Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

考えない・・

2005/ 10/ 15
                 
 クール、強い人・・

 あるいは、鈍感・・

 そう、鈍感で気が付かないから

 知らずに誰かを傷つけてしまうのだろう・・


 そして、強さのコツ?は、深く考えない・・

 後で考える・・


 慌てて考え、結論を急がないと
 
 そのうちに自然解決してたりするしね。

 
 もちろん、こじれてしまうこともあるだろうけど・・



 彼女にはいっぱい聞きたいこと・・

 言いたいことがあるようで 

 ない・・のかもしれない。

 もう、終わっているのかもしれないから。


 二人は、私の言葉と行動で止まった。

 彼女からなにも返ってこないのは 

 彼女の私への気遣い。

 多くの感情と言葉で私を傷つけないように・・

 そこで時間を止めてしまったのだ。


 そして、私は深く考えないことにして

 一緒に時間を止めた。


 それが終わりなのか 継続のためなのか

 私にはわからない。

 二人の気持ちが一方通行のものだったのなら 

 もう出会える道はないのかもしれないから。

 
 
 感情に溺れることはできない。

 したくない。


 ただ・・私は楽しかった。
 
 好きだった。


 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ななちん・・・
おやすみ~
どんなコメントを
残していいやら・・・・
( ̄~ ̄;)??
華ちゃん・・
いつもあんがと・・♡
コメント・・
いらないよ・・(笑)
ただの独り言だから~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
        
