Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

年に一度

2007/ 02/ 04
                 
しか作ってくれないと言いながら

私が作るそばでニコニコして待ってるダー

年に一度じゃないやん!もう~(--)ム!
まてよ?その前はいつ作ったっけ?

ヤッパリ2月3日?(笑)

今年も10本の巻寿司を巻きました。

すでに3本しか残っていません…(^^ゞ

ダ~リンは一本隠して確保してるみたい(笑)f(^ー^;

毎年、魚屋の友人から『巻寿司いらない?』と注文が回ってくるんだけど

10本も頼んだら高くついて仕方ないわ…┓(´_`)┏

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すご~~い♪さすが主婦の鏡♪
私は毎年買ってくるよ・・はい・・今年もね^^
うまく巻けないんだもの。。。
1本が高いよね~大きいけど
1本食べるとお腹いっぱいになっちゃうよ
あとは鰯とお味噌汁だけでOKだから好きかも~(笑)
私も作ったよ~
昨日はスーパーでたくさん売っていたけれど、高いよね。
それで、私も巻いてみました。
思ったより上手くできたので、またいつか巻いてみようと思うけど、いつかっていうのは、やはり1年後かな(笑)
そういえばlapiちゃんsayにupしてたことあったよね~私は寿司系全く作れない(笑)
ヒロちゃん家と同じで買ったよ
あとはイワシと吸い物だよ~
みなさん、えらいんですね。
私は、家が商売してて、巻寿司も、鰯も売っているので、家の分もそれをもらって食べます。
鰯は、焼きますが・・・
楽しちゃってますね(笑)
e-429ヒロ♪

ええ~~!主婦の鑑ってか?
鏡が割れてしまうわさ~~( ̄▽ ̄A フキフキ…
巻き寿司を巻いてると言うだけでそんな勲章?いただけるなんて恐れ多いですわ・・
まぢ、巻き寿司くらいだもん。
それも自分が食べたいから巻き始めただけやし・・
祖母の巻き寿司を真似して巻いてるの。
田舎巻きっていうのかな?素朴な味わいでおいしいのよね。
ダーリンは他の巻き寿司は食べないんだけど
アタシの巻き寿司だけは大好物で巻いてくれ~と
ワンのように期待の目で待ってるのよね・・(笑)

e-293noriちゃん

noriちゃんも巻いたんだね。
そそ・・みんな褒めてくれるけど、本当は大したことなかったりするのよね・・
アタシが巻けるんだから(笑)
来年も一緒に巻きませう~(`・ω・´)ノ"オゥ

e-434appleちん

あなたなら巻ける!はず~
だってアタシが巻けるんだから~(爆)
そそ、写真を撮ろうと思ったけど
去年アップしてたし~と思ってやめたのでした♪

イワシは小さ目のものを大葉を巻いてフライにして見ました(笑)
だって、食べやすいンだもん・・
あとはワカメ汁(笑)ごま油を垂らしてゴマを振りかけます~
中華っぽいかな?( ̄▽ ̄A フキフキ…
和洋折衷節分だ~~(笑)

e-401ハッチさん

お元気~~?
そっか、お店で作るんだね。
八百屋さんもお魚屋さんも作ってるもんね。
大型スーパーでは予約注文の為、アルバイトさん達が
連日、巻寿司を巻く特訓?をしてたそうですよ(笑)
ハッチさんちのお店で作ってるなら、手作りじゃないですか~?
手間暇掛かってますよ~(o^^o)

(´ρ`)ヘーエライねぇ
自分で作るんだね。
わたしなんかお付き合いでコンビニで買っちゃったわ(^^;;
どうせ二人家族だしねぇ
太巻きが出来る女性になりたいです!!
華ちゃん
えっと・・(*^^*ゞ
巻き寿司だけなんですけど・・作るのは・・
あとは超適当っすから~
コンビニとかの普通の巻き寿司じゃないから・・
田舎巻きだよん~
コンビニでは売ってないんだもん~
総菜屋ならあるかな?
去年も巻き寿司の話し、セイでしたような。
わしは今年その日は違うもん作ったような。
まだ巻き寿司今年食べてなぁ~い!
今日作るかなぁ?
しかし、旦那さん、かわいい!!!^^
        
