Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ポテトチップチョコレート

2007/ 02/ 04
                 
20070204223638
ポテチの塩味とチョコのコラボ?が絶妙~

会社で同僚達がROYCEのチョコを注文すると言うので便乗したんだけど~

初めての体験でした♪(≧¬≦)ウマウマ~

バレンタインの準備?

いえいえ!みんな自分の食べる分だったみたい(笑)

バレンタインのチョコはその辺で買うそうです~(^^ゞアヒャヒャ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

んと
我が家の娘もこれが好きでときどきお取り寄せしてるけど私的には微妙~かと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通の生チョコがいい( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
バレンタインチョコなぁ・・・
義理チョコ買いに行かなきゃナァ( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
普通の生チョコ
も買っちゃってます~(家族には秘密)(笑)
でもってね、チップチョコ・・
最初はなんてことなかったんだけどさ・・
数枚食べるとなにげに次の一枚が口元に・・(笑)
癖になる味なのかも~(*^^*ゞ
でも、甘い・・

甘すぎるチョコは苦手なのよ
チョコはビターが最高~(o^^o)
ブラック珈琲といただきます♪
義理チョコ?は買わないσ(-_-)ワタシ
人情はあっても義理はいらないのだ(え?
知らなかったw
生チョコはもち大好きだが。。。知らなかった~
今度北海道の友人にリクします(笑)
うちは、柿の種チョコ・・
あはは・・
うちは柿の種チョコにはまって、日本から取り寄せて食べてます・・(*^m^*)
最初は、「うっそぉ~」・・って思ったけど、食べてみると
甘辛の具合がいいのよね・・^^
柿の種チョコ最高!
上の人が書いてるけど
これは美味しいよ!新潟県で売ってるんだよね。。
スキーで新潟行く度に買ってくるわ!
ホワイトチョコ、カフェオレなんてのも
あったような。。
これこれ
以外に美味しいのよね。

やめられん。息子が修学旅行で買ってきてくれたんやけど、取り寄せまでしていらんかも~笑

おみやげはその場限り~!もう今は
どこでも何でもてにはいるから、以外につまらんわ~
ほかにも
イカチョコとかあるんだよぉ~!
しってる?
お勧めはしませんが(*≧m≦)=3
初めてだなあ~
塩味とチョコ?
どんなだろ・・・。

まだまだ知らない味があるのねえ
一度食べてみたいなあ!
いやん・・
どうやってレスするかなぁ・・(^^; ....

ぱふちん。

例のあのお方っすね?
ドンドン送ってもらいやしょう~(*≧ε≦*)ぷっー

柿の種チョコ♪
知ってるよ~~食べたことあるし~(爆)
あれも微妙な味でなぜだかハマるよね?
ニックさん、お取り寄せなんだ~?
そちらのお方達にも食べていただいたのかしらん?

ぴのりん、柿の種チョコ・・そんなに種類があるとは知らなかったワン~

lunaちん。

アタシも今後はお取り寄せは特にしないかも~(笑)

マムちゃん・・イカチョコ・・・?
うーん・・・一度だけなら食べてみたいかも?

ハッチさん。
そそ・・一度は食べてみて~♪
面白い味だから~(*'ー'*)ふふっ♪


オオーw(*゜o゜*)w
チョコチップス食べた事がない!!
どんな味なのか想像がつかない^^;
一度食べてみたいもんだ^^
柿の種のチョコは食べた事があるけど・・・
ホワイトも意外と美味しいよ!
あらぁー!おいしそうやぁ~ん♪
子供に見せたらすぐなくなりそうやなぁ。
チョコパイみたいに隠しながら食べなあかんなぁ。^^
パクリ商品
を翌日プーが買ってきたけど
味はイマイチだったわ~
やっぱ、ロイズのがポテチもパリパリしていて
美味しかった~(^^)dグッド

こみたん、ホワイトチョコのもあるん?
知らなかった~

バッチィ・・
チョコパイ隠しながら食べてるのか??(='m') ウププ
        
