいぃ~~♡
ひ~ろ~
なつかしいよね~
アタシもipodにシングルベスト入れて聞いてまふ♪
なんせ友達の彼様がいろんなCDわんさか持ってるのよね~
しかもアタシと趣味があうみたいで・・(爆)
で、「あれ持ってるでしょ?」と聞くと大抵持ってるのだ。
で、いつもお借りしてipodに入れちゃってます♪
そそ・・甲斐バンドがいいのよね~
ほんと学生時代を思い出すわ~♡
ハッチさん
アタシも?最近やばいです・・
いろんなモノを忘れるの・・
身振り手ぶりをしだすとヤバイらしいのだけど
まさに今のアタシがそう!
さすがに息子達はアタシの言わんとすることはわかるらしいけど
馬鹿にされまくりですわ~( -∇-)ハァ
        
